This website requires JavaScript.
日本語
みんなのレビュー

【異国のFRSI-S】RSIを改良しフィルターをかけた人気のシグナル系インジケーター

異国の戦士

商品の詳細情報を見る

GMMAとの相性が良い

GMMAとの相性が良い

このインジケーターの良い点・悪い点のおいては作者が説明している通りです。トレンドが出ている時の5分・15分でのサインも精度が高いと思います(使用通貨は、ドル円・ユーロドル・ユーロポンドで使用)。また、さらに環境把握のためにGMMAとの相性が良いと思います。よりトレンドの把握がしやすくなり、レンジの時のサインは見送りトレンドがあるときのサインにエントリーしていけば稼ぎやすくなります。そのほか、RCIとの相性も良いんではないかと検討しています。イグジットはボリンジャーバンドのシグマ±1を参考にする方法もあります。 ダマシを回避し、トレンドフォローに徹し、トレンド時のサインでエントリーをしていくことがこのインジケーターの使いどころかと思います。また、リペイントしないので、検証に使えるので、何がダメかも把握しやすいと思います。そして、よく他の製作者にありがちな、ローソク足確定時に消えたりといったこともないので、その辺の安易なサインではないので安心してください。

2019年1月10日 17時21分

サブチャートの2色のバーの転換で途転売買でも口座残高が増えていくと思います。

サブチャートの2色のバーの転換で途転売買でも口座残高が増えていくと思います。

もう別売りにしても良いではなのか?と思うくらいに良いものだらけです。サインを出すロジックの他に、このサブチャートに表示されるバーです。的確です。初心者の方ならトレンドがでやすいユーロ円やポンド円などに通貨ペアにしぼり、バーの転換でエントリーしているだけで損小利大で口座残高が増えていくでしょう。またバーの色転換後の1つ目のサインでエントリーで、利益確定。という説明だけでもう十分かと。またメインチャートにサインを出す出さないなどの選択も可能ですから、他のツールを使ってもこのツールをサブチャートに表示させておくべきです。当販売者様の数々のツールに出会ってから、自分のオリジナルカスタムテンプレートはだいぶ変化しました。導入するべきです。今、現時刻が12月14日23:25分、GBPUSDにて+92ピップス、GBPJPYにて130ピップス、トレンドフォロー中です。トレーリングストップは3回目の移動を終えています。これは積み増しなしの1ポジションのピップスです。積み増し分を入れるなら合計400ピップス超えています。M15分です。これは本日1日でのデイトレです。サブチャートのバー、、、これまた最強の1つです。

2018年12月14日 23時30分

有難うございます。

有難うございます。

かなり正確にサインが出るので重宝しています。 日足 4Hで使用してます。

2018年12月12日 11時24分
商品価格
¥5,800(税込)
DVD郵送オプション対応商品
DVDに記録してお届け(+540円)詳細

お支払い方法