This website requires JavaScript.
【MT4インジ】インジに様々な通知機能を追加[MTP_SignNotice]
サインインジケーターに様々な通知機能を追加
カテゴリ
:
出品者
: だいご
商品情報

販売開始日2018/10/11

バージョン-

更新日時-

レビュー

販売実績

¥4,320(税込)

1
お支払い方法
銀行振込
商品概要
MTP_SignNotice は MetaTrader 4(以降MT4と言います) で使用できるカスタムインジケーターです。 MT4 Build 1090以降に対応しております。 MTP_SignNotice を使用すると、既存の矢印サインを出すタイプのインジケーターに、以下の機能を追加できます。
・ポップアップアラート機能 ・メール通知機能(MetaTrader Mail Manager 使用でチャート画像をメールに添付可能) ・プッシュ通知機能 ・サウンド再生機能 ・通知メッセージのカスタマイズ
以上、通知に関する機能を網羅していますので、不足している機能を追加することが可能です。 別売りの MetaTrader Mail Manager を使用すれば、通知メールにチャート画像を添付することが可能となります。 これで外出中でもMT4のチャートをチェックすることができます。MetaTrader Mail Manager についてはこちら
機能詳細、注意事項
MTP_SignNoticeはサインを出すタイプのすべてのインジケーターに対応しているわけではありません。 バッファを使用した売買サインを出すものであれば使用可能ですが、矢印をオブジェクトで出すタイプのインジケーターには対応しておりません。 MTP_SignNoticeはパラメーターで使用したいサインインジケーターの名前を指定します。また、売買サインのバッファ番号も指定します。 ただ、呼び出すサインインジケーターはパラメーターの初期値で動作します。呼び出すサインインジケーターのパラメーターを変更して動作させることは出来ませんので、この点あらかじめご了承ください。 アラート、メール通知、プッシュ通知、サウンド再生機能は、ローソク足確定時に判定するか、即座に通知するかを選択可能です。 また、同一のローソク足で複数回通知は行ないません。つまり、1 度通知したらそのローソク足が確定するまでは再通知しません。 アラート、メール通知、プッシュ通知、サウンド再生機能の設定はそれぞれの設定が独立しているため、アラートは鳴らさないがメール通知はしたい、と言った設定が可能です。(アラートとサウンド再生機能を同時に使用することも可能ですが、アラートの音とWAVの音が同時になるため、正常に音が鳴らない可能性があります。) ご使用中のサインを出すタイプのインジケーターで、通知機能に不満を感じていらっしゃる方、MetaTrader Mail Managerを使用してチャート画像を添付した通知メールを利用したい方に自信を持ってお勧めできるインジケーターに仕上がっています。
同梱物 ・MTP_SignNotice.ex4 (MT4用インジケーター) ・PDFマニュアル
1
人気商品ランキング(本数-3ヶ月間)
おすすめ商品(キャンペーン商品)
人気商品ランキング(合計額 - 3ヶ月間)

GogoJungleを初めてご利用する方へ商品のご利用まではかんたん3ステップ!

GogoJungleでは、会員様向けに、あなたの投資生活を豊かにするサービスをご用意しております。また、商品のご購入は通常会員様に限られさせていただいております。今すぐ会員登録をして、Gogojungleを活用してみませんか!

01
ユーザー情報を入力し会員登録
02
案内に従い購入
03
マイページからダウンロード