This website requires JavaScript.
日本語
みんなのレビュー

「異国のRSI-GMMA-SYSTEM」4つのインジケーターセット

異国の戦士

商品の詳細情報を見る

相場環境把握、順張り特化で利益が狙えます。

相場環境把握、順張り特化で利益が狙えます。

最初、使用初めて自分の感覚と合わないな〜と思い、作成者に質問しました。その後ノイズレベルを調整することで、自分の感覚になりました。そして、通常のEMAのGMMAと異なり早く異国のGMMAの方が捉えてくれるので、トレンド転換と押し目がわかりやすくなりました。MTF機能もあるので便利です。使用して間もないですがユーロドル・ユーロ円では上手く調整し使用できました。RCIとのスキャルでも使えそうで今検証中です。 このインジケーターはパラメーターも自分好みに工夫できるので使い方がたくさんありそうですね。

2018年12月11日 00時38分

少なからずトレードの悩みのいくつかは解決するはず。

少なからずトレードの悩みのいくつかは解決するはず。

そう!こういうの求めてた!と気付かされます。 僕は専業ですから、トレードの技術力を上げていかなければ いけないと思っているので、 僕はエントリーポイントを決めたあとに、このツールを 入れて、自分のエントリーポイントが正しいかどうかを 確認しています。 答え合わせに使えるほど素晴らしいです。 特に学習はしなくてもよいという人は常時チャートに 表示しておけば勝つための、さらに稼ぐための エントリーポイントでしっかりエントリーができます。 販売者様の他のツールも含め、この内容でこの値段は 激安です。1日でツール代どころか、 2桁、3桁と利益上げられます。エントリーポイントが 完璧な場所で入れるのと、損小利大のトレードが きちんとできます。そもそもこのツールを使って損自体 あるのかな?とすら思います。 他のトレーダーさんの評価はわかりませんが、 僕にはとてもマッチしています。 また、販売者様も朝方まででもメールでのやり取りを 親切にお付き合いくださいます。 そしてブログは必見です。特に初心者の方でこれから 勉強する方は変に勉強するよりも、この方のブログを3回 繰り返し読めば一気に学習の時間は省けると思いますし、 何を学習していけば良いのかも明確になると思います。 僕も専業で一通りは学習はしたつもりですが、迷ってしまったり した時は販売者様のブログをすぐにひらき、ヒントを得ています。

2018年11月23日 23時08分