This website requires JavaScript.
日本語
みんなのレビュー

異国のVictory

異国の戦士

商品の詳細情報を見る

USDJPY、EURUSDは全勝

USDJPY、EURUSDは全勝

こちらのレビュー欄も荒れていますが、ちゃんとバックテストやチューニングもせず全7通貨ペアを稼働させてマイナスなった方が多いのではないかと思います。 そもそも、1通貨ペアに絞ったとしても優秀EAなEAを開発することは至難の業であり、7通貨ペアに対応と書いてあったとしても1通貨ペアずつ稼働させていく分別が購入者には求められるのではないでしょうか。 まず、商品概要にあるバックテストを見るとGBPJPY、AUDUSD、EURJPYの資産曲線は右端(直近)が右肩下がりになっていて稼働に適さないことがわかるはずです。 購入後、自身の環境でバックテストしても、だいたい同じような結果になり、稼働するという選択肢はなかったかと思います。 また、AUDJPYの資産曲線は判断が分かれそうですが、私はDDが深いと感じたためスルーしました。 よって、USDJPYを3月中旬から、EURUSD・GBPUSDを4月から稼働しました。パラメータはデフォルト、業者はTradersTrustです。 結果はフォアードとほぼ同じで、USDJPY(+23pips)、EURUSD(+7pips)、GBPUSD(-24pips)、トータル+6pipsです。 仮にAUDJPY(-24ips)を稼働していてもトータルでー18pipsでギャーギャーいうレベルではありません。 もちろん、これでは稼働させる意味はありませんが、クズEAと決めつけるのは尚早かと思います。 ただ確かに、「7通貨ペアに対応」、「このEAでポートフォリオを組むことができる」という売り出し方はマズかったかなと思うのと、3通貨ペアに絞ったとしても良い成績とは言えないため、現状は★3つとさせて頂きます。 仮にUSDJPY専用、EURUSD専用という形で売り出せば4月はここまで全勝であり、評価はまったく違ったものだったと思いますので残念です。 P.S.トレイリングストップ機能を追加いただけるとDDを低くできて、喜ぶ方が多いかと思います。

2019年4月15日 17時44分

ゴミカスEA(笑)

ゴミカスEA(笑)

資産を無くしたい方向けのEAとなっておりますね。ナンピンしまくりなのであっという間にドローダウン(笑)

2019年4月11日 15時42分

このまま負け続けて欲しい

このまま負け続けて欲しい

購入してすぐに危険な香りを感じて運用を停止したが、結果的にここまでは正解だった(それでも購入代金分はマイナスだが)。最近はずっとマイナスのようなので、このままずっと負け続けてほしいとすら思う。もう暫く様子見してマイナスが続くようなら、このEAと逆のポジションを持てば良いので役に立つ可能性がある。

2019年4月10日 22時04分

まれにみるゴミEA!!

まれにみるゴミEA!!

大損した!! 金返せ!!

2019年4月10日 15時34分

お上りさんでしたかね

お上りさんでしたかね

安い時に買っておいてよかったEAですね。 それでも今の状況を考えると高いですけど(苦笑) 少し売れ始めたらすぐに今のかなり強気の値上げをしたみたいですが その後はもう、、、 特に最近は連戦連敗のようでこれではもう使用する人はいなくなるでしょう また勝てるようになるといいですね(笑)

2019年4月9日 09時49分

一番価値がないEA

一番価値がないEA

現在使っている10なん種類のEAの中で唯一ほぼ毎日マイナスのEAです。 今日も全ポジション負けです。 ポジジョンを取ったら、ずっと反対方向で動いてます。 もし反対でポジション取ったらすぐ利益確定ですね。ロジックが凄いですね。 今からは停止します。利用価値がぜんぜんないですね。 7通貨ペアで利用できるよりも、1通貨ペアでちゃんとできるものを作りなさい。

2019年4月8日 23時29分

期待しています

期待しています

目先の利益に飛びついて、ドローダウンを喰らい 残念なレビューをしている人が多いですが、 ポテンシャルは高いと思います。 ただ、推奨通貨ペア全部を動かすのはおすすめできません。 推奨ペア以外にも、 色んな通貨ペアでバックテストし ロングだけ、ショートだけとすることで PFが大幅に増加し、右肩上がりになるものもあります。 それらを組み合わせることで、1つのEAとして十分なパフォーマンスとなります。 リアル口座での運用はまだ短いですが、 外為ファイネスㇳで、バックテストとの乖離は今のところなく、 また、あったとしても悪い方にばかりズレなければ十分です。 このEAの公式フォワードは通貨ペアの関係上、 右肩上がりになるかはわかりませんが、 自分でバックテストするし、QAを使っているよ。 という人は購入して損は無いと思います。

2019年3月24日 01時42分

・・・

・・・

・・・

2019年3月19日 20時49分

期待は薄い

期待は薄い

今のところ大きく負け越してます。勝ってる人はいないんじゃないでしょうか。。 私は購入をお勧めしませんが、その理由を箇条書きします。 フォワードテストの期間が短い割りに価格が高い。 フォワードテストのロット数がバラバラなので注意。 期間が短いからなんとも言えないが、現段階でのフォワードテストとバックテストの乖離が目立ち、そもそもバックテストのモデリング品質が25%と不安。 勝つ時ですら含み損に耐えてからの反発頼みパターンが多々見られる。 TP10SL50で勝率55%って・・目をつぶってランダムにボタンを押した方がまだ勝てます。 フォワードテストの調子が良い時でも同等の利益を得るには0.1ロット×7通貨ペア×最大ポジション3=最大2.1ロット。単純計算になってしまいますが、最大ロットをポジションした時を想定してリスク管理が必要で、そもそもリスク管理したとしても・・・といった感じ。 以上の点からあえてこのEAを選ぶ必要はなく、現在は稼働をストップしています。 購入を検討中の方は3万円でおいしいご飯を食べに行きましょう。

2019年3月18日 17時31分

間違いなく危険

間違いなく危険

今週の大きなドローダウンを経て改めて確認したところ、フォワードの折れ線グラフだと2月は右肩上がりになっていますが、過去の履歴を確認するとなぜか損失の大きいときは小ロットで利益の大きいときは大ロットでの運用になっています。偶然かあるいは必然かはわかりませんが、2月は-119.4pipsが正しい結果なので、実際のフォワードは累計-200pipsくらいかと思われます。今後運用される方はこの事実をご承知の上運用してください。私は運用しません。

2019年3月17日 16時19分
商品価格
¥30,000(税込)
DVD郵送オプション対応商品
DVDに記録してお届け(+540円)詳細

お支払い方法