banners-1
Yosi

日本

本人確認
機密保持契約
血液型:- │ 職業:- │ 投資スタイル:ファンダメンタル │ 投資歴:10年以上
最終ログイン:  4 ヶ月前
Knowledge Library for Happiness
*************** プロトレーダー 末永く使える“堅実”なシステムトレードを開発していきます。 そして“子供たちに役立つ学校建設”&“教員養成学校”&“移住”などなどの夢を叶えていきたいと思います。 *************** 似顔絵は「似顔絵イラストメーカー」で制作しました。 『活動』 ●国連難民高等弁務官事務所(UNHCR)への寄付 ●FXセミナーの開催 資産運用としての本当のEAを使い方を学んで欲しいと願い開催しております。 ●FX会社・証券会社へのEAの提供
合同会社ユーカリ
「相場にいる時間が長ければ長いほどリスクも高まる」というのが自分の信条で、短期決戦のスキャルピングを主流としています。投資暦はいつの間にか15年を超えました。リスク管理には特に気を使いながら、日々、トレードを行っています。最近は、FX以外にも手を出していますが、よそ見をしている時に限って、EAのほうは調子がいいものですね・・・。
コンファード
《MT4》 オリジナルで安定した、      FX自動売買をしよう 大規模システムアーキテクトの 技術を、FX自動売買に ■ウェブサイト ■ MT4EA作成ソフト 安心できる、ワンランク上のEA作成。  作成したEAは、国内FX業者10社で評価済み。 ■ MT4EA検証ソフト EAパフォーマンス分析/ポートフォリオ最適化。 「より実際に近いパフォーマンス / 堅牢性 / 最適化効果」を分析・検証。 ■ MT4障害監視ソフト メタトレーダー4のFX自動売買で、「安心感・安定性」のさらなる向上を図る、ソフトウェア製品です。
ねこねね
元SEです。 最近は趣味でEAばかり作っています。 良くない相場ではトレードをひかえ、できるだけ予想をしないトレードを続けています。 EAは重要指標発表などの人の意思で相場が大きく動く時間帯でのエントリーをしないようにしています。 月単位で利益が出たら出金し、元金回収したら複利で動かせたりしています。 FXはリスクをできるだけ少なくし、勝ち逃げする方が勝ち組だと思っています。 詳細はこちらから
freeman
EAなどのソフトを、毎日、開発しております FXは適当に利益を出金するのが、正解と思います。 20年ほど、C /C++によるOpen系の開発をしておりましたが このごろは、主にエキスパートアドバイザー(EA)を 制作しています。 適当なアバターがなかったので、 アバターの顔は、若いですが本当は、 50++のオジサンなのです。 そのうちアバターにヒゲでも書こうかな・・・
trifd
システムトレード研究中です よろしくお願いします
Cho.X
Cho.Xです。 安定収益かつ低リスクのFX自動売買システムの提供を目指しています。
ユースケ
いまだ迷走中・・・
ベアちゃん@東京シストレ
MetaTrader日本最古参のFX自動売買開発者|15年の経験|トレーデンシー大会15で世界6000システム中1位|第3回EA-1グランプリ準優勝|ラジオ日経出演経歴あり|DRD4遺伝子保持者
moriken00fx
システムトレードは初心者ですが、勉強しながら安定的な資産運用を目指していきたいと思います。
複素数
複素数と申します。 為替経験は10年程度になります。 私の専門分野は電子関連のシステムエンジニアで波形解析や様々な検査システムの設計などを生業としております。 当初、為替チャートに興味をもち、為替の世界がグローバルな世界でダイナミックに値動きしていることを知り、この世界に足を踏み入れました。 トレード手法は、日々のトレンド分析を一目均衡表やトレンドラインを引いては消しての繰り返しで、トレードしています。 4年前からEAに興味をもち、『精神的ストレスが少なく、適度に利益が出せる』EAを目指して、日々研究中ですので、よろしくお願いいたします。 皆様のご健康と幸せを願っております。(感謝)
masanobu
誰でも簡単かつ安心して資産を増やせるEAの提供を目指しています。
ゆうせい
何もわからない初心者です。システム売買に興味があります。皆様、ご指導よろしくお願いします。
FX大好きオジサン
FX市場と言う戦場において、ユダヤ金融資本に日夜戦いを挑んでいる。 殆ど負けているが、それが勝負の味という物さ。フフフ。
daidai88
現在開発中のEAは、マーケットのノイズを利益に変えるモノです。1回当たりの利益は少ないですが、1日の取引回数は多い時で100回を超えます。完成まではまだかかりますが、開発者様の色々なお知恵を拝借できればと思います。
たろー
FX歴6年。自動売買作成歴2年。EAを作成するようになってから、EAの良し悪しが多少わかるようになってきました。よろしくお願い致します。
FXRider
EAに関するサイトでいろいろ紹介しています。遊びに来て下さい。http://fxnote.jp/
ナイルス
システムトレードをいくつか試して、最近やっと起動に乗ってきました。よろしくお願いします。
うさぴょん
◆EA製作◆ DB(データベース)型EAの開発しております。 証券会社毎に異なるスプレッド幅の影響を、極力抑えたシステムを開発。 長期間のバックテスト検証しております。 ■プロフィール~DBTrader開発■ 2008年頃よりFX投資をはじめ、2010年頃よりシステムトレード開発を開始。2013年にEA販売リリースを開始して以来、様々な手法やテクニカルを用いたEAを開発。しかし思うようにはヒット商品が出せず、低迷時期を経験。EAの品質を高めるため、証券会社毎に異なるスプレッド差の吸収など行うEAを開発した後、データベースを用いたシステムトレードの開発の取り組みをはじめた。データベースを用いた様々なテクニカルとデータパターンの相関関係の調査をすすめたが理想的な相関関係を見つける難しさを改めて気付き、思い切ってテクニカルを一切使用せずデータパターンのみを用いた解析と統計によるロジックを探求したところ、安定感あるEAが誕生しました。以前のシステムではパラメータの変化に対して敏感に反応していたのに対し、このEAは安定した結果を残す事が出来ると確信しました。この安定性を証明するように様々な通貨ペアで試した結果どの通貨ペアにおいても安定した結果を残せました。 開発したDBTraderにはデータベースを作成するスクリプトを付属しております。是非様々な通貨ペアのヒストリカルデータを用いてバックテストを実行して頂き安定感を体験していただいて、信頼のおける心強いシステムトレードとしてお役に立つことができればと思います。
商号 株式会社ゴゴジャン
金融商品取引業の登録番号 関東財務局長(金商)第1960号
加入協会 一般社団法人 日本投資顧問業協会
商号 株式会社ゴゴジャン
金融商品取引業の登録番号
関東財務局長(金商)第1960号
加入協会 一般社団法人
日本投資顧問業協会
金融庁日本投資顧問業協会証券・金融商品あっせん相談センター証券取引等監視委員会

Copyright © 2024 GogoJungle Inc. All Rights Reserved.