This website requires JavaScript.
日本語
みんなのレビュー

毎日4000円利益くん

BIG BEN

商品の詳細情報を見る

裁量が必要?

裁量が必要?

年末の状況を見ると怖すぎて長期足で見て円高に進んでるときは使わないことにしました。

2019年1月9日 16時52分

全く使えない

全く使えない

商品説明が不誠実でいいかげん。近日3万円に値上げしますの売り煽りで、駆け込みで195人も購入しているが稼働後即破綻。説明にナンピン、マーチンゲールタイプの表示がなく、念のため事前に質問したところマーチンゲールタイプではありませんとの回答があったので購入したのに不誠実きわまりない。ナンピンEAとわかっていたら買わなかった。コメントでも初心者の方が多いようでデフォルトで実戦していた方は3日の暴落で破綻続出ではないかと憂慮しています。 ゴゴジャンはナンピン、マーチンゲールの審査を通した際は表示を義務付けるべきと強く希望します。また海外EAのように30日間返金制度も設けるべきです。売り煽りで売るだけ売って即破綻あとは知りませんはひどすぎる。しかも1月3日から3万円に値上げと赤字で大きく書いたままで値上げは全くしないまま。景品表示法違反ではないでしょうか。

2019年1月6日 07時21分

中身はマーチンゲール

中身はマーチンゲール

相場が常にロング方向だったらこのEAのコンセプト通りに利益を増やすことができるでしょう。 細かい定義はさておき、中身は単純なロング専用のマーチンゲールなのでショート方向の処理が全く考えられていません。初心者向きと言うのならば、リスクの説明や損切りロジックを入れるべきです。 円安方向時にこのEAのフォワードを始めたこと、価格改定を謳い購入を煽ったこと、EAの名称、全てに開発者の悪意を感じます。

2019年1月4日 14時14分

大変な状況の相場だから仕方ないのか?

大変な状況の相場だから仕方ないのか?

フォワード当初はよかったですが、2018.12の円高が異様に強くなってしまった為、DDがデカクなり非常に危険なEAとなってしまった。 2019.01.03現在ドル円のレートが瞬間的に104前半まで急落しており、先月に手動決済で損切りした甲斐があった。 使うまで不明でしたが、やはりSLのタイミングに問題があると言わざるを得ない。要修正事項だと思う。また、相当の資金力がないとLot0.01でも口座破綻の危険がある。 以上を踏まえて、現段階では★1とさせて頂いた。 余談:XMのmicro口座で遊んでみるのも良いかもwwww

2019年1月3日 11時49分

まずは小ロットからはじめたい

まずは小ロットからはじめたい

ナンピン系EAである。ナンピン系は破たんすることが多いのだが、このEAのバックテストデータを確認する限り、過去に破たんしていない。この点から問題はないと思い購入した。ただ、このEAは、最初は小ロットだが0.1→0.15→・・・→1.05のように20回目まで進むとロットが合計11.5になる。そのため、100万円以下の資金の人は0.01か0.02ロットから始めるのがいいだろう。 作者の質問等に対する対応は最初だけよかっただけで最近は悪くなった。とくに12月26日に大幅な損失を出したあとの回答が十分でないと感じる。大幅な下げ局面でどうしたら利益になるのかわからず購入者の不安が払しょくできていない。作者の説明も評価の一部と考えて、評価を☆1とする。

2019年1月2日 12時39分

1分足のEAなので、デモ口座でしっかりと検証してから使った方が良いと思います

1分足のEAなので、デモ口座でしっかりと検証してから使った方が良いと思います

レンジ状態の時は、確かにプラスを出しいてくれています。 ただし、今まで、1分足のEAを購入して、プラスを出したEAは、ありませんでした。 バックテストのモデリング品質も低いので、リアルとは動きが全く異なってくると思います。 デモ口座でしっかりと検証してから使用した方が、いいと思います。

2018年12月30日 08時22分

長期間塩漬け前提のEA

長期間塩漬け前提のEA

元本50万で0.05ロットの運用をしていましたが、最大ドローダウン40万円に達しあやうく破綻しかけました。ナンピン幅が大きいので多少の戻りではTPまで届かず、下落相場では長期間の塩漬け期間が発生します。もう再度使用することは無いでしょう。

2018年12月28日 13時54分

極めてハイリスク

極めてハイリスク

とにかくハイリスクです。リスクとリターンのバランスが激しぎます。 0.1ロットあたりのバックテストでは、毎回1100円の利益を出します。毎日1回くらいポジションを取る感じです。利益が出ているうちは綺麗に右肩あがりです。ポジションは1枚しか持ちませんので安全です。ポジションを取った後円安になると最大20枚までナンピンし、一切損切りしません。利益が出るまで持ち続けるので含み損にもちこたえて資金が続く限りはやはり完全な右肩あがりです。その代わり損切りはありませんので、資金はいくらあっても大丈夫ということはありません。バックテストでは1800万円のドローダウンまで確認しました。自分なら0.1ロットでトレードするには資金は5000万円でも少ないと思います。タイプBでは、ナンピン後に利益を少し小さくしているのでドローダウンが大きく改善しています。とはいえ、損切りしないことには変わりなく、バックテストの結果では0.1ロットで300万円ほどのドローダウンを確認しました。百万円程度の資金で運用するなら0.01ロットでしょう。その場合、毎日100円ほど利益を出してくれますが、数十万円の含み損を覚悟する必要はあります。 私の場合は実戦投入せずにオクラ入りです。コミュニティを見る限りでは手動損切りしている人が続出していますので、ご自分でバックテストをして、どれほどリスクのある数字かを確認されてからの実戦投入を強くオススメします。作者が公開しているバックテストの数字は短い期間限定です。為替相場がスイングしていて、比較的このアルゴリズムに有利なチャートの期間です。

2018年12月26日 22時17分

使えない

使えない

損切が全く機能しません。 バージョンアップをしたものでも同様です。 バックテストを行うと0.01ロットですら100万円以上損切しません。

2018年12月26日 14時44分
商品価格
¥30,000(税込)
DVD郵送オプション対応商品
DVDに記録してお届け(+540円)詳細

お支払い方法