うさぴょん

日本

本人確認
機密保持契約
血液型:- │ 職業:- │ 投資スタイル:ファンダメンタル │ 投資歴:7年以上10年未満
最終ログイン:  1年以上前
YangJi
投資スタイル:システムトレード        (MT4EAを自ら開発運用中。) 投資歴:10年
FXrider
システムトレードに興味があり、いろいろなものを試しています。
freeman
EAなどのソフトを、毎日、開発しております FXは適当に利益を出金するのが、正解と思います。 20年ほど、C /C++によるOpen系の開発をしておりましたが このごろは、主にエキスパートアドバイザー(EA)を 制作しています。 適当なアバターがなかったので、 アバターの顔は、若いですが本当は、 50++のオジサンなのです。 そのうちアバターにヒゲでも書こうかな・・・
スポック
最良なEAを探しています。 ポジポジ病なので、取引回数が多いのが欲しいですね。
アパム
一年ほど前に、FXをはじめて全く上手くいかないので今年に入りやり方を変えました。 順張りで比較的上手くいくようになってきました。
catseye7
2013年1月7日に登録しました。 EA初心者ですが、よろしくお願いいたします。
stan
MT4のプログラムの勉強をしてます。 最終的にはEA も作成できるようになりたいです。
asajiro
こんにちは。asajiroと申します。 FX初心者向けのブログやメルマガを運営してます。 主にシステムトレードの検証をやっています。 リスク管理・資金管理を徹底すれば、システムトレードの勝率は劇的に上がります。 それだけで、多くのドローダウンを防ぐことが出来るのです。 と言っても難しいことはありません。 自動売買について勉強したい方は是非、ブログに遊びに来てくださいね。 特に、FX初心者の方は、いきなり自動売買を始めたりしないように(笑)。 必ず、FX自動売買の基礎知識を仕入れてからにして下さいね。 FX-ONのおすすめEAでマイホームの頭金を貯めるブログ http://fxon-autotrade.sblo.jp/ FX初心者が無料の自動売買ソフトを使って家を建てる話
らふべり~
超破綻なタイプにて暴発寸前!! FX初心者です。 裁量勉強しつつシストレにも興味アリ。。 難しいことはサッパリわかりません。 それがあなたにとって常識だろ?って事柄も。 勉強させていただきます!
kaneyan
みなさまのご希望をかなえられるようなシステムを作りたいと思っています。
ねこねね
元SEです。 最近は趣味でEAばかり作っています。 良くない相場ではトレードをひかえ、できるだけ予想をしないトレードを続けています。 EAは重要指標発表などの人の意思で相場が大きく動く時間帯でのエントリーをしないようにしています。 月単位で利益が出たら出金し、元金回収したら複利で動かせたりしています。 FXはリスクをできるだけ少なくし、勝ち逃げする方が勝ち組だと思っています。 詳細はこちらから
shui
はじめまして、今日からFXでがんばります!よろしくおねがいします。
ima ge2016
FX自動売買の真実を公開出来たらと思います。
優太郎
はじめまして。 優太郎です。 皆様の需要に合った「FXシステムトレード」を開発してまいりたいと思っております。 販売しています各システムトレード付属PDFユーザーマニュアルには、ユーザー様の不安を少しでも解消する目的として詳細な「売買アルゴリズム」を記載しております。 どうぞよろしくお願い致します。
バイナリーオプション FX ホワイトラベル
海外FX バイナリーオプションのホワイトラベルプランのご紹介・検証をしています。
***
おススメの海外FXアフィリエイトやIB PAMM MAMなどを、 紹介、検証しています。 ワクワク海外FX投資で、高額報酬&高利益を上げましょう!
anpoman
よいEAを探しています。自動売買は素人なのでよい情報があればと思い、登録しました。
Deep Learning
EAで億万長者へ
商号 株式会社ゴゴジャン
金融商品取引業の登録番号 関東財務局長(金商)第1960号
加入協会 一般社団法人 日本投資顧問業協会
商号 株式会社ゴゴジャン
金融商品取引業の登録番号
関東財務局長(金商)第1960号
加入協会 一般社団法人
日本投資顧問業協会
金融庁日本投資顧問業協会証券・金融商品あっせん相談センター証券取引等監視委員会

Copyright © 2024 GogoJungle Inc. All Rights Reserved.