金融商品取引業者 関東財務局長(金商)第1960号/加入協会 一般社団法人 日本投資顧問業協会 会員番号 012-02323
Languages
商品のレビュー
(7 件) 3.1
2021/02/28 09:59
シストレFX
稼KING GBPJPY
こうちゃん

逆ポジションを溜めたまま、全決済

2月26日15時40分ごろ、全決済し7万円以上の大赤字。 一体、どうなっているのかわかりません。 やっと潮目も変わり、これから挽回という時にあっさり全決済。 こいうことが、日常茶飯事なんですかこのEAは。 使えんEAですので、購入は見送ったほうがよいのでは? https://gyazo.com/d6eedc8d64470e436271bcbfef56fd9d

Bucky 2021/02/27 05:24
シストレFX

ナンピンマーチンのため、耐えうる潤沢な資金が必要。

他の方が書いている通り、ポン円のナンピンマーチンなので、お金が無いとすぐに破滅します。 国内業者なら1000万以上推奨。

anchang 2021/02/10 20:06
シストレFX

バックテストを見る限り怖い

セールスページのバックテストでは、約350万円ほどのドローダウンが記録されています。 初期費用100万円からのスタートで、大きなドローダウンが来るまでに資金が溜まっていれば 耐えられますが、そこまでいかなければ破綻します。(バックテストの初期費用は100,000ドル、 約1,000万円です) チャートを見ると、2018年は順調に相場が上がり下がりを繰り返していますが、2019年はそうでも ないので、その時のドローダウンも大きかったと思われます。 なので、しばらく様子を見ながら慎重に稼働させるつもりです。

windysummer 2020/12/31 10:29
シストレFX

良い仕事をしてくれる EA

2020/11/10 購入しVPSにて稼働し12/10現在の損益は売買手数料を差引+93,496円です。 ほぼ毎日、積極的に複数枚のポジションを建てます。 ポンド円の値動きとEAが凄く連動していて上下へ動いていく値幅の中でbuyやSellをランダムに建てて決済していきますので、レンジやトレンド相場両方で使えています。 建値が逆に行った場合でも塩漬けにならず説妙な位置で損切してくれます。 私は EAをロット以外デフォルトで使用しています、初期設定にて配布されたインディケータを参考にして buyやSellのみでの一方通行も試しましたが、SL値が0のなので逆行すると値が戻るまで塩漬けになり資金効率が悪くなり結果として勝率も下がってしまいました。 あと、自ら手動での決済も値動きとポジショニングの邪魔をする要因になり逆に利益が減ることを知りました。 最後に「稼KING GBPJPY」にて利益を出し続けるにはロット以外の調整はせずに稼働し続けることが月や年トータルで良い結果が出るものと実感しています。

t_k 2020/12/10 11:55
シストレFX

順調に稼働中

ロット以外デフォルトでテスト運用中。 今のところ、マイナス無しで順調に日々利益を出してくれています。 含み損の発生もほぼなく証拠金維持率に余裕があるため、ロジックの動きを見ながら、確実に利益出そうなタイミングで手動で追加発注を行い、フォワードテスト以上の利益をだしています。

toshi 2020/11/06 07:19
シストレFX

グリッド&マーチンゲール

「ポン円は2016年から125円~155円のレンジ相場だよね」って思う人は使ってもいいかも。ただし、いつか破綻しかねないのでご注意を。

カバァ 2020/11/03 22:37
シストレFX

GBP/JPYのボラティリティーの大きさを利用してしぶとく利確。

タイトルの通り、GBP/JPYのボラティリティーの大きさを利用してしぶとく利確してくれます。 当然、欲の出しすぎには注意が必要です。1個1個のオーダーは小ロットでも、上下に大きく動きますので、利確まではスペクタクルです。でも大丈夫、最終的には高確率で利確してくれますから。 つまりは、利確までの間にプレッシャーで自滅しない程度のロットがよろしいかと。

HI 2020/10/30 17:20
シストレFX
販売開始日: 2020年9月8日 18時07分
利用者数: 123名

価格:¥20,000 (税込)

DVD郵送オプション対応商品
DVDに記録してお届け(+1,480円)詳細

お支払い方法

EAレビュー数ランキング (3ヶ月)
1
ロンギヌス EURCHF
私は結局Demo口座で様子見しただけでリアル口座には投入しませんでした。 みなさん書かれている通り、トレンド発生時はヘッジする仕組みはなく基本は神頼みの戻り待ちとなるので、トレンドが発生して戻らず行きすぎると損切りするしかなくなります。 それと含み損を抱えて戻り待ちの期間は資金が塩漬けになるので資金効率が良くありません。 エントリーも短い足を見て短期間に20エントリー終えてしまうので、逆行した時の反撃の手段は両建ての反対側で細々と取りに行くだけになります。 天底の判定もまだ甘いと思います。 ただ、トレード始められたばかりの方はご自身でトレードいきなりするよりは使った方が良いと思います。 もしくは他の方も書かれているとおり、半裁量(手動損切り、トレンド発生時のEA停止等)で運用するかですね。 また、だからと言ってヘッジの為のマーチンゲールやナンピン方式のEAが嫌いな方もいるでしょうし、どのみち1つのEAで資産運用はできませんので、世の中たくさんEAはあるのでいろいろ試して見てみるしかないと思います。 一点、ハイロット運用で損失が出てこちらにクレームしている方は筋違いかと思います。 ご自身の管理能力をさらしているようで見苦しいので止めた方が良いです。
2
カタサンカク
BBで3σレベルのトレンドにやられましたが、最大ドローダウンの範囲内なので不満は無いです。 レンジではかなり利確も損切りも上手いですよ。
3
オセアニアブラザーズ
ロジック自体、特別なものはなく一般的なグリッドトレードですが、通貨ペアのバックボーンから始まり、ロジック内容、口座や設定値の違いによるバックテスト、作者自身によるフォワード、すべての解説が丁寧かつ透明性が高い。もちろん収益の安定性と期待値も高いです。 ロジック内容はすべて公開されていますし、問い合わせれば包み隠すことはなく真摯に答えていただけます。通貨ペアの優位性、ロジックとリスクを理解できれば安心して放置できます。 ギャンブル性は無く安定した投資というものを実感できるため初心者にもお勧めできますし、いろいろなEAに手を出して疲れ気味の方にこそお勧めします。状況によって止めたほうがいいのでは?など余計な心配をする必要がないので完全放置できるという価値は非常に高いと言えます。
4
CAMELOT
4か月連続負け越しで、既に-200PIPS以上になります。 このEAはバックテスト番長のような気がします。全く使い物になりません。やはりフォワードで最低でも1年以上経過しているEAでないと駄目ですね。今後の参考にさせていただきます。
5
稼KING GBPJPY
2月26日15時40分ごろ、全決済し7万円以上の大赤字。 一体、どうなっているのかわかりません。 やっと潮目も変わり、これから挽回という時にあっさり全決済。 こいうことが、日常茶飯事なんですかこのEAは。 使えんEAですので、購入は見送ったほうがよいのでは? https://gyazo.com/d6eedc8d64470e436271bcbfef56fd9d
もっと見る
この商品を買った人はこんな商品も買っています