合同会社ユーカリ

日本

本人確認
機密保持契約
血液型:- │ 職業:-
最終ログイン:  3 週間前
たけぢ
システムトレード勉強中です。 今までの裁量と勝手が違って、これがなかなか難しい……。 よろしくお願いします。
nori
初心者です。自分の判断で取引するとつい感情的になってしまい、マイナスを繰り返す毎日です。利益を上げるための方法を知りたいです。 よろしくお願いします。
F momi Z
相場の世界に入って、20年が経ちました。 私の相場で稼いだお金は、ほとんど趣味に費やしています。 専業トレーダーとしてではなく、兼業トレーダーとして生活しています。 相場に入ろうとする方々は、兼業から入る方が大半だと思います。 いたずらに専業となって、行き場や交流がなくなることよりも、どんな仕事でもしながら 相場に関わっていたほうが良いと確信しているからです。 上記理由により、兼業トレーダーを推奨します。 そんな兼業トレーダーからのメッセージが皆様の何かしらのお役に立てれば嬉しいと思っています。
なみょ
ほぼ投資専門で生きてます。デイトレードが中心。自動売買はお遊び程度でやっております。
べあ
Youtubeチャンネル『ゆるく楽しくFX』を運営しています。 システムトレードを中心にトレードしています。自動売買もやってますのでよろしくお願いします。
鈴木 郁雄
フランスの3大銀行ソシエテジェネラル銀行にて、資金本部長として、為替、資金取引に従事し、2003年に(株)ケンティッシュ ジャパンを設立後、20年に及ぶ経験をもとに、FX業者並びに個人投資家に為替情報を提供しています。 また、独自に通貨の相関性を重んじた乖離幅チャートを用いて、初心者から経験者でも使える「ペットも判る簡単チャート」を考案、投資家からは適切な売買シグナルと好評を得ています。難しいチャートを理解しても、FXには勝てません。 チャートはシンプル イズ ベスト!
大空翼
大空翼です!よろしくお願いします。億万長者になります。目標は口座残高毎年3倍です!
oki2iri
初心者です。ただいま勉強中です。優秀な方を参考にさせて下さい。
黒三兵
株、日経先物から為替に転向して間もない初級者です。 大学・大学院では応用数学系の数値シミュレーションに、前職では組込みソフトウェア開発に従事した経験をFXのシステムトレードに生かせないかと模索中です。 どうぞよろしくお願いします。
GoldRain
金の 雨を ふらせるぜ。 裁量トレード シグナルインジケーターを販売します。 リアル口座の公開も2014年3月上旬に公開しますのでよろしくお願いします。 シグナル通りに、淡々とエントリーしていきます宜しく^^
優太郎
はじめまして。 優太郎です。 皆様の需要に合った「FXシステムトレード」を開発してまいりたいと思っております。 販売しています各システムトレード付属PDFユーザーマニュアルには、ユーザー様の不安を少しでも解消する目的として詳細な「売買アルゴリズム」を記載しております。 どうぞよろしくお願い致します。
ギャビ
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
あやあや
◆無敗記録更新中◆初心者主婦のFXブログ★自動売買検証☆連勝EAポートフォリオただいま公開中♪♪海外FX口座でEA運用のブログ。自動売買のリアルな記録。 ブログ http://ameblo.jp/for-fx/ 旦那の影響で始めたばかりなので難しい話はわかりません。 2012年新しいことへの取り組み、、みたいな( ´ ▽ ` )ノ
docodocodocomo
ハローFXがんばりたいとおもいます。ど根性ど根性でポジションを持つ
natsume
ビンボー主婦natsumeです。ただいま無料EAで自動売買挑戦中。
smart42
EAをつくりました。 十分にバックテストを重ねてようやく公開するものです。 皆さんの資産運用の一助になればと思います。 よろしくおねがいします。
ジャッキー
こんにちは。ジャッキーです。 子供が4人おります。 上から、 ちゃんたろう(小4) ごたろう(小3) そたろう(幼) はなこ(幼) かわいいかわいい4人の子供たちの教育費をなんとか稼げないか、 紆余曲折中です。
商号 株式会社ゴゴジャン
金融商品取引業の登録番号 関東財務局長(金商)第1960号
加入協会 一般社団法人 日本投資顧問業協会
商号 株式会社ゴゴジャン
金融商品取引業の登録番号
関東財務局長(金商)第1960号
加入協会 一般社団法人
日本投資顧問業協会
金融庁日本投資顧問業協会証券・金融商品あっせん相談センター証券取引等監視委員会

Copyright © 2024 GogoJungle Inc. All Rights Reserved.