日本語

みんなのレビュー

ユーロエーン EURJPY

ター

商品の詳細情報を見る

運用通算でも大きなマイナス

運用通算でも大きなマイナス

フォワードテストと使用の実感が一番違うEAになっている。またバージョンアップで、設置がいつのまにか外れるような現象がある(ローカルPCで使用)。

2019年4月25日 18時05分

*出品者は、迅速により改善すべきである。=ズバリ、ただ戻りを待つだけのアホ商品である。

*出品者は、迅速により改善すべきである。=ズバリ、ただ戻りを待つだけのアホ商品である。

*同種・シリーズ品など、いろいろ出品しているが、危険出品者である。 =購入者・第一にて、ゴゴジャン社は、検証承認すべきであり、粗悪品販売はのちのち、消滅・廃止となる!

2019年4月12日 13時25分

普段は気持ちはいいのは確かです。ただ負ける時は一発ドボンするEAです。

普段は気持ちはいいのは確かです。ただ負ける時は一発ドボンするEAです。

結果として利益となっていますので評価訂正します。

2019年3月31日 07時51分

今 現在、12あるEAの中で最も信頼できているEAです。 SLに行く前に利確してくれます。

2019年3月27日 13時07分

悩ましのEA

悩ましのEA

2口座・FXTFとXM(ZERO)でまわしてポジションなしの状態で同時稼働でも、時間がたつと お互いのポジションが全然違う もちろんゴゴジャンとのフォアードも全然違います(笑) ちなみに設定はデフォルトです 2業者間での多少のpips差はありますが、Buy/Sellが逆になることも。。。。 レンジ相場では有効なEAですが、ブレイクすると保有ポジションがかなり膨らみます 裁量での損切り、LOT調整等が必要ですね。。。。 毎週、火曜日の朝~金曜の朝以外は止めてます

2019年2月28日 20時26分

使い方次第では有能

使い方次第では有能

ナンピン系EAですので大量の資金と注意が必要です。最新のVerからはSLも深いですがありますので安心して?運用できます(笑)。当方も発売当初から利用していますが年末年始や大きく上下しそうなときは前もって稼働停止しておりますので年始のフラッシュクラッシュも巻き込まれていません。むしろ他の稼働していたEAのいくつかが巻き込まれその損失を埋めたのはこのナンピンEAでした。大きく損失を出すイメージもありますが売れ筋の有名EAの損失のほうが今のところ大きいです。これは他のEA全てにも言えますが使う側のアイデア次第だと思いました。危ない時は稼働停止。ほかのEAも同じです。それほど毛嫌いされるようなものではないと思いました。

2019年2月1日 13時11分

比較的優れたEAだと思います。

比較的優れたEAだと思います。

ナンピン・マーチン系EAという点で警戒は必要な部分がありますが、ロット数をある程度制限しつつ裁量も加えて取引しているのですがきちんと利確するまで保有し続けてくれるので比較的良いEAだと考えております。( 私自身相場の値動きに多少救われている部分がありますが・・・)

2019年1月27日 13時09分

ナンピンつらい

ナンピンつらい

当たり前のことですが、ナンピンがユーロだと結構いくのでやばいときはやばいですね。ポジションは計算して絞っておいた方がいいと感じました。

2018年12月31日 00時53分

資産さえあれば・・・

資産さえあれば・・・

ロスカットがないので、ポジションと逆報告に相場が進んだ場合は ただただ耐えることになり、含み損をかかえることになります。 しかし、資産さえあれば絶対に負けることのないトレードを繰り返すため 一方的に資産が増えます。 ちなみに0.01ロット、最大ポジション50で2005年から2018年までバックテストを取った結果、最大DDは2200万程度でした。 3000万程度余力がある方であれば放置しているだけで利益が出せそうです。

2018年12月30日 22時02分

割り切って遊びとして使えばギリギリ許せる。

割り切って遊びとして使えばギリギリ許せる。

デフォルト設定でおよそ年300万程の利益を期待できますが、 破綻せずに運用するには2000万は必要でしょう。 100%ボーナス口座などに無くなっても許せるお金を入れ、 毎日利益を出金することで破綻するまでに増えるか減るかのギャンブルだと思って使っています。 ゼロカット口座で証拠金を追加で入れるようなことをしなければ、 短期的なギャンブルとしては面白い部類ではないでしょうか

2018年12月27日 11時50分
商品価格
¥22,000(税込)
DVD郵送オプション対応商品
DVDに記録してお届け(+540円)詳細

お支払い方法