優太郎

日本

本人確認
機密保持契約
血液型:O │ 職業:- │ 投資スタイル:ポジショントレード
最終ログイン:  2 日前
綾瀬はるか
最大 7ポジション 最大 50枚  ある ラインから  買い下がり 売り上がりを  します。  まず ナンピンと 売り上がり  買い下がりの  違いを 理解しましょう。  「うわー 下がってしまったー  どうしよう」  「そうだ ナンピンしよう」  これがナンピンです。  「このラインより 下がれば  買いだな 念のため 5回に分けて  買おう」  これが 買い下がりです。  取引データが  同じだったとしても  内容が 全然 違いますし  心理的にも 格段の違いが  あります。
複素数
複素数と申します。 為替経験は10年程度になります。 私の専門分野は電子関連のシステムエンジニアで波形解析や様々な検査システムの設計などを生業としております。 当初、為替チャートに興味をもち、為替の世界がグローバルな世界でダイナミックに値動きしていることを知り、この世界に足を踏み入れました。 トレード手法は、日々のトレンド分析を一目均衡表やトレンドラインを引いては消しての繰り返しで、トレードしています。 4年前からEAに興味をもち、『精神的ストレスが少なく、適度に利益が出せる』EAを目指して、日々研究中ですので、よろしくお願いいたします。 皆様のご健康と幸せを願っております。(感謝)
XYZあにあに
FX初心者です。 わからないことだらけですがどうぞ宜しくお願いします。  私のブログへも是非遊びにいらして下さい。 どこをいじくったらどうなるのかまだよく理解しておりませんので、何かやらかしてしまいましたらどうかご勘弁下さい。
F momi Z
相場の世界に入って、20年が経ちました。 私の相場で稼いだお金は、ほとんど趣味に費やしています。 専業トレーダーとしてではなく、兼業トレーダーとして生活しています。 相場に入ろうとする方々は、兼業から入る方が大半だと思います。 いたずらに専業となって、行き場や交流がなくなることよりも、どんな仕事でもしながら 相場に関わっていたほうが良いと確信しているからです。 上記理由により、兼業トレーダーを推奨します。 そんな兼業トレーダーからのメッセージが皆様の何かしらのお役に立てれば嬉しいと思っています。
Tratratra
FXに興味をもち、これから少しずつやっていこうとおもっています。 皆さんよろしくお願いいたします。
kenny
3歩進んで2歩さがる。チーター方式のコツコツタイプです。 低レバで複数枚(偶数が好ましい)トレードのゾーントレードを推奨しています。 普段0.1枚(1万通貨)でやる人は0.01枚(1000通貨)をトータルで10枚まで持つといったやり方がいいでしょう。このようにするとひとつのポジションに拘りがなくなり、リスク管理がしやすくなります。 私自身はスィング、デイ、スキャル、最近は長期となんでもします。 みなさん、どうぞよろしくです。
Aki☆
皆さん初めまして! 訪問いただきありがとうございます。 このサイトには 2人の【Aki】がおります。 もう一人の方のAkiは出品者として登録させていただいています。 両サイトを区別するため この掲示板は【Aki☆】にしました。 宜しくお願いします。
asuka
MT4愛好者です。^^ よろしくお願いいたします。m(_ _)m
シルフィ
はじめまして。 コツコツと資産を増やしていきたいと思います。 よろしくお願いします。
TRENND
トレンド方向に順張りが基本で、伸びる場合はトレーリングも活用します。 1日のドローダウンを決めて、ロスカットを早めに、レンジではスキャルピングも行いますが、ロスを決めエントリー深追いは厳禁です。
darkmatter
はじめまして。システムトレードをメインに投資を行っています。宜しくお願いします。 11.10.26:改名(笑)しました。
まーくん
はじめまして。 まだ初心者ですがよろしくお願いします。 このバーチャルで分析力を磨き、それを本トレードで結果を残しトレーダーになります。
べるせうす
FXを初めて1年になります! 最初は損ばかりでしたが徐々に安定した利益を上げれるように。 システムトレードにも興味を持ち これから初めて行こうと思っています。 シストレに関してはど素人ですのでみなさんとコミュニケーションを取りながら たくさんのことを吸収していけたらいいなって思います! どーぞよろしくお願いします^^
ビーサン
投資暦5年程度の社会人トレーダーです。主な活動時間は18:30~翌1:00、ロンドン時間~NY時間でクローズするようにしていますが、トレンドや相場の状況を見て持ち越すことも・・・。 時間足は主に1H平均足を使っています。4H平均足、1DAY平均足はトレンドの把握、5M平均足は押し目、戻りの場合に用いています。決済は1H平均線(21)乖離で行います。 もうひとつは、一目均衡表の(1DAY、4H、1H、5Mの全て)三役好転、三役逆転でもトレードしています。一目均衡表の場合、雲にタッチ、または転換線と基準線のクロスで決済しています。
御坂美琴
はじめまして☆御坂美琴です。 常盤台中学に通う学園都市第3位のレベル5。 通称『超電磁砲(レールガン)』。 素直になれないツンデレビリビリトレーダーです。 よろしくねー☆
吉宗FX
専業トレーダーの吉宗です。 毎日、16ペアのエントリーポイント構築の為、検証、分析しております。  華やかな経歴は無いが、持ち前の「納得するまでこだわる」精神で「自分の為のエントリーポイント」を考察したレポートを2008年11月より毎日書き始める。 成績的に安定し、世のFX初心者の方への「転ばぬ先の杖」的になりたいと考え2009年8月 「mixi」デビュー。 毎日「吉宗日記」と称して「エントリーポイント」の先出し予想と「FXの心構え」などをメインに執筆中。
しん
一度丸こげになりリタイヤしましたが、再挑戦中。 コツコツがんばります。
商号 株式会社ゴゴジャン
金融商品取引業の登録番号 関東財務局長(金商)第1960号
加入協会 一般社団法人 日本投資顧問業協会
商号 株式会社ゴゴジャン
金融商品取引業の登録番号
関東財務局長(金商)第1960号
加入協会 一般社団法人
日本投資顧問業協会
金融庁日本投資顧問業協会証券・金融商品あっせん相談センター証券取引等監視委員会

Copyright © 2024 GogoJungle Inc. All Rights Reserved.