banners-1
kenny

日本

本人確認
機密保持契約
血液型:- │ 職業:投資顧問会社 │ 投資スタイル:デイトレード │ 投資歴:5年以上7年未満
最終ログイン:  1年以上前
chia
自己紹介 こちらは自己紹介です とくに書く内容はありません よろしくお願いします。
花山 薫
【fx-on】では、毎度おなじみの花山薫です。 借金180万円の男、改め 豪快な額を振り回します。
吉宗FX
専業トレーダーの吉宗です。 毎日、16ペアのエントリーポイント構築の為、検証、分析しております。  華やかな経歴は無いが、持ち前の「納得するまでこだわる」精神で「自分の為のエントリーポイント」を考察したレポートを2008年11月より毎日書き始める。 成績的に安定し、世のFX初心者の方への「転ばぬ先の杖」的になりたいと考え2009年8月 「mixi」デビュー。 毎日「吉宗日記」と称して「エントリーポイント」の先出し予想と「FXの心構え」などをメインに執筆中。
AnalogTrader
スウィング・トレードとレンジブレイク(スキャルピング・タイプ)
Neue
しょぼしょぼ初心者トレーダーです! スカッとするぐらい大儲けしてみたいですね~。負けた反省に基づいて売買ルールを作ってみたので、マイクロロットでちまちまトレード中です。
Harmonics
どなたでも手軽に資産運用できるシグナル配信 着実に資金を運用できるシグナル配信 取引通貨ペア:クロス円全般・ドルストレート全般 同時保有枚数:基本的に3枚以内 最大DD数:基本的に200以内 シグナルについて: その時々の相場に応じて最も勝率の見込める通貨ペアでのシグナルを配信します
まだまだFX勉強中な日々! 皆さんよろしくお願い致します!!
RAM
私募ファンドを経営しております。 また別会社で投資助言業もしています。 相場は『予想するものではなく、 波に乗るもの』だと思っています。 よろしくお願いします。
hiro
買ったり売ったり、勝ったり負けたり そんなFXで、 いつの日にかソロスのように                        
minta
リアルトレードは極小資金でマイクロロットで行っています。 チャートを確認できる時間が限られているため、スイングトレードがメインです。
Corgi
無料で使える高機能チャートソフト、メタトレーダー(MT4)に魅せられて、Expert Adviser(EA)による自動売買と自作プログラミング、システムトレードの研究と開発などをしています。
たっくん
勝ち負けを繰り返し一向に前に進まない初心者です。 皆様のトレードや相場観等参考に頑張りたいと思います。 宜しくお願いします。
LC35
ついに出品登録しました。心配かけてすいませんでした。皆さんあらためて宜しくお願いします。出品のほうのトレードはちょっと一味違うかもしれませんよ。笑
綾瀬はるか
最大 7ポジション 最大 50枚  ある ラインから  買い下がり 売り上がりを  します。  まず ナンピンと 売り上がり  買い下がりの  違いを 理解しましょう。  「うわー 下がってしまったー  どうしよう」  「そうだ ナンピンしよう」  これがナンピンです。  「このラインより 下がれば  買いだな 念のため 5回に分けて  買おう」  これが 買い下がりです。  取引データが  同じだったとしても  内容が 全然 違いますし  心理的にも 格段の違いが  あります。
商号 株式会社ゴゴジャン
金融商品取引業の登録番号 関東財務局長(金商)第1960号
加入協会 一般社団法人 日本投資顧問業協会
商号 株式会社ゴゴジャン
金融商品取引業の登録番号
関東財務局長(金商)第1960号
加入協会 一般社団法人
日本投資顧問業協会
金融庁日本投資顧問業協会証券・金融商品あっせん相談センター証券取引等監視委員会

Copyright © 2024 GogoJungle Inc. All Rights Reserved.