This website requires JavaScript.
日本語
みんなのレビュー

ユーロエーン EURJPY

ター

商品の詳細情報を見る

使い方次第では有能

使い方次第では有能

ナンピン系EAですので大量の資金と注意が必要です。最新のVerからはSLも深いですがありますので安心して?運用できます(笑)。当方も発売当初から利用していますが年末年始や大きく上下しそうなときは前もって稼働停止しておりますので年始のフラッシュクラッシュも巻き込まれていません。むしろ他の稼働していたEAのいくつかが巻き込まれその損失を埋めたのはこのナンピンEAでした。大きく損失を出すイメージもありますが売れ筋の有名EAの損失のほうが今のところ大きいです。これは他のEA全てにも言えますが使う側のアイデア次第だと思いました。危ない時は稼働停止。ほかのEAも同じです。それほど毛嫌いされるようなものではないと思いました。

2019年2月1日 13時11分

比較的優れたEAだと思います。

比較的優れたEAだと思います。

ナンピン・マーチン系EAという点で警戒は必要な部分がありますが、ロット数をある程度制限しつつ裁量も加えて取引しているのですがきちんと利確するまで保有し続けてくれるので比較的良いEAだと考えております。( 私自身相場の値動きに多少救われている部分がありますが・・・)

2019年1月27日 13時09分

ナンピンつらい

ナンピンつらい

当たり前のことですが、ナンピンがユーロだと結構いくのでやばいときはやばいですね。ポジションは計算して絞っておいた方がいいと感じました。

2018年12月31日 00時53分

資産さえあれば・・・

資産さえあれば・・・

ロスカットがないので、ポジションと逆報告に相場が進んだ場合は ただただ耐えることになり、含み損をかかえることになります。 しかし、資産さえあれば絶対に負けることのないトレードを繰り返すため 一方的に資産が増えます。 ちなみに0.01ロット、最大ポジション50で2005年から2018年までバックテストを取った結果、最大DDは2200万程度でした。 3000万程度余力がある方であれば放置しているだけで利益が出せそうです。

2018年12月30日 22時02分

割り切って遊びとして使えばギリギリ許せる。

割り切って遊びとして使えばギリギリ許せる。

デフォルト設定でおよそ年300万程の利益を期待できますが、 破綻せずに運用するには2000万は必要でしょう。 100%ボーナス口座などに無くなっても許せるお金を入れ、 毎日利益を出金することで破綻するまでに増えるか減るかのギャンブルだと思って使っています。 ゼロカット口座で証拠金を追加で入れるようなことをしなければ、 短期的なギャンブルとしては面白い部類ではないでしょうか

2018年12月27日 11時50分

ナンピンEAのわりには危険性を感じません  ◎レンジ相場のみ使用できるEAです。

ナンピンEAのわりには危険性を感じません  ◎レンジ相場のみ使用できるEAです。

2018/12/23 21:14にコミュニティで質問させていただきました。 ブレイク相場時のリスクを理解した上で、十分な余裕がある資金をさらに増やすEAと考えた方が無難です。 稼働し始めた直後あまりにもポジションを持つので危険かなと思い一時EAを停止しました。 バックテストを行っても破綻します。 質問させて頂きましたが、リアルでは、含み損が大きいポジションからロスカットされるのでバックテストのような結果にはならないそうです。 0.01lotから0.02lotに増えるとTPが変動するようです。 また、ボラの強弱によりポジション間隔も変わっているようです。 2018年12月現在ユーロ円が、日足でレンジ状態なので特に良い成績が出ていると思います。 購入すると、インジケータを頂けるので、そのインジケータでトレンドが発生した時など状況を見ながら、停止させています。 $2000でも0.01lot稼働で現在破綻していません。好調です。

2018年12月25日 21時52分

ナンピン系EAをなめていました

ナンピン系EAをなめていました

11月から稼働していて月1回くらいのピンチに耐えながらもここまでやってきましたが、ついに崩壊したので報告です どのような状態を資金が破綻するというのか分かりませんが、180万の資金でもひたすら強制ロスカット新規エントリー強制ロスカットの連鎖でした これが正しいか分かりませんが、損切りせずに堪えるというのは証拠金が完全に拘束されてしうので泣く泣く損切りをしました 特に含み損が雪だるま式に増えていくので、最後の方はあっというまに手が付けれられない含み損になります いくつかのEAを動かしていてこのEAが一番成績が良く、ナンピン楽勝じゃんと思っていましたが、あっという間に最下位に転落してしまいました ナンピン系はほんと恐ろしいと身をもって感じました ナンピン系はルーレットのようなもので、いつか破綻するが、それまでに破綻する以上の利益を上げていれば大丈夫という考え方でないと使用するべきでないと思います ただ普段は毎日コツコツ利益を上げてくれるので見ていて楽しかったです 夢をありがとう

2018年12月25日 09時13分

普段は気持ちはいいのは確かです。ただ負ける時は一発ドボンするEAです。

普段は気持ちはいいのは確かです。ただ負ける時は一発ドボンするEAです。

事実、利益が上がっている事に関しては☆5。 いつかは必ず資金破綻を招く仕組みではあるが、 理解した上であれば利用は出来る、この部分でー1。 ただこれまで質問等でやり取りさせていただき ましたが、メリットについての書き込みについては 比較的積極的に回答をいただけますが、デメリット になりえるような質疑に及ぶと途端に回答が濁ったり スルーになったりというのが目につくことも事実あります。 そういった部分で、EAの特性をしっかり説明いただく と方に重きをおいていただいているというよりかは EA売り上げ優先している、という風に感じる部分が あるのもまた正直な感想です。 期間限定で安くしているという表現もいつまでか という言及は無く、売り煽りととられても仕方ないかと。安い今のうちに買おう、となった方も多数おられる はずですので、いつまでも安価販売で結局騙しだった のかよ、とならないようには切に願っていますが。 またコミュニティーでは流れてしまいますので、 自分への備忘も兼ねてこちらに書きますが、 よく皆さん質問されている内容で含み損の金額が ありますが、 デフォルトの0.03ロット設定で 20ポジション時点で約10万円 30ポジション時点で約45万円 40後半で約150万円 あたりとなります。 当然デフォルトのポジション50で0.03ロット であれば資金は200万円以上は必要かなと。 こちらのバックテストでは過去10年ぐらいで 実施した際、残念ながら1000万円でも 破綻してしまいました。 これもコミュニティーにも書いておりましたが、 訂正意見も異議もないようでしたので間違いが なかったんだと思いますので こちらへも記載しておきます。 ということで、一応私の中では適正な評価を させてもらったつもりですが、総評としては 事実的な現時点までの利益で☆5 作成者様の購入者に対するEA特性の説明など 真摯な向き合い方に一部不信感ありで☆2程度。 (メリット的な質問では積極的に回答もありました ので☆1とはなりません) 総評として☆3とさせていただきました。 あくまで個人の感想です。 レビューを訂正します。都合の悪い質問への誤魔化しが酷いレベルに感じるため、☆1に変更します。 都合の悪い内容はグレーにし売れればそれでいい魂胆が露骨すぎます。

2018年12月22日 14時34分

素晴らしいです

素晴らしいです

少額からでき、チャートに正確なストラテジーを採用してるので、負ける気かしません。 知人にも紹介してます。

2018年12月21日 14時56分

丁寧に対応していただけました。

丁寧に対応していただけました。

 私が、EAにはあまり詳しくなく、エントリーしない状況を質問させていただいたところ、何度も何度も丁寧に即座に返信を送ってくださり、大変感動しました。  結局はFX会社の独自MT4ルールに沿ってなかったことが後で分かったのですが、色々と対応策を考えて頂き、大変助かりました。  このような丁寧な方はナカナカ見たことがありません。信用できる方が御作りになってます。

2018年12月8日 18時50分
商品価格
¥22,000(税込)
DVD郵送オプション対応商品
DVDに記録してお届け(+540円)詳細

お支払い方法