kenny

日本

本人確認
機密保持契約
血液型:- │ 職業:投資顧問会社 │ 投資スタイル:デイトレード │ 投資歴:5年以上7年未満
最終ログイン:  1年以上前
chia
自己紹介 こちらは自己紹介です とくに書く内容はありません よろしくお願いします。
シルフィ
はじめまして。 コツコツと資産を増やしていきたいと思います。 よろしくお願いします。
Harmonics
どなたでも手軽に資産運用できるシグナル配信 着実に資金を運用できるシグナル配信 取引通貨ペア:クロス円全般・ドルストレート全般 同時保有枚数:基本的に3枚以内 最大DD数:基本的に200以内 シグナルについて: その時々の相場に応じて最も勝率の見込める通貨ペアでのシグナルを配信します
花山 薫
【fx-on】では、毎度おなじみの花山薫です。 借金180万円の男、改め 豪快な額を振り回します。
サリムチキオ
まだまだ右も左も分かりませんが、取り合えず、池辺雪子さんとロブ・ブッカー氏を勝手に師と崇めております。  ボリンジャーとRSIまたはストキャトで、エントリーポイントとイグジットを判断しています。1トーレド10pipsを原則ですが、意外と1分足、5分足で見ると悪くありません。まだまだ日々勉強の段階ですが、ボリンジャーに磨きをかけたいと思います。よろしくお願いしまーす。
まだまだFX勉強中な日々! 皆さんよろしくお願い致します!!
もきち
既存のインジケーターを自分勝手にいじくってトレードしてます。 相場の読みとかファンダメンタル分析など全く出来ませーん(汗々)。 テクニカルに頼った裁量トレードでなんとか生きてます。 「使えるものは何でも使え」これがモットーです(オイ)。 上級者様のコメントから自分の勘まで何でも判断材料にしてます。 相場に綺麗ごとは無意味です。ようは勝てばいいーんです (´ー`)yー~~
ナポレオンFX
ナポレオンFXです。専業FXトレーダーをしています。FX暦は2年です。暦は浅いですが、人の何倍も必死でテクニカルやファンダメンタルズそして経済全体の動きから相場の特徴、プライスアクション、パターン等々・・・を勉強しました。よろしくお願いします。
watarun
FX歴1年未満です。 みなさんの豊富な知識を借りてなんとか資金を増やしたいですw よろしくおねがいします!!
come39
主にスキャルピング取引をしています。 手法を確立したばかりで、まだまだ自信がありませんが 少しずつ取引を重ねて、経験と自信を積み重ねていけたらと思います。
hits225
日経225先物ミニとFXのスキャの手法を いろいろと模索しています。
ルルポン
EAも裁量も一通り検証を行い、やっとそれなりの手法が確立しつつあります。根拠があって、1日程度ポジションキープすることはありますが、殆どがスキャルピングです。 4月での、ある証券口座でのデモとリアルの実績は、それぞれ勝率85%以上。枚数を変えてやっており、前者が10枚、後者が1~3万ドルでやっております。勝率うんぬんよりも、とりあえずしっかり利益が出ています。 新規売買のタイミングでのリミットは、あくまでもおおよその目安程度のものです。したがって、手前で裁量決済することのほうが多いです。 その他、たまにトラップトレードを仕掛けることもあります。いつかかるかは何とも言えません。相場次第です。
綾瀬はるか
最大 7ポジション 最大 50枚  ある ラインから  買い下がり 売り上がりを  します。  まず ナンピンと 売り上がり  買い下がりの  違いを 理解しましょう。  「うわー 下がってしまったー  どうしよう」  「そうだ ナンピンしよう」  これがナンピンです。  「このラインより 下がれば  買いだな 念のため 5回に分けて  買おう」  これが 買い下がりです。  取引データが  同じだったとしても  内容が 全然 違いますし  心理的にも 格段の違いが  あります。
ウメジ
FXを始めて半年になります。 現在は裁量はやめて、システムトレードに専念してます。
seiji
山口県出身1968年生まれ。飲食業経営の側ら、裁量トレードの経験、法則性を生かし、日経225先物・為替マーケットを対象に独自のシステムトレードを構築する
fxonサポート
以下、トラブル解決URL http://fx-on.com/lecture/duty.php?c=37&i=491 http://fx-on.com/inquiry/knowledge.php
向 上心
今年京大工学部を卒業しましたが、心理学を勉強する為に教育学部に編入しました。 相場参加者の心理を意識しながら、堅実なトレードを心掛けます。
商号 株式会社ゴゴジャン
金融商品取引業の登録番号 関東財務局長(金商)第1960号
加入協会 一般社団法人 日本投資顧問業協会
商号 株式会社ゴゴジャン
金融商品取引業の登録番号
関東財務局長(金商)第1960号
加入協会 一般社団法人
日本投資顧問業協会
金融庁日本投資顧問業協会証券・金融商品あっせん相談センター証券取引等監視委員会

Copyright © 2024 GogoJungle Inc. All Rights Reserved.