This website requires JavaScript.
日本語
みんなのレビュー

Rの法則

株式会社 Alat'z

商品の詳細情報を見る

とても分かりやすい説明で理解できました

とても分かりやすい説明で理解できました

内容を読み終えて思うのは、もっと早く出会いたかったということ。 理解できている人にとっては基本中の基本なのかもしれないが、今まだそれが分からずにどれだけ無駄なトレードを繰り返していたのかと思い知らされました。高額なFX手法よりも、無料なのに断然役に立つ内容でした。これを理解したうえでなら高額手法も活かせるかも知れませんが、実際手法など使わずともトレードの内容が良い方向に変わりましたし、手法もよく見るとこの「Rの法則」に当てはまると感じました。感謝します! この他、FXmt Mt.more氏のメルマガやインジも役に立つものが多いです。

2018年5月27日 22時41分

とても参考になりました。

とても参考になりました。

ありがとうございます。メルマガの内容も丁寧で人柄が分かる文章でいつも必ず拝読させて頂いております。根幹の部分という意味がよく分かりました。理論が理解できても実際に自分の物にし落としていく作業は難しくやはり手法を探して彷徨ってしまいがちですが、原点の大事なことに気付かされました。「最後に」のところが心に刺さりました。

2018年4月23日 10時22分

ありがとうございます

ありがとうございます

同じ疑問を抱くのが私だけではないと知りました・・ 執筆者様の真摯な姿勢を感じ本当に感謝しています と同時にこれを受け取れる人と受け取れない人もいるだろうなと思いました 私も試行錯誤と苦しい迷いの過程の前にこれを拝見できていたとしても 十分に分からなかったかもしれません その後のメールにおける補足等での 執筆者様のご配慮にも本当に感謝しています 「過程」もまた大切だと思います。自分のものにできるように頑張っていこうと思います ありがとうございます

2017年8月23日 08時03分

とてもためになりました。

とてもためになりました。

とてもためになりました。ありがとうございました。 ただ、一つだけ残念に思う点があります。 「選ぶ時間足の基準」が無い点が残念に思いました。 例えば、ある一定の波形を描きながら下降してくるトレンドがあったとします。 そのトレンドに対して「反転をした」という判断基準を作る時、 「1時間足3本分で判断する」のと、「5分足3本分で判断する」のとでは、 全く意味が違ってきます。 最終的に「足3本分で判断する」という判断基準は良いのですが、 肝心の「どのような基準でいえる大きさのトレンドに対して」なのかが 説明が無いように感じました。

2017年8月9日 23時28分

霧が晴れてきました、という感じです。 ただ・・・・・・

霧が晴れてきました、という感じです。 ただ・・・・・・

今までなんとなくそうじゃないかなぁ、と思っていたことが理論的にさくっと説明されてて非常にありがたかったです。 ただ、Rの法則を実践しようとすればするほどRisk&Rewardの概念が重要と思うのですが、その点に、具体的に触れてられないので、まだ霧が完全に晴れません。

2016年10月15日 21時45分

大切な基本

大切な基本

書かれていることは基本中の基本ですよね。 でも、その基本が疎かになっているからこそ変なタイミングで入ってしまう。 思い込みや焦りで、反転するポイントで順張りして逆行される。 正に自分の弱点はそこで、認識しているのに同じ失敗を繰り返してしまう。 今回、Rの法則を読んで、改めてその事を思い知らされました。 本当にありがとうございました。

2016年9月19日 19時57分

ありがとうございます

ありがとうございます

とても分かりやすいです。 何度も読み返して、しっかり理解したいです。

2016年8月7日 20時26分

勉強になりました。

勉強になりました。

相場の分岐ポイントがわかりました。 プライスアクションがわかりやすく書いてあります。 下がっているがこんな場面では手出ししてはいけない分岐ポイントでエントリーを考えられるようになりました。とても参考になります。

2016年6月19日 19時35分

とても勉強になりました!

とても勉強になりました!

内容を拝見させていただきました。とても詳しく書いてありました。 ただ、私みたいな始めたばかりの初心者には少々内容が難しかったです。 ある程度、理解出来るまで まだまだ 勉強が必要だと感じました。

2016年6月19日 10時06分

ありがとうございました

ありがとうございました

とてもクオリティーの高い内容でした。 何度も見て勉強しようと思います。

2016年6月19日 00時14分
商品価格
¥0(税込)
DVD郵送オプション対応商品
DVDに記録してお届け(+540円)詳細

お支払い方法