血液型:A │ 職業:会社員 │ 投資スタイル:ポジショントレード │ 投資歴:10年以上 │ 投資額:1000万円~5000万円

資産を増やす為の自動売買ソフト設計・開発の情報を発信していきます。

Orion FX
初めましてORION FXです。 弊社は2010年以前より培って来ました金融現場でのノウハウを生かし 本格的なシステム開発と提供を行うことを目的とし2010年よりFXシステムの リテール部門を開始致しました。 システムトレードと一言で言いましても、様々なタイプのシステムがあり その中でも本当に長く使い続けられるシステムは極少数になります。 また同じシステムを使用したとしても様々な要因で個々の結果の違いが 出てくるのは当たり前のことであります。 これはブローカーの違いであったり、トレード環境の違いであったり またはシステムの起動をさせる使用者の判断であったりなどです。 弊社がリテールの際に常に心がけていることは1つです。 製品として世に送り出す以上は、誰が使用しても手間なく 安定した同じ結果が得られるように開発することです。 弊社は数多くのシステムをリリースし、そのうちの1つがたまたま相場と マッチして勝っている様に見えるシステムをリリースすることは御座いません。 現在のシステム開発者はこの傾向が強いように弊社は思います。 1つ1つのシステム開発に根拠があり時間を費やし作り込んでからの リリースとさせて頂いておりますのでご安心してお買い求め下さい。 また、弊社のEAを無料でご利用できるサービスもございます。 詳細は弊社ホームページに記載しております。
オフィサム
・2013年度最優秀自動売買システム
(シストレ24)Aznable++ 開発者
・山田式FXスクール 講師

《経歴》
2004年ごろより日本株取引を開始し、
以降、専業トレーダーとしてトレードだけで生計を立てる。
ライブドアショックによって資産の95%を失い、買いたくても買えない株を諦め、
日経225先物取引を始める。
日経225で資産を急回復させるものの、翌年の上海ショックにて再び資産を減らし、
評価損-1,000万円という地獄の夜を過ごす。
この経験を基に、「本当の資産運用とは何か?」を真剣に考え、 2007年にはNYダウの終値を10日間先まで予測できるシステム「NYエネ論」を開発。
このシステムは、 イブニングセッションのなかった時代に数多くの日経225トレーダーたちに影響を与えた。
2010年、株式会社オフィサムを設立し、
FX自動売買と出会う。
当時、自動売買の先駆けであったひまわり証券が主催する「シストレコンテスト」に出品し、FX部門で準優勝。
2011年、ひまわり証券内で実稼働されたトレードシステムの年間成績ランキングで、 1~6位、8~10位を独占し、 2012年には「選択型自動売買サービス・エコトレFX」に 数多くのシステムを提供し、利用者数1位、年間成績1位を獲得。 2013年も同様の成績を収める。
2012年より、 インヴァスト証券が導入したミラートレーダー(世界中のEAを集めたプラットフォーム)による、 選択型自動売買サービス「シストレ24」にもトレードシステムの提供を開始し、 2013年には自身が開発したトレードシステム「Aznable++(ドル/円)」が、 ミラートレーダーに導入されている全世界8,000以上のトレードシステムの中から、 「年間最優秀ストラテジー賞」を受賞。
fxonサポート
以下、トラブル解決URL http://fx-on.com/lecture/duty.php?c=37&i=491 http://fx-on.com/inquiry/knowledge.php
たろけん
EAの検証とレビューを行っています。 長く使えるもの、きちんと堅実に稼げるものが好きです。 どうぞよろしくお願い致します。
たん
よろしくお願いします。
早川 忍
投資家の方々(開発者様を含む) から、リアル口座トレードデータ システム、電子書籍などを、お 出しいただいて、すべての投資 家の方に役立つコンテンツとし て活用したりEコマースで流通 すると、今よりは少し面白い投 資が出来る世の中になるんじゃ ないかという様な事を考えて います。
めたろう
ブログ「めたろうのFXシストレ検証!」を開設しております。宜しければ遊びに来て下さい。
ウィンスクエアクラブ[W2C]
ウィンスクエアクラブ[W2C]は、外貨/外国為替投資を学び実践することを通じて、資産を守りたい方、殖やしたい方、そしてプロの投資家を目指す方々のコミュニティです。 はじまりは2007年5月、大阪での小さな投資家集会からでした。そのニーズの高さからと、来るもの拒まずの精神から、今では全国に拡がり多くの方が参加するまでに成長しました。 本当の意味でお金の流れを理解すること。 労働と投資の両面から「お金に不安のない生活を送れるようになりたい」という方々が、真剣に投資を学ぼうと集まってきます。 金融関係の専門家だけでなく、企業経営者や個人事業主、未経験の学生や投資とは縁遠いと思われがちな専業主婦の方々など、参加者の業種・職種・性別・年齢は様々です。 それぞれが共助の精神をもって、互いの向上に貢献し合えるコミュニティです。 □□□□□■ 株式会社トリロジー(Trilogy Inc.)  □□□□■□ 近畿財務局長(金商)第372号 日本投資顧問業協会会員 □□□■□□ 〒530-0043 大阪市北区天満2-1-27 桃井第2ビル5F東 □□■□□□ http://www.trgy.co.jp/ info★trgy.co.jp
たあぼ
『FX自動売買ソフトの不都合な真実』 というブログをやってます。
yumototakuma
fx-onに登録しました。 資産倍増を目指します(^_^)。
ボリ平
FXトレーダーのボリ平です。 【電子書籍】FXトレーダーボリ平のバイナリーオプション攻略法 をリリースさせていただきました。 どうぞ宜しくお願いします。\(゚◇゚)/ ◎3万円からのFX投資生活  ⇒http://www.borihei.com/ ◎【電子書籍】トレーダーボリ平のバイナリーオプション攻略法 Facebookページ   ⇒https://www.facebook.com/boriheisbinaryoption
GogoJungle
投資家の方の投資に関する英知を集積すれば、きっと役立つサイトになると考えて、独自のソーシャルネットワークの中にEA、電子書籍のEコマースが存在するfx-on.comサイトを開始しました。 2008年のサブプライムショック直前に、多くのメディアで有名なアナリストと言われる人達が、証券化商品サブプライムは北米の資産のほんのごく一部であり北米経済に影響を及ぼすことはあり得ないと主張していましたが、直後に北米どころか世界のマーケットが急降下、日経平均は18,000円から7,000円台に急降下する様子を目の当たりにする中で、実戦で鍛えられ強かに活躍する投資家、個人投資家の中に本当の投資スキル、知識を持つ人が居ることを知りました。 本当に投資リターンを得ている人がその情報を開示するわけがないという意見は多々ありますが、人の価値観は様々で、中には自らのトレード、投資情報を開示する投資家もいらっしゃいます。 『日本の投資家の英知をすべての人に』 を企業理念の一つとして掲げ トレード結果をリアルタイムに表示する『みんなのトレード、みんなのMT4』 EA(シストレ)のトレード結果をそのまま表示する『システムトレード』 みんなのトレード、みんなのMT4上位の方が出版する『電子書籍』 などのサービスを口コミ、ソーシャルネットワークの中心に据えてサービスを拡充して参ります。 ご利用誠にありがとうございます!
シストレ犬
主にトラリピ運用中のシストレ犬 MT4(Forex.com Japan)で トラリピを1年ほど運用中 トラリピ設定は一番下に(*´・ω・)ノシ 詳しくはブログへどうぞ シストレ犬の放置トラリピで稼ぐ http://ipofxkabu.com お小遣い稼ぎ隊~プチ副収入 http://moneytora.com GBP/AUD ショート AUD/CAD ロング AUD/NZD ロング NZD/JPY ロング GBP/CAD ショート EUR/GBP ショート GBP/USD ロング EUR/USD ロング EUR/USD ショート SGP/JPY ショート CHF/JPY ショート のトラリピ中 MT4(FXDDMalta)で無料EAの Camusin Camuride Fx Raptor の運用始めました ↑ これらは現在休止中
SUPER JUNIOR5
大手証券会社にインジケータ・プログラマーとして22年勤務後独立 最高に利益の出るインジケータソフトを届けます 今日から利益を出せるソフトのご提供 マイナスをプラスに変えるソフトの開発 あなたの投資を必ず増やしてみせます。。。
まさんど
システムトレード等、投資関係ソフトウェア販売業の、エムエムティ数理研究所を 経営している者です。 私のシステムトレードは、数理技術に基づいて、統計数学的に 作製しているという特徴があります。 特に、波動解析法を使って創ったFXオムニ・ユーロドルは成績抜群のスイングトレード のシステムトレードです。 私自身は、昔物理学を学んでいたので、数学には強いです。また、コンピュータの スキルも、C++、VBA、C#、Java、PHP、Python、Perl、Rubyなど各種プログラミング ができます。 EAについては、DLL(C++言語で開発)とC#を駆使した高性能のソフトウェアを提供できます。 趣味は、ヴァイオリン、カラオケ、坐禅です。
トレスト
ツイッターへ! https://twitter.com/TrendStream
BandCross
普段は制御系ソフトウェアのエンジニアをしています。良いEAができたら出品してみたいと思っています。よろしくお願いします。
トレーディングオフィス
EAをはじめとするテクニカル分析に基づく資産運用ソフトウェアの開発を行っています。スキャルピングからデイトレード、ポジション保有期間3日間程度までのスイングトレードといった比較的短期の時間軸による分析をメインとしています。
ラッコ
「相場にいる時間が長ければ長いほどリスクも高まる」というのが自分の信条で、短期決戦のスキャルピングを主流としています。投資暦はいつの間にか15年を超えました。リスク管理には特に気を使いながら、日々、トレードを行っています。最近は、FX以外にも手を出していますが、よそ見をしている時に限って、EAのほうは調子がいいものですね・・・。

Copyright © 2019 GogoJungle Inc. All Rights Reserved.