金融商品取引業者 関東財務局長(金商)第1960号/加入協会 一般社団法人 日本投資顧問業協会 会員番号 012-02323
Languages
商品のレビュー
(2 件) 1.0
2021/03/03 21:08
シストレFX
KonokaSystem_USDJPY_M5
konoka

コツコツドカン

12月中旬購入、12月21日から運用開始。 入ったタイミングが悪いのか、一度もプラス圏へ浮上すること無く-20%計上。 コツコツと少額を稼ぎ、ドカンで一気に稼いだ以上を吐き出します。 このまま2月もマイナスとなれば、3ヶ月連続マイナス計上となってしまいます。 どこまで運用を継続するか思案中。

umesan 2021/02/16 13:21
シストレFX

購入後に下り坂

2020/12/14に購入。 グラフを見て頂ければ分かりますが、買ったら下り坂ってどんだけ運が悪いんですかね。 高い金払って負けて停止。 長期運用者は勝ってるかもしれませんが、私にとっては最低としか言えない。 最近の相場ではパラメータをこうすれば成績が上がるとか、サポートがあればまだ星が増える可能性はありますがね。

ガッツ 2021/02/01 16:15
シストレFX
販売開始日: 2020年6月10日 16時28分
利用者数: 57名

価格:¥35,000 (税込)

DVD郵送オプション対応商品
DVDに記録してお届け(+1,480円)詳細

お支払い方法

EAレビュー数ランキング (3ヶ月)
1
ロンギヌス EURCHF
今年初めから稼働しているが、ボラティリティが大きくなりだした途端、損害が膨らみました。 また、大きく動いている際も小さな反転値動きでエントリーしてしまい。どんどん損害が増えていくようです。 確かに穏やかな1月とは違い為替が大きく動くことばかりで、何か空気を読み違えているように感じます。そもそも設計が穏やかなレンジ相場向けの仕様なのでしょうか。 ロットも最小にしていますが、それでも損が膨らみメンタル的に限界ですので、一旦停止します。
2
カタサンカク
BBで3σレベルのトレンドにやられましたが、最大ドローダウンの範囲内なので不満は無いです。 レンジではかなり利確も損切りも上手いですよ。
3
オセアニアブラザーズ
ロジック自体、特別なものはなく一般的なグリッドトレードですが、通貨ペアのバックボーンから始まり、ロジック内容、口座や設定値の違いによるバックテスト、作者自身によるフォワード、すべての解説が丁寧かつ透明性が高い。もちろん収益の安定性と期待値も高いです。 ロジック内容はすべて公開されていますし、問い合わせれば包み隠すことはなく真摯に答えていただけます。通貨ペアの優位性、ロジックとリスクを理解できれば安心して放置できます。 ギャンブル性は無く安定した投資というものを実感できるため初心者にもお勧めできますし、いろいろなEAに手を出して疲れ気味の方にこそお勧めします。状況によって止めたほうがいいのでは?など余計な心配をする必要がないので完全放置できるという価値は非常に高いと言えます。
4
稼KING GBPJPY
まだ買ったばかりなので、油断はできないですが(笑) 資金は30万からスタートです。
5
CAMELOT
制作者様からちょくちょくテコ入れして頂いていますし、好感度高いです。 調子が少しずつ上向きになってきていますので様子見ながら稼働させていきたいと思います。
もっと見る
この商品を買った人はこんな商品も買っています