This website requires JavaScript.
日本語
みんなのレビュー

【バックテストとリアルの融合】EA_final_max_Revolution

ねこ博士

商品の詳細情報を見る

DDがきつい・・・

DDがきつい・・・

低頻度エントリーで、大きめのDDに耐える必要のあるEAなので、少し扱いが難しいです。 このEAのために、資金を集めにおいておくと、資金効率が悪くなります。 高勝率だからといって、ロット数をあげると、深いDDをかかえて非常に怖い思いをしますので要注意です。 使い所次第ではよいEAだと思いますが、大きく稼げないわりに、レバレッジによっては大きなリスクを抱えるので、非常に難しいところです。(※ターボモード使用のため、フォワードよりエントリーが若干、多いです。ターボモードの場合、きっちり負け方を決めて、負けていくことも大事です。)

2019年2月20日 17時12分

ねこ博士様  お世話になっております。 小生、12月にRevolutionとScal_USDJPYと粉雪を購入させて頂き運用を開始しておるものです。現在、Scal_USDJPYと粉雪は順調に稼働を開始していますが、Revolutionだけがまだエントリーがありません。それだけロジックが堅牢な証拠といえますが、是非ともターボモードも試してみたく、パスワードのご提供をお願いいたします。星は貴殿の数々のEAに敬意を表し、更なるバージョンアップを期待しまして、4つとさせて頂きました。

2018年1月12日 07時38分

使い方次第

使い方次第

ターボモードだと実際のエントリーポイントを見ていて、うーん、ここで入るの?って場所でのエントリーがあります。資金に余裕があり低レバレッジで運用される方には強い味方になるでしょう。

2017年2月24日 12時38分

無敗といってもstoplossが500pip、0.1、1ポジで50000円近い含み損をかかえることもある。 2ポジで10万だ。精神的にもたない。取引数もすくない。 ターボモード1、2共成績が悪くて使えない。 無敗モード1,2のtp,stoplossを最適化してなんとか使用できる。 バックテストも時間がかかり過ぎる。

2017年1月15日 05時51分

ズバリ!皆には教えたくないEAです。

ズバリ!皆には教えたくないEAです。

タイトル通りです。 いづれfx-onで最も評価される開発者になられるお方でしょう。 今はまだ子猫程度でまたたびで遊ばせておりますが 大人猫になるため静かにパワーを蓄えておられます。 このEAはターボモードにも無敵モードにも 両方に対応できる縦横無尽です。 そして、控えめに宣伝している内容はうそ偽りはないようです。 私の使用しているブローカーでは昨年11月上旬に稼動しはじめて、無敗です。 損切りってなんだったのか?ということを忘れてしまうEAです。

2017年1月8日 02時21分
商品価格
¥35,800(税込)
DVD郵送オプション対応商品
DVDに記録してお届け(+540円)詳細

お支払い方法