優太郎

日本

本人確認
機密保持契約
血液型:O │ 職業:- │ 投資スタイル:ポジショントレード
最終ログイン:  2 日前
複素数
複素数と申します。 為替経験は10年程度になります。 私の専門分野は電子関連のシステムエンジニアで波形解析や様々な検査システムの設計などを生業としております。 当初、為替チャートに興味をもち、為替の世界がグローバルな世界でダイナミックに値動きしていることを知り、この世界に足を踏み入れました。 トレード手法は、日々のトレンド分析を一目均衡表やトレンドラインを引いては消しての繰り返しで、トレードしています。 4年前からEAに興味をもち、『精神的ストレスが少なく、適度に利益が出せる』EAを目指して、日々研究中ですので、よろしくお願いいたします。 皆様のご健康と幸せを願っております。(感謝)
F momi Z
相場の世界に入って、20年が経ちました。 私の相場で稼いだお金は、ほとんど趣味に費やしています。 専業トレーダーとしてではなく、兼業トレーダーとして生活しています。 相場に入ろうとする方々は、兼業から入る方が大半だと思います。 いたずらに専業となって、行き場や交流がなくなることよりも、どんな仕事でもしながら 相場に関わっていたほうが良いと確信しているからです。 上記理由により、兼業トレーダーを推奨します。 そんな兼業トレーダーからのメッセージが皆様の何かしらのお役に立てれば嬉しいと思っています。
kenny
3歩進んで2歩さがる。チーター方式のコツコツタイプです。 低レバで複数枚(偶数が好ましい)トレードのゾーントレードを推奨しています。 普段0.1枚(1万通貨)でやる人は0.01枚(1000通貨)をトータルで10枚まで持つといったやり方がいいでしょう。このようにするとひとつのポジションに拘りがなくなり、リスク管理がしやすくなります。 私自身はスィング、デイ、スキャル、最近は長期となんでもします。 みなさん、どうぞよろしくです。
テストユーザー
くりぷと かそう 一条響


(・ω・)ノ (・ω・)ノ (・ω・)ノ (・ω・)ノ (・ω・)ノ (・ω・)ノ (・ω・)ノ (・ω・)ノ
シルフィ
はじめまして。 コツコツと資産を増やしていきたいと思います。 よろしくお願いします。
asuka
MT4愛好者です。^^ よろしくお願いいたします。m(_ _)m
darkmatter
はじめまして。システムトレードをメインに投資を行っています。宜しくお願いします。 11.10.26:改名(笑)しました。
TRENND
トレンド方向に順張りが基本で、伸びる場合はトレーリングも活用します。 1日のドローダウンを決めて、ロスカットを早めに、レンジではスキャルピングも行いますが、ロスを決めエントリー深追いは厳禁です。
まーくん
はじめまして。 まだ初心者ですがよろしくお願いします。 このバーチャルで分析力を磨き、それを本トレードで結果を残しトレーダーになります。
ビーサン
投資暦5年程度の社会人トレーダーです。主な活動時間は18:30~翌1:00、ロンドン時間~NY時間でクローズするようにしていますが、トレンドや相場の状況を見て持ち越すことも・・・。 時間足は主に1H平均足を使っています。4H平均足、1DAY平均足はトレンドの把握、5M平均足は押し目、戻りの場合に用いています。決済は1H平均線(21)乖離で行います。 もうひとつは、一目均衡表の(1DAY、4H、1H、5Mの全て)三役好転、三役逆転でもトレードしています。一目均衡表の場合、雲にタッチ、または転換線と基準線のクロスで決済しています。
御坂美琴
はじめまして☆御坂美琴です。 常盤台中学に通う学園都市第3位のレベル5。 通称『超電磁砲(レールガン)』。 素直になれないツンデレビリビリトレーダーです。 よろしくねー☆
spark
はじめまして、spark と申します。 裁量トレーダーです。 よろしくお願いします。
なおみん
全くの素人ですが、FXをがんばってみたいと思いました。よろしくお願いします。
佳雅
FX歴3年弱の主婦です。子育ても終え、空いた時間でチマチマPCに向かって外貨取引をしております。今後とも宜しくお願い致します。
三平
すべてはバーチャル実験 やられ耐性2,000円の 中長期ナンピン戦法は、 4,500円越え規模一直線上げの アベノミクスで破たん。 全力投げで終了しました。 【リ ス ク】 損切りせず、無理やり ナンピンプラス化で 助けにいきます。 10枚10ポジまで。 裁量が破たんすれば全力投げ。 ご参考は自己責任(バクチ)
商号 株式会社ゴゴジャン
金融商品取引業の登録番号 関東財務局長(金商)第1960号
加入協会 一般社団法人 日本投資顧問業協会
商号 株式会社ゴゴジャン
金融商品取引業の登録番号
関東財務局長(金商)第1960号
加入協会 一般社団法人
日本投資顧問業協会
金融庁日本投資顧問業協会証券・金融商品あっせん相談センター証券取引等監視委員会

Copyright © 2024 GogoJungle Inc. All Rights Reserved.