合同会社ユーカリ

日本

本人確認
機密保持契約
血液型:- │ 職業:-
最終ログイン:  2 週間前
たけぢ
システムトレード勉強中です。 今までの裁量と勝手が違って、これがなかなか難しい……。 よろしくお願いします。
ゆうにゃん
ゆうにゃんです。ユーロ円、ユーロドル中心です。堅実に確実に資産を増やしていくことを目的にトレードをしています。(^^);
F momi Z
相場の世界に入って、20年が経ちました。 私の相場で稼いだお金は、ほとんど趣味に費やしています。 専業トレーダーとしてではなく、兼業トレーダーとして生活しています。 相場に入ろうとする方々は、兼業から入る方が大半だと思います。 いたずらに専業となって、行き場や交流がなくなることよりも、どんな仕事でもしながら 相場に関わっていたほうが良いと確信しているからです。 上記理由により、兼業トレーダーを推奨します。 そんな兼業トレーダーからのメッセージが皆様の何かしらのお役に立てれば嬉しいと思っています。
べあ
Youtubeチャンネル『ゆるく楽しくFX』を運営しています。 システムトレードを中心にトレードしています。自動売買もやってますのでよろしくお願いします。
黒三兵
株、日経先物から為替に転向して間もない初級者です。 大学・大学院では応用数学系の数値シミュレーションに、前職では組込みソフトウェア開発に従事した経験をFXのシステムトレードに生かせないかと模索中です。 どうぞよろしくお願いします。
wholibor
「石の上にも3年」FXから退場することなく、4年目になりました。 マイルール、マイチャート、勝てる検証は済なんですが、BIBIRIが。。。。。。 で、EAをはじめました。資産増と(裁量トレードの)心の支えに? ま、他力本願的ですが、やってみないと答えは出ないし、結果がすべてです。 みなさん初心者で迷惑かけますが、よろしくお願いします。
GoldRain
金の 雨を ふらせるぜ。 裁量トレード シグナルインジケーターを販売します。 リアル口座の公開も2014年3月上旬に公開しますのでよろしくお願いします。 シグナル通りに、淡々とエントリーしていきます宜しく^^
XYZあにあに
FX初心者です。 わからないことだらけですがどうぞ宜しくお願いします。  私のブログへも是非遊びにいらして下さい。 どこをいじくったらどうなるのかまだよく理解しておりませんので、何かやらかしてしまいましたらどうかご勘弁下さい。
めんぼう
自動売買は初心者です。宜しくお願いします ポートフォリオに追加できるEAと出会えるよう願って登録しました
FXマニア
マニアとしては特に世界中のFX会社を調べるのが趣味です。世界中のFXサービスはマニアレベルだと思いますので、なんでも聞いてください。 2014年はなかなかの前半戦でした。好物はボラティリティです。
優太郎
はじめまして。 優太郎です。 皆様の需要に合った「FXシステムトレード」を開発してまいりたいと思っております。 販売しています各システムトレード付属PDFユーザーマニュアルには、ユーザー様の不安を少しでも解消する目的として詳細な「売買アルゴリズム」を記載しております。 どうぞよろしくお願い致します。
三五十五
相場歴10年目です。 今はMT4で自作EA専門です。 fx-onは初期の頃から利用しておりますがfx-onに限らず今まで数々の人たちに騙され続けてきました。営業妨害と言われるかもしれませんが現状も9割以上の出品者が粗悪なソフトを販売し続けています。1年目の頃から10年目に至るまで9割以上の人たちが脱落してきたのを目の当たりにしています。幸いにして私は今になっても生き続ける事が出来しかも勝ち組と言われる部類に入るまでになる事が出来ました。 これだけは覚えておいて欲しいのですが販売されているEAでは長期で利益を得れ続けるものは99%ありません。残りの1%でもトントンかほんの少しの利益だけのEAばかりです。 勝ち続けれるEAの判別条件は何回ドローダウンしても何回もドローダウン以上の金額を勝ち続けられる事、そして3年以上継続して利益を得れ続けられている事です。まずDDするのは当たり前で大事なのはDDした後に巻き返し出来るかどうかです。よってDDを回避する為のマーチンというのは破産に近づく為の手段でしかありません。そして最低でも3年以上というのは相場の状況は年々変わります。今まで通用していた手法が簡単に通用しなくなったりします。3年というのはあくまで最低ラインで5年、7年と長ければ長いほど信頼出来るでしょう。 fx-onに3年以上勝ち続けられているソフトは何本あるのでしょうか?(笑)そして何回DDしても何回も回復しているソフトは何本あるのでしょうか?探してみて下さい(笑) だから私が言いたいのは販売しているソフトはあくまでヒント探しのやり方の1つであるべきではないかという事です。現に私は今は自作ソフトを使用していますが戦略のヒントは市販EAから得ました。はっきり言ってほとんどがダメな手法なかりなので消去法でした。このやり方ではダメというのを重ねていけば残るのは自ずと使える手法というわけです。まあそんなに簡単ではないですが。 自分は出来るだけシンプルな手法を心がけています。 昔も今も不変な事は必ずあるのでそれをベースに現代の事情も考慮しながら慎重かつ大胆にトレードをするようにしています。 不変な部分がないと時代の変化についていけないと思います。昔も今も変わらない事を探す事をみなさまにおすすめ致します。 まだまだ未熟な私ですが一応fx-onにもお世話になったので勝てていない方で質問があればメッセージ欄からお受け致します。                                                
八神
石垣島在住(生まれた土地は大阪)のへっぽこトレーダーです。 裁量では勝てないので自動売買で何とか勝てないものかと勉強中です。 皆さんよろしくお願いします。
takoboo
システムトレードはじめたいと思います。 日々研究でがんばりたいと思います。
ギャビ
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
あやあや
◆無敗記録更新中◆初心者主婦のFXブログ★自動売買検証☆連勝EAポートフォリオただいま公開中♪♪海外FX口座でEA運用のブログ。自動売買のリアルな記録。 ブログ http://ameblo.jp/for-fx/ 旦那の影響で始めたばかりなので難しい話はわかりません。 2012年新しいことへの取り組み、、みたいな( ´ ▽ ` )ノ
まさる
投資経験1年弱の初心者です。まだまだ未熟ですが頑張って勉強して行こうと思います。 最近は独学でMT4のEAを作成しています。
商号 株式会社ゴゴジャン
金融商品取引業の登録番号 関東財務局長(金商)第1960号
加入協会 一般社団法人 日本投資顧問業協会
商号 株式会社ゴゴジャン
金融商品取引業の登録番号
関東財務局長(金商)第1960号
加入協会 一般社団法人
日本投資顧問業協会
金融庁日本投資顧問業協会証券・金融商品あっせん相談センター証券取引等監視委員会

Copyright © 2024 GogoJungle Inc. All Rights Reserved.