複素数

日本

本人確認
機密保持契約
血液型:- │ 職業:-
最終ログイン:  6 時間前
norin313
FX変態友の会☆女子部☆二次元逃避担当 好きな言葉:『生きてるだけで丸儲け』 「人生はかけ算だ。 どんなにチャンスがあっても君がゼロなら意味がない!!」
Bandcross
普段は制御系ソフトウェアのエンジニアをしています。自作EAで良いのができたら出品したいと思っています。こちらは一般ユーザで登録したページで、現在出品しておりますBandCross3に関するブログは出品者のページに載せています。アバター画像が同じでわかりにくくてすみませんがよろしくお願いします
のほほん係長
FX初心者でまだまだ解らない事ばかりですが、頑張って勉強していきます。
システムトレードSTYLE
ひまわり証券システムトレードスタッフが運営する、株価指数先物、FX等を対象にした「システムトレード」に関する情報を発信するブログです。
りりー
理論 履歴 イノベーション 私たちはRiriy`s工房 自動売買研究所
優太郎
はじめまして。 優太郎です。 皆様の需要に合った「FXシステムトレード」を開発してまいりたいと思っております。 販売しています各システムトレード付属PDFユーザーマニュアルには、ユーザー様の不安を少しでも解消する目的として詳細な「売買アルゴリズム」を記載しております。 どうぞよろしくお願い致します。
ueruzu
はじめまして。 平均足・ストキャス・RSIを見ながらユーロ/円・ドルにてスキャルしてます。 たまに欲張って塩漬けドボン・・・ 趣味はパン作り。 よろしくお願いいたします。
giantonio
............................................................................................
teru&toto
機械設計をしている私と、電気回路設計をしている友人の2人で作っています。 宜しくお願いします。
ソフトゲート
MT4 関連のツール開発などを行っている株式会社ソフトゲートです。
ぱぱん
長期で運用できるシステムの作成を本気で取り組んでいます。 基本的にはどんなインジケータを使っても勝ち続ける事は無理だと思っています。 なので裏技的なサヤトリを中心にEAを作っています。 宜しくお願いします 理論上は100%勝てるであろう方法をEAにして 試してもなかなか勝てない、何故なのか???? MT4の仕組み、ブローカーの対策 そこらへんの解明から始めて行かないと 勝ち残って行くことは不可能だと思います。
合同会社ユーカリ
「相場にいる時間が長ければ長いほどリスクも高まる」というのが自分の信条で、短期決戦のスキャルピングを主流としています。投資暦はいつの間にか15年を超えました。リスク管理には特に気を使いながら、日々、トレードを行っています。最近は、FX以外にも手を出していますが、よそ見をしている時に限って、EAのほうは調子がいいものですね・・・。
freeman
EAなどのソフトを、毎日、開発しております FXは適当に利益を出金するのが、正解と思います。 20年ほど、C /C++によるOpen系の開発をしておりましたが このごろは、主にエキスパートアドバイザー(EA)を 制作しています。 適当なアバターがなかったので、 アバターの顔は、若いですが本当は、 50++のオジサンなのです。 そのうちアバターにヒゲでも書こうかな・・・
Knowledge Library for Happiness
*************** プロトレーダー 末永く使える“堅実”なシステムトレードを開発していきます。 そして“子供たちに役立つ学校建設”&“教員養成学校”&“移住”などなどの夢を叶えていきたいと思います。 *************** 似顔絵は「似顔絵イラストメーカー」で制作しました。 『活動』 ●国連難民高等弁務官事務所(UNHCR)への寄付 ●FXセミナーの開催 資産運用としての本当のEAを使い方を学んで欲しいと願い開催しております。 ●FX会社・証券会社へのEAの提供
masanobu
誰でも簡単かつ安心して資産を増やせるEAの提供を目指しています。
kttrader
着物トレーダーのFXトレードというブログでメタトレーダー用のEAやインディケーターを公開しています。完全自動のEAの他に、決済だけのEAなど裁量トレードの補助になるようなEAも作成しています。 またシグナルインディケーターやスクリプトなども作成/紹介していきます。
FX倫太郎
以前は金融2種業の会社役員、特例業務の会社役員、FXスクールアドバイザーなどをしていました。 いまは証券会社設立サポートやMT4によるEA・インジケータ作製などをしています。 2021年からは自社の証券会社設立が決まっており、準備を進めております。
Cu-ki
順張派システムトレーダー。 EAをつくっています。 トレーダーそれぞれにより、自分に合っているシステム、EAは異なります。私自身は順張りが好みではありますが、様々なEAを作成・販売します。御自身の性格、ポートフォリオに合ったものを選択してください。 EA製作も請け負っております。コメントで残して頂ければ作らせて頂きます。なお、スキル的な制限がある事は御了承下さい。
商号 株式会社ゴゴジャン
金融商品取引業の登録番号 関東財務局長(金商)第1960号
加入協会 一般社団法人 日本投資顧問業協会
商号 株式会社ゴゴジャン
金融商品取引業の登録番号
関東財務局長(金商)第1960号
加入協会 一般社団法人
日本投資顧問業協会
金融庁日本投資顧問業協会証券・金融商品あっせん相談センター証券取引等監視委員会

Copyright © 2024 GogoJungle Inc. All Rights Reserved.