yumokin

日本

本人確認
機密保持契約
血液型:B │ 職業:金融系専門職 │ 投資スタイル:システムトレード │ 投資歴:10年以上 │ 投資額:5000万円~1億円
最終ログイン:  16 分前
商品レビュー
ユーザー評価
投稿した商品レビュー
投稿したユーザー評価
商品レビュー
並べ替え
説明通りの使い勝手の良い商品

個別の質問やコミニュティにて質問した際にとても真摯に対応していただきました!細かい設定の質問も快く教えてくださりました。 出品者様のご対応、商品ともにとても満足です!

2024/02/20 16:43
半自動EAとしてGOOD!

中々、面白いシステムです。 相場の状況に合わせて、パラメータや画面上のボタン切替で、運用が柔軟に出来ます。 ロットを、コントロールして、運用すれば、安定的な利益が期待出来ます。 作者の対応も素晴らしく、迅速でした。

2023/07/09 07:57
シンプルで使いやすい

こちらのリクエストに応えて頂き、さらに使いやすくなりました。 まだデモで検証中ですが 多忙な私でもこのEAのおかげで 安心して放置できるように思います。 高速スキャにも有用に思います。

2023/06/09 16:05
安定感、収益性が良い

デモ口座で1週間テストしていましたが、 納得のいく性能でしたので購入させて頂きました。 来月から本番口座で運用していきます。 0:00~23:59の24Hですが、特に問題なさそうです。後日成績を報告させて頂きます。

2023/05/26 15:12
ありがとうございます。

素晴らしい商品をありがとうございました。使わせていただきます。感謝。

2023/05/02 23:48
ありがとうございます。

素晴らしい商品をありがとうございました。使わせていただきます。感謝。

2023/05/02 23:48
お試し買いみたいな感じなので便利ですね!

作者さんが最近販売されていらっしゃる新商品「FractalsTrapOrder」が気にはなっていたのですが、購入に二の足を踏んでいました。なにしろ、最近「スキャトレふうた」さんのライブ動画などで平均足一致手法が盛んになっていたのでこのツールも似たような事ができるツールだったので悩みました。悩んだポイントは肝心のエントリーポイントです。流行の手法はエントリーポイントがエントリー方向と逆の2σ付近からのエントリーに対してこちらは真逆とも言えるエントリー方向でのエントリーだっただけに悩みました。ここは下手をしたらエグジットポイントだっただけに悩まされました。このサブスクはまさに渡りに舟で利用させていただきました。 結論から言いますと悪くなかったです。4/24はロンドン市場開始と同時、4/25はセッティング忘れて16:00すぎぐらいに両日ともドルストレート6通貨全てで1分足で運用してみました。トレンドが短い事を想定してTP10SL10のチキン利食いで平均足も1時間足と15分足の一致でやってみましたが、大成功でした。最低ロットの0.01とお試し試行でしたが1日で購入資金はクリアでした。自分が思っていた通貨ペア以外が動いた時でも刈り取ってくれるのでなかなか便利ですね。しかしこれはEAでなくツールですからエントリー回数やTPやSL管理、トレンド動向の管理はご自分でやられた方がいいかと思っています。 自分としてはこのツールはあくまでブレイクエントリータイプで現在の自分のエントリーポイントとは真逆とも言えるので本格利用は現在判断中です。最近は前述のスキャトレふうたさんやFXゴールドナビさんの管理人さんと同じ感じで進行方向とは逆の2σ付近でのエントリー(推進波ではなく調整波終了でのエントリー)なのでこのツールのエントリーポイントは本当に根性がいります。ある意味ツールじゃないとエントリーできない場所ですね。そういう訳で結果が出ているこのツールをどうしてもセッティングして利用しています。このツールを使えば現在のようなAI全盛の時代のジリ上がりジリ下げ相場にも対応できるかもしれないので密かに期待しています。

2023/04/25 13:33
vpsの仮想サーバーにて常に起動させてます。

私がメインで使用しているのが決済サポートくんproですが エントリーだけすれば画面を見ずに利益が出た場合自動で利益伸ばせるだけ伸ばせるので重宝してます。 画面を見なくても良いので精神的にも良く、ルールを守れない人は損切りのずらしなども防げます。 あとスキャルピングでも使えます。手動だと大きく動いた時の瞬間的な戻りなどで決済のタイミングを逃す こともありますが 決済サポートを使えば利益を伸ばしやすいです。 あとは日を跨ぐ時などスプレッドが広がった場合などに決済されない スプレッドフィルターなどつけて頂けたらありがたいです。

2022/08/22 22:16
指標直前に入れやすい

1秒単位で設定できるので、指標前のウロウロを回避して、直前に入れることが出来て逆指値がひっかかることも少なくやりやすいです。 また、手動でやると、レートを入力しなくてはならず入れている間にレートが動いてしまいエラーになりなかなか注文できないですが、これは 値幅でいれられるので、レートがいくら動いても値幅でついていってくれるので、助かります。

2022/07/20 13:41
とてもわかりやすくしっかりした商品です

以前から、決済関係はyumokin氏の商品(決済サポートくんPRO)を使用させて頂いていましたが、圧倒的にこちらの方が私にはわかりやすかったです。インジケータになっていることで、利益を伸ばすなども過去の数値にあわせやすいと感じています。 今回は、私の考えた方向でアップデートまでしていただきました。 沢山のEAやインジケータを購入させて頂いてきましたが、yumokin氏の商品はカチッとしていて信頼できます。 現在、私のトレードでの決済は、決済サポートくんPROとEXITサポートくんの2人にお任せしています。

2022/01/18 11:13
良いEAですがフォワード結果が異なる場面があります

gogojungleで販売されているEAの中では非常に良いEAです。 ですが、報告されているバックテストと購入後に実際に行ったバックテストが大きく違っており、また、フォワードもgogojungle記載の結果と違っており、直近で大きな利益ポジションを取り損ねていたり、30pipsくらい不利なポジションでエントリーする場面が連続したので星1つ減点しました。 直近でまた大きな利益ポジションを逃していました。 gogojungleフォワードでは記録されていますが、私のEAでは売買されていません。 最近の凄まじいドローダウンでマイ転しました。 デイトレードの直近は反対売買すれは無敵と言うくらい負けまくりてす。 しばらく様子を見た方が良さそうです。

2021/10/24 21:18
手動よりはるかに楽です

楽に色々な通貨で利用できる点はストレスなくとてもよくできています。 何度か使用した結果最近の相場では値幅が少ない場合が多く設定次第では 上下に振られるととんでもないことになります 商品としては申し分ありませんが設定後放置して任せて稼げるほど甘くは ありません。 多通貨利用しない場合は手動でも事足りるかもしれません イベントの楽しみ以外に利用できれば十分元は取れると思います。

2021/08/16 05:59
よさそうです

まだ使いこなせていませんが、しばらく試行錯誤して使いこなせるようにしたいです

2021/08/08 10:14
まだ使いこなせていない

よくだきたEAだと思いますが、いまいち使いこなせません、しばらく試行錯誤を繰り返すつもりです

2021/08/08 10:12
とても便利です

NY時間にエントリーして指値と逆指値を入れてから寝ると、逆指値に引っかかってしまうことがよくあるので、決済だけを自動化できるといいな...と思っていたところ、このEAを見つけました。ストキャスティクスはよく見ている指標なので、ストキャスティクス決済はとてもありがたい機能です。購入後、リクエストに応えていただき、MA決済とMACD決済が加わりました。トレンドが出ている時はMACD決済、レンジの時はストキャスティクス決済など、その時の状況によって決済方法を選択できるのは、とても便利です。EXITサポートくんのおかげで、外出しなければならない時や、食事の支度をしなければならない時など、チャートに張り付いていられない時でも、安心してポジションを持てるようになりました。

2021/06/02 08:58
自動でラインを引いてくれます!

ラインを引くのが苦手や面倒な方、このEAは自動でトレンドライン、レジサポラインをかなり良いところで引いてくれます。(自分で調整も可) ラインをブレイクアウトした後は、ロスカットラインを直近高値or安値に自動で設置してくれます。(キャンドルストップ機能) ブレイクイーブン機能もあるので、相場が逆行した時でも利益を確保して撤退してくれます。 日中忙しくてチャートを見る時間が取れない人、ラインを引くのが苦手な人、そんな人にオススメのEAです!

2021/05/30 08:24
何度も助けられました。。。

利用して4か月が経ちます。他のEAが赤字を出す中で、爆益を出して何度も救われてきました。 私のOANDA環境では、フォワードテストよりも良い成績を残してます。 ボラが高い時に活躍するのでしょうか。。。今の時期に合ってるのだと思います。ただし、バックテストをすると不調な時もあるので、ある程度のDDは覚悟してます。良いEAだと思います。

2021/04/19 09:42
これは想像以上にスゴイです!

上位足、例えば1時間足や4時間足、日足のボリンジャーバンドの指定のσの所で決済してくれるだけでなく、指定の色付きラインを自動でひいてくれるので凄く便利です。ラインがある事でそのポイントが決済すべきポイントなのか、突破されてしまうポイントなのかがまるでレジサポラインみたいな感じでわかるからです!これは凄く便利です。普通のMTF対応のボリンジャーバンドのインジを使っているより、圧倒的に便利です。 この決済方法は色々な情報商材さんで採用されている方法ですし、一般的なTP目標としても使われているだけにエントリー後の放置ができるこのツールは凄く便利だと思います。 ストキャスでの決済もあの有名なゲ〇スキャFXさんにも採用されており、商材を持っている人にとっては数値変更をして使用すればいいのでかなり便利だと思います。ゲ〇スキャFXさんの決済手法は1分足だけでなくどの時間足にも有効な普遍的な手法で素晴らしい決済方法の一つだと色々な方が称賛されていらっしゃいましたが、このツールを使えば同じく放置して対応可能です。 そういう訳で色々な情報商材を所有されていらっしゃる方にとってはとても便利なツールだと思います。もちろん、情報商材関係なしに普遍的に使用される決済ポイントなだけにエントリー後放置が可能になるこのツールはとても便利だと思います。

2021/03/30 20:16
はやく買えばよかったー

決済サポートくんだけ欲しかったのですが、レビューを見てたら3点パッケージに惹かれて買ってしまいました。実は数年前から決済サポートくんの存在は知っていたのですが、こんなに便利なら早く買っておけばよかったと後悔しています。裁量メインでEAには全く目を向けなかったのですが、他のEAのデモ版をためしてみたらあまりの成績の良さにびっくりしています。もっとEAについて勉強したくなりました。いろいろなことを気付かさせてくれる良いツールです。

2020/10/23 04:55
いろいろ試して利益を積み上げていきたいと思います

昨日購入させていただきました EAを使ってトレードするのは初めてで不慣れなのですが マニュアルに沿ってパラメーターを設定して小ロットにて試し運用してみたところ 早速ポン円にて20pips利確できました 決済は裁量で行いました。 設定が細かくあるのでいろいろ試して利益を積み上げていきたいと思います

2020/09/24 00:26
商号 株式会社ゴゴジャン
金融商品取引業の登録番号 関東財務局長(金商)第1960号
加入協会 一般社団法人 日本投資顧問業協会
商号 株式会社ゴゴジャン
金融商品取引業の登録番号
関東財務局長(金商)第1960号
加入協会 一般社団法人
日本投資顧問業協会
金融庁日本投資顧問業協会証券・金融商品あっせん相談センター証券取引等監視委員会

Copyright © 2024 GogoJungle Inc. All Rights Reserved.