複素数

日本

本人確認
機密保持契約
血液型:- │ 職業:-
最終ログイン:  4 時間前
melon
fx-onには、まだまだ不慣れですが、よろしく御願いします。 活動時間は8~25時位です。
株暦10年、為替暦1年です。EAでシステムトレードを目指します。
たけぢ
システムトレード勉強中です。 今までの裁量と勝手が違って、これがなかなか難しい……。 よろしくお願いします。
zaku
MT4でシステムトレードを主に行っています。 【現在使用中のEA】  ・FX孔明  ・TOPGUN  ・PBFX  ・Double Punch(オリジナル) 同じEAを使っている方、気兼ねなく声を掛けて下さいっ
asuka
MT4愛好者です。^^ よろしくお願いいたします。m(_ _)m
篠原 舞
裁量でが主です。 デイトレが中心でスキャルもします。 今はスィング的なものも取り入れてます。 通常は順張りですが、ここでは前日高値越えの逆張りをしています。 O Nでの取引時間帯は9:00~18:00がメインです。 チャンスがあれば他時間もします。 最近はEAにはまりまくり~ よいEAあったら教えて下さい
F momi Z
相場の世界に入って、20年が経ちました。 私の相場で稼いだお金は、ほとんど趣味に費やしています。 専業トレーダーとしてではなく、兼業トレーダーとして生活しています。 相場に入ろうとする方々は、兼業から入る方が大半だと思います。 いたずらに専業となって、行き場や交流がなくなることよりも、どんな仕事でもしながら 相場に関わっていたほうが良いと確信しているからです。 上記理由により、兼業トレーダーを推奨します。 そんな兼業トレーダーからのメッセージが皆様の何かしらのお役に立てれば嬉しいと思っています。
norin313
FX変態友の会☆女子部☆二次元逃避担当 好きな言葉:『生きてるだけで丸儲け』 「人生はかけ算だ。 どんなにチャンスがあっても君がゼロなら意味がない!!」
Bandcross
普段は制御系ソフトウェアのエンジニアをしています。自作EAで良いのができたら出品したいと思っています。こちらは一般ユーザで登録したページで、現在出品しておりますBandCross3に関するブログは出品者のページに載せています。アバター画像が同じでわかりにくくてすみませんがよろしくお願いします
のほほん係長
FX初心者でまだまだ解らない事ばかりですが、頑張って勉強していきます。
システムトレードSTYLE
ひまわり証券システムトレードスタッフが運営する、株価指数先物、FX等を対象にした「システムトレード」に関する情報を発信するブログです。
綾瀬はるか
最大 7ポジション 最大 50枚  ある ラインから  買い下がり 売り上がりを  します。  まず ナンピンと 売り上がり  買い下がりの  違いを 理解しましょう。  「うわー 下がってしまったー  どうしよう」  「そうだ ナンピンしよう」  これがナンピンです。  「このラインより 下がれば  買いだな 念のため 5回に分けて  買おう」  これが 買い下がりです。  取引データが  同じだったとしても  内容が 全然 違いますし  心理的にも 格段の違いが  あります。
山本 小鉄
このたび、EA作成セミナーをすることになりましたネットライオン山本です。 セミナーではインジケータの作り方とか売買に直接必要ないことは説明しません。 チャートを見ながらどのようにトレード関数を作成すれば利益になるのかを説明するつもりです。 私が作ってきた経験をお話しさせて頂きます。 物作り大好き。特にクライアントとの話し合いから要件定義を起こし、UMLを使って分析し自分のアイデアを盛り込んで設計する事。実に面白い。 システム開発ではテストフェーズが重要でシーケンス図を使えばメッセージの断絶による不具合が起こることがわかる。正常稼動の3倍から5倍の非常テストケースが浮かび上がる。 自動売買プログラムも過去を検証し、同じパターンが生まれる前提でピッピを確保することになる。より良いEAを作るには検証に多くの時間をかけることになるけど、『メンタルが重要』とか『自己規律』とか精神的な束縛から解放される。 人の数だけトレード方法があるのならEAも使う人の数だけあってもいいのでは?? 為替トレード歴:4年 EA作成歴:2年 システム開発歴:18年
XYZあにあに
FX初心者です。 わからないことだらけですがどうぞ宜しくお願いします。  私のブログへも是非遊びにいらして下さい。 どこをいじくったらどうなるのかまだよく理解しておりませんので、何かやらかしてしまいましたらどうかご勘弁下さい。
商号 株式会社ゴゴジャン
金融商品取引業の登録番号 関東財務局長(金商)第1960号
加入協会 一般社団法人 日本投資顧問業協会
商号 株式会社ゴゴジャン
金融商品取引業の登録番号
関東財務局長(金商)第1960号
加入協会 一般社団法人
日本投資顧問業協会
金融庁日本投資顧問業協会証券・金融商品あっせん相談センター証券取引等監視委員会

Copyright © 2024 GogoJungle Inc. All Rights Reserved.