banners-1
血液型:- │ 職業:- │ 投資スタイル:ファンダメンタル │ 投資歴:7年以上10年未満 │ 投資額:-

◆EA製作◆ DB(データベース)型EAの開発しております。 証券会社毎に異なるスプレッド幅の影響を、極力抑えたシステムを開発。 長期間のバックテスト検証しております。 ■プロフィール~DBTrader開発■ 2008年頃よりFX投資をはじめ、2010年頃よりシステムトレード開発を開始。2013年にEA販売リリースを開始して以来、様々な手法やテクニカルを用いたEAを開発。しかし思うようにはヒット商品が出せず、低迷時期を経験。EAの品質を高めるため、証券会社毎に異なるスプレッド差の吸収など行うEAを開発した後、データベースを用いたシステムトレードの開発の取り組みをはじめた。データベースを用いた様々なテクニカルとデータパターンの相関関係の調査をすすめたが理想的な相関関係を見つける難しさを改めて気付き、思い切ってテクニカルを一切使用せずデータパターンのみを用いた解析と統計によるロジックを探求したところ、安定感あるEAが誕生しました。以前のシステムではパラメータの変化に対して敏感に反応していたのに対し、このEAは安定した結果を残す事が出来ると確信しました。この安定性を証明するように様々な通貨ペアで試した結果どの通貨ペアにおいても安定した結果を残せました。 開発したDBTraderにはデータベースを作成するスクリプトを付属しております。是非様々な通貨ペアのヒストリカルデータを用いてバックテストを実行して頂き安定感を体験していただいて、信頼のおける心強いシステムトレードとしてお役に立つことができればと思います。

ゴゴジャン サポート
投資家の方々(開発者様を含む) から、リアル口座トレードデータ システム、電子書籍などを、お 出しいただいて、すべての投資 家の方に役立つコンテンツとし て活用したりEコマースで流通 すると、今よりは少し面白い投 資が出来る世の中になるんじゃ ないかという様な事を考えて います。
freeman
EAなどのソフトを、毎日、開発しております FXは適当に利益を出金するのが、正解と思います。 20年ほど、C /C++によるOpen系の開発をしておりましたが このごろは、主にエキスパートアドバイザー(EA)を 制作しています。 適当なアバターがなかったので、 アバターの顔は、若いですが本当は、 50++のオジサンなのです。 そのうちアバターにヒゲでも書こうかな・・・
ラッコ
「相場にいる時間が長ければ長いほどリスクも高まる」というのが自分の信条で、短期決戦のスキャルピングを主流としています。投資暦はいつの間にか15年を超えました。リスク管理には特に気を使いながら、日々、トレードを行っています。最近は、FX以外にも手を出していますが、よそ見をしている時に限って、EAのほうは調子がいいものですね・・・。
trifd
システムトレード研究中です よろしくお願いします
Totamotako
よろしくお願いします。一貫して勝利し続けるトレーダーになり億万長者になります!
おとっと
FX投資1年生です。 これから着実な投資で利益の積み上げを狙います。
サムライスパン
サムライ・スパンという独自手法を駆使し、究極の1分足トレードを実践しています。 主にスキャルピングトレードですが、4時間足を使ったスイングで中長期にポジションを持つこともあります。 よろしくお願い致します。
晩成
40歳近くの独身男です。 頭痛と腰痛に悩まされています。 会社辞めたいです。
ぷふふん
株、日経225先物、FXなどなど少しですが、一通りやってみました。システムトレード初心者です。よろしくおねがいします。
tri 2nd
2013年2月25日をもって自主退職しました。 これから、仕事を探しながら、嘘偽りなくトレードを行っていきます。 私は運良く「FX」に希望を見出せる恩師のお話を聞き、 7年前に諦めた「FX」で凡人から這い上がっていければという思いから 超ブラック企業を辞める決心がつきました。 これからは、覚悟を決めて取り組んで行こうと思います。 今は恩師の下でシステムトレードの検証を行いながら、 リアルトレードでは上手くいったり、自制心を失った性で飛ばしたりの 繰り返しです。 このサイトが自分が変化した足跡になればと思います。
らふべり~
超破綻なタイプにて暴発寸前!! FX初心者です。 裁量勉強しつつシストレにも興味アリ。。 難しいことはサッパリわかりません。 それがあなたにとって常識だろ?って事柄も。 勉強させていただきます!
979
FX初心者です、スキャルピングをメインにがんばっていきます。 とりあえず小額から回数をこなして実力アップを目指します!
タク
趣味 仕事、魚つり、ゴルフ、旅行、パラグライダー 日本の国力回復を願う40歳
ジャミにぃやん
数年前に 脱サラし 現在は、FXのトレードをしながら EAを制作しています。仮想通貨も現在いくつか所有しています (主にセルシウスですが) トレードは短期的な値動きを取っていく テクニカルトレーダーです。 基本的には、楽しくトレードしています EAも、みなさんの利益がでるように、現在全力で制作しています。 EAを作るのにあたっていくつか重視していることがあります。 1、リアルで稼げるか、稼げないかということ 2、リスク管理ができているか(1回のトレードで5%以上の資金を溶かさない) 3、損小利大であること 経験上ですが、損小利大のシステムは、寿命が長く 短期的に負けることがあっても、長期的に強くなるという 結果がでています。 これらを重視してEAを制作しています。 EAを使用せずに勝つということは、ものすごい修練が必要に なることが最近分かりました。 現状FXで自分でトレードして稼いでいる人は リスクが非常に少なく、優位性が高いと判断した時だけトレードしています。 また、稼げるようになるまでに1000時間以上 チャートを見続けて、ようやくたどり着ける領域かと思っています。 そのため 今後EAを使用し稼いでいくことが、すごい重要に なってくると感じています。 現在、FXの中で苦しみを感じている人がいるなら 一緒に楽しくやっていきましょう。 苦しみは、何かが間違っていることを教えてくれいます。 勝っている人も、負けている人も さらに明るくトレードと向き合て行きましょう
YangJi
投資スタイル:システムトレード        (MT4EAを自ら開発運用中。) 投資歴:10年
ぺぺぺ
こんにちは、ぺぺぺです。 FXを始めて、はや8年ほど経過しますが、 本業の合間に、裁量トレードをやっていましたが、 なかなか時間がとれないため、システムトレードに力を注ぐようになりました。 システムトレードは、自分以外の稼ぎ手としては とてもいい手法です。 でもやっぱり最終的には自分で最高のシステムトレードを開発したくなり、 EAにたどり着きました。 みなさまの投資活動の一助になれれば幸いです。 ブログというか、サイトを運営してます。 副業関連のサイトなので、FXだけではなく、不動産投資、アフィリエイト、株式投資についても書いてます。 興味があれば、そちらもご覧ください。
masanobu
誰でも簡単かつ安心して資産を増やせるEAの提供を目指しています。
オフィサム
・2013年度最優秀自動売買システム
(シストレ24)Aznable++ 開発者
・山田式FXスクール 講師

《経歴》
2004年ごろより日本株取引を開始し、
以降、専業トレーダーとしてトレードだけで生計を立てる。
ライブドアショックによって資産の95%を失い、買いたくても買えない株を諦め、
日経225先物取引を始める。
日経225で資産を急回復させるものの、翌年の上海ショックにて再び資産を減らし、
評価損-1,000万円という地獄の夜を過ごす。
この経験を基に、「本当の資産運用とは何か?」を真剣に考え、 2007年にはNYダウの終値を10日間先まで予測できるシステム「NYエネ論」を開発。
このシステムは、 イブニングセッションのなかった時代に数多くの日経225トレーダーたちに影響を与えた。
2010年、株式会社オフィサムを設立し、
FX自動売買と出会う。
当時、自動売買の先駆けであったひまわり証券が主催する「シストレコンテスト」に出品し、FX部門で準優勝。
2011年、ひまわり証券内で実稼働されたトレードシステムの年間成績ランキングで、 1~6位、8~10位を独占し、 2012年には「選択型自動売買サービス・エコトレFX」に 数多くのシステムを提供し、利用者数1位、年間成績1位を獲得。 2013年も同様の成績を収める。
2012年より、 インヴァスト証券が導入したミラートレーダー(世界中のEAを集めたプラットフォーム)による、 選択型自動売買サービス「シストレ24」にもトレードシステムの提供を開始し、 2013年には自身が開発したトレードシステム「Aznable++(ドル/円)」が、 ミラートレーダーに導入されている全世界8,000以上のトレードシステムの中から、 「年間最優秀ストラテジー賞」を受賞。

Copyright © 2020 GogoJungle Inc. All Rights Reserved.