まゅ×アブソルの最強理論(と書いてリットフリークと読みます)

こちらの商品は現在販売しておりません。
商品概要
コミュニティ(0)
まゅ×アブソルの最強理論(と書いてリットフリークと読みます) インジケーター・電子書籍
まゅ×アブソルの最強理論(と書いてリットフリークと読みます)
面倒なパラメーターの設定もなく導入は超簡単
お気に入り
2
販売実績:
0本
レビュー:
カテゴリ:
提供方法:
インジケータ
販売開始日:
2019/05/20
更新日時:
-
バージョン:
-
支払い方法:

日本

出品者Billiotto
出品者の最終ログイン時間:2024年4月9日 11:39:06
出品者情報をもっと見る

アブソルファミリーのまゅさんの作品を代理出品させていただくことになりましたのでご紹介します♪



得意な時間帯を狙い撃ち、まゅ史上最強ロジック搭載シグナルインジ誕生!もちろんアブソル完全対応!!






相場に合わせてパラメーターを触りたくない

   LIT_FLEEKは、最適な数値でセッテイング済なので    デフォルトでポンでいいのです!

初心者で通貨ペア選びや運用時間に自身がない

   推奨通貨ペアと推奨時間帯を指定しているので    通貨ペア選びや運用時間に悩む必要はありません。

一日のトレード回数をしっかり確保したい

   5分ターボ取引において今までの どのインジよりエントリーポイント数を    量産する事に成功しました。    それなのに殆どの取引を1マーチンで獲得できる様に設定済で    逆張りの弱点でもあるトレンドに流されにくい設定を実現 下の画像は他のシグナルインジと比較の為インジの矢印色を変更しています。

LIT_FLEEK 単独インジでの様子







Kさん
試しに1000円エントリーで推奨の8:00-18:00で推奨の4通貨でフルでインジ回して見ました。 結果は…お昼の時点でプラス12くらいで、最終的にプラス35で終わりました! 1000円エントリーなので3万ちょっとの利益ですが、半端ねぇー!と思わず思ってメールしてしまいました。 信じて購入して良かったです。 取り急ぎお礼まで。



Sさん
いつも丁寧な回答ありがとうございました。 現在まで、1000円エントリーの利益は35000円です。。 50回位(1マーチン含めた)で負けのは、、 1回位ですね、、かなり良いので、、



Sさん
毎度お世話になっております 本日8時から18時まで、リアル稼働しましたが、、 お蔭様で、、かなりの成果でしたので、メールしました。。 25勝5敗 (マーチン勝は1勝、マーチン負け3敗としてカウント)) その5敗は (1回マーチン負け、、、残りの2敗は、、マーチンエントリータイムエラーアウ トです。。最近、多いらしいです。。) 勝率は83%です。。。



Dさん
7通貨で稼働させて頂いています。 9~17時の稼働、凄く順調です。 素晴らしいツールをありがとうございます。





返品、返金はできますか?



デジタルツールという性質上、返品、返金はできかねます。


  

必ず儲かりますか?



投資において100%はありえません。




シグナルの発生するタイミングを教えてください



現在足が確定するまでは、サインが点いたり消えたりします。足確定時にサインが点いている場合に、次足でエントリーとなります。フライングエントリー使用時はその数値になります。確定足に表示されたサインはリペイントしません
 

商品概要
コミュニティ(0)
人気商品ランキング
おすすめ商品(キャンペーン商品)

GogoJungleを初めてご利用する方へ商品のご利用まではかんたん3ステップ!

GogoJungleでは、会員様向けに、あなたの投資生活を豊かにするサービスをご用意しております。また、商品のご購入は通常会員様に限られさせていただいております。今すぐ会員登録をして、Gogojungleを活用してみませんか!

01
ユーザー情報を入力し会員登録
02
案内に従い購入
03
マイページからダウンロード
商号 株式会社ゴゴジャン
金融商品取引業の登録番号 関東財務局長(金商)第1960号
加入協会 一般社団法人 日本投資顧問業協会
商号 株式会社ゴゴジャン
金融商品取引業の登録番号
関東財務局長(金商)第1960号
加入協会 一般社団法人
日本投資顧問業協会
金融庁日本投資顧問業協会証券・金融商品あっせん相談センター証券取引等監視委員会

Copyright © 2024 GogoJungle Inc. All Rights Reserved.