Yosi

日本

本人確認
機密保持契約
血液型:- │ 職業:- │ 投資スタイル:ファンダメンタル │ 投資歴:10年以上
最終ログイン:  4 ヶ月前
Knowledge Library for Happiness
*************** プロトレーダー 末永く使える“堅実”なシステムトレードを開発していきます。 そして“子供たちに役立つ学校建設”&“教員養成学校”&“移住”などなどの夢を叶えていきたいと思います。 *************** 似顔絵は「似顔絵イラストメーカー」で制作しました。 『活動』 ●国連難民高等弁務官事務所(UNHCR)への寄付 ●FXセミナーの開催 資産運用としての本当のEAを使い方を学んで欲しいと願い開催しております。 ●FX会社・証券会社へのEAの提供
コンファード
《MT4》 オリジナルで安定した、      FX自動売買をしよう 大規模システムアーキテクトの 技術を、FX自動売買に ■ウェブサイト ■ MT4EA作成ソフト 安心できる、ワンランク上のEA作成。  作成したEAは、国内FX業者10社で評価済み。 ■ MT4EA検証ソフト EAパフォーマンス分析/ポートフォリオ最適化。 「より実際に近いパフォーマンス / 堅牢性 / 最適化効果」を分析・検証。 ■ MT4障害監視ソフト メタトレーダー4のFX自動売買で、「安心感・安定性」のさらなる向上を図る、ソフトウェア製品です。
freeman
EAなどのソフトを、毎日、開発しております FXは適当に利益を出金するのが、正解と思います。 20年ほど、C /C++によるOpen系の開発をしておりましたが このごろは、主にエキスパートアドバイザー(EA)を 制作しています。 適当なアバターがなかったので、 アバターの顔は、若いですが本当は、 50++のオジサンなのです。 そのうちアバターにヒゲでも書こうかな・・・
ウィンスクエアクラブ[W2C]
ウィンスクエアクラブ[W2C]は、外貨/外国為替投資を学び実践することを通じて、資産を守りたい方、殖やしたい方、そしてプロの投資家を目指す方々のコミュニティです。 はじまりは2007年5月、大阪での小さな投資家集会からでした。そのニーズの高さからと、来るもの拒まずの精神から、今では全国に拡がり多くの方が参加するまでに成長しました。 本当の意味でお金の流れを理解すること。 労働と投資の両面から「お金に不安のない生活を送れるようになりたい」という方々が、真剣に投資を学ぼうと集まってきます。 金融関係の専門家だけでなく、企業経営者や個人事業主、未経験の学生や投資とは縁遠いと思われがちな専業主婦の方々など、参加者の業種・職種・性別・年齢は様々です。 それぞれが共助の精神をもって、互いの向上に貢献し合えるコミュニティです。 □□□□□■ 株式会社トリロジー(Trilogy Inc.)  □□□□■□ 近畿財務局長(金商)第372号 日本投資顧問業協会会員 □□□■□□ 〒530-0043 大阪市北区天満2-1-27 桃井第2ビル5F東
momi
FXトレードを始めてから、かれこれ10年以上経ちます。 師匠と呼べる人と出会えなかったこともあり、 トレードをする為の手法は過去の相場データから導き出した手法です。 いつかは・・・・と思い 間違いなく死ぬまでトレードを続けていくことでしょう。 稚拙では有りますが、私が相場のデータから編み出した手法(有償・無償)も公開しています。 気になるニュースや世の中の事の記録代わりにブログを書いています。 興味がある方は下記URLから覗いて見てください。 http://ameblo.jp/momi5525/
複素数
複素数と申します。 為替経験は10年程度になります。 私の専門分野は電子関連のシステムエンジニアで波形解析や様々な検査システムの設計などを生業としております。 当初、為替チャートに興味をもち、為替の世界がグローバルな世界でダイナミックに値動きしていることを知り、この世界に足を踏み入れました。 トレード手法は、日々のトレンド分析を一目均衡表やトレンドラインを引いては消しての繰り返しで、トレードしています。 4年前からEAに興味をもち、『精神的ストレスが少なく、適度に利益が出せる』EAを目指して、日々研究中ですので、よろしくお願いいたします。 皆様のご健康と幸せを願っております。(感謝)
kaneyan
みなさまのご希望をかなえられるようなシステムを作りたいと思っています。
smart42
EAをつくりました。 十分にバックテストを重ねてようやく公開するものです。 皆さんの資産運用の一助になればと思います。 よろしくおねがいします。
みぴまる
どどんがどん。
KTMSZK
KTMSZKです 。 【今月の戒め】 私には複雑な数式やコンピュータープログラムの発達、株価や市場の発する兆し・シグナルによって投資に成功がもたらされるとは到底思えない。必要なのは賢明な判断と市場心理の浮き沈みに振り回されない強靭な精神力である。 -ウォーレン・バフェット- ★profile★ 渋谷在住、50代前半の会社役員です。 FX / CFDを中心にトレードをしています。FX は完全自動売買で、CFDは裁量です。その昔は信用専門で株式取引と、専業で5年位、商品先物の売買で生計を立てていました。東京ガソリンの限月間鞘取りでは、相場の醍醐味を体感してきました。 現在FXはオリジナルのEAを作りリアル口座で運用 、CFD は裁量ではあるものの一定のシステムにもとづいて売買を行っています。 ブログも始めましたので、お気軽にお立ち寄りください♪ KTMSZK FUND BLOG http:// www.ktmszk-fund.jp/blog
亀仙人大好き
投資歴7年 裁量トレードとシストレと合わせてトレードしております。
BandCross
普段は制御系ソフトウェアのエンジニアをしています。良いEAができたら出品してみたいと思っています。よろしくお願いします。
しがないあらさー
トレード歴約10年。 裁量で培った技術のEA化に加え、色々な便利ツールづくりにも力を入れていますので、よろしくお願いします。
naonao
なるべく日を跨がないでストレスフリーなトレードを目指しています。 含み損より早めの損切りをw よろしくお願いします~(*´∀`*)
FXrider
システムトレードに興味があり、いろいろなものを試しています。
チンパン
主にシステムトレードで資産を運用している、FX投資の初心者です。
ひいらぎ
はじめまして、ひいらぎと申します。 外為トレーダーとして6年が経過しました。 本業はシステム系の仕事をしており、その技術を活かせないかと 日々努力しております。 よろしくお願いいたします。
siki
スウィングトレードを中心にEAを作ってます。EA以外にもC系言語の開発をしているエンジニアです。 よろしくお願いします。
F momi Z
相場の世界に入って、20年が経ちました。 私の相場で稼いだお金は、ほとんど趣味に費やしています。 専業トレーダーとしてではなく、兼業トレーダーとして生活しています。 相場に入ろうとする方々は、兼業から入る方が大半だと思います。 いたずらに専業となって、行き場や交流がなくなることよりも、どんな仕事でもしながら 相場に関わっていたほうが良いと確信しているからです。 上記理由により、兼業トレーダーを推奨します。 そんな兼業トレーダーからのメッセージが皆様の何かしらのお役に立てれば嬉しいと思っています。
商号 株式会社ゴゴジャン
金融商品取引業の登録番号 関東財務局長(金商)第1960号
加入協会 一般社団法人 日本投資顧問業協会
商号 株式会社ゴゴジャン
金融商品取引業の登録番号
関東財務局長(金商)第1960号
加入協会 一般社団法人
日本投資顧問業協会
金融庁日本投資顧問業協会証券・金融商品あっせん相談センター証券取引等監視委員会

Copyright © 2024 GogoJungle Inc. All Rights Reserved.