This website requires JavaScript.
日本語
みんなのレビュー

EA Zix Trend Follow & Averaging & Swap

FXサバイバル

商品の詳細情報を見る

長期バックテストだとほとんどの通貨で破たんします

長期バックテストだとほとんどの通貨で破たんします

1Hの時間足だと生き残る通貨ペアもありますが15分足だと確実に資金不足になって破たんです。 天底が分かる玄人向けのEAですので素人の人はやめた方がいいです。

2018年12月5日 22時50分

1ヶ月で元金が9倍に!!

1ヶ月で元金が9倍に!!

ea-miwの破壊力に感激しこちらも購入しました。10月からわずか1ヶ月で10万円が90万円になりました。荒れた相場の中、ドローダウンもありましたが難なく乗り切りました。使用するには若干のコツが必要ですが設定項目が少ないので、デモで少し実践すればその驚異的な潜在能力に直ぐ気付く筈です。正に最強のeaと言えるでしょう。こんな、素晴らしいeaに出会えたことに感謝です。これまでeaを多数購入して結果がでていない方は是非購入すべきです。

2018年11月21日 20時36分

半裁量的な使い方もできます

半裁量的な使い方もできます

Miw crossの姉妹品。 大きな違いは、最初の両建てをしないことと、long / shortのどちらかを選択する、という点(あとちょっと安いです)。 本来の使い方としては、ユロドル shortやドル円 longなどのプラスのスワップポイントがつく組み合わせのナンピン & 中長期保有でスワップポイントを稼ぎつつ、価格の戻りで利益も出しちゃおう、というもの。 ただ問題点がひとつ。 それは、MT4を使用できる業者は、プラスのスワップポイントがしょぼい、ということ。 なので、小ロットでは利益がしょぼい、大ロットでは精神的・資金的に逆行に耐えるのがツラい、というジレンマに直面します。 ということで、long / shortの選択ができるEAの特性を生かした半裁量的な使い方が有効かもしれません。 具体的には、中長期のトレンドを判断して「ドル円が上がる(ドル高円安)」と判断できたら、longでセットし、素直に上がってくれれば、long → 利確の繰り返しで、利益を出してくれる。短期的に逆行し、下がってしまったら、long → ナンピンで、相場の反転を待つ。という使い方です。 この方法なら、中長期のトレンドが読めれば、ロットを増やして使うのもアリかと。 (マイナススワップ方向へのセットは、あまりお勧めしませんが。) 読みが大ハズレしたときには惨事になりますが、そこはまあ自己責任で。 (Miw cross同様、海外FXなら最悪、口座入金分で済みますし。) 個人的には、他のEA等で大きなポジションを取り逆行してしまったとき、反対方向にセットすることでリスクヘッジ用にも使えると思います。

2018年10月21日 12時59分
商品価格
¥9,980(税込)
DVD郵送オプション対応商品
DVDに記録してお届け(+540円)詳細

お支払い方法