日本語

みんなのレビュー

投資におけるスキーム論2

眞壁

商品の詳細情報を見る

投資のプロフェッショナルへの導き

投資のプロフェッショナルへの導き

凡人が投資で成功するには、何が足りないのか?何を学べばいいのか? 相当な覚悟をしたつもりでも、なかなか道が見えないのが投資の世界。しかし、ありがたいことに、本書は、プロフェッショナルの域へと導いてくれます。このように、投資における成功への指針を、具体的に示してくれる書物というのは、他にはないと思いました。 それもそのはず、本書は、眞壁氏による「講演会」の内容と、「修養道場」の全貌が収録されているのです。 「講演会」の内容は、資産の増やし方、相場で注意すべきポイントが分かり、実際の取引に活かせます。 6ヶ月に亘って開催された「修養道場」は、参加者と同じように実践することで、自分と向き合い、かなりの実力がつくはずです。ただ読むだけではもったいないと思い、私も真似して取り組んでいるところです。 また、別枠のあとがき集も、眞壁氏の教養の深さや、人並み外れた行動力から、読み物として純粋に面白いだけでなく、投資のエッセンスが詰まっていて、多くを学び考えさせられました。 投資で結果を出したい人に、ぜひとも読んでほしい作品です。自分に何が欠けているのか、はっきり見えてくると思います。

2019年8月17日 19時18分

必読書!

必読書!

これは実際に修養道場生が真壁先生の指導の下、投資に必要な注意力と緊張感を養ってきた過程です。世の中には投資に関するさまざまな本がありますが、知識より大切なことは、ミスをしない、感情に左右されない、原理を理解するといった自分自身を高めていくことだと思います。本書では、道場生と同じように読者も課題に取り組めるようになっています。これから投資を始める方、長年投資をしてきたけれど上手くいっていない方、上手くいっていて更に磨きをかけたい方、どなたが読んでも確実に実になる内容です!投資をする全ての方にオススメします。

2019年7月4日 12時25分
商品価格
¥16,500(税込)
DVD郵送オプション対応商品
DVDに記録してお届け(+540円)詳細

お支払い方法