This website requires JavaScript.
日本語
みんなのレビュー

暁式短期決済型スイングトレードマニュアル「Angel」

FX野郎暁

商品の詳細情報を見る

改善の余地あり

改善の余地あり

手法としてはよくあるものです。 特に目新しさはありません。 ですので、優位性がないとは言いませんが、この商材には欠点があります。 手法は全部で3つ書いてあるのですが そのどれもに共通しているのが「突出した場所であること」です。 つまり、トレンド中のV字や逆V字、戻りや押しの場所なのですが 突出した場所になった後に何かの条件が揃ったら・・・ではなく 突出した場所の先端付近だけでエントリーしろという手法。 でも、そこが突出した場所になるかどうかは、反転してからでないとわかりません。 つまり、出来上がったV字の先端付近で、このパターンが出てるでしょ? だからここは突出した場所で出てるパターンだからエントリー。 でもこっちは突出した場所じゃないから、エントリーは避けます。 とか書いてありますが、それはもう出来上がっているから言える事です。 例えば下降トレンド中で安値を割って落ちているとします。 まだ右側は無いのですから、どこでこのパターンが出ても 突出したV字になる可能性があります。 でも、ならないかもしれない。 つまりは、そこが突出した場所になるかどうかは その時点では誰にもわからないのです。 このパターンが出たら反転(突出した場所になる)する可能性が高いから ここでエントリーというならわかりますが 反転した出来上がったチャートで、ね?反転してるでしょ?と言われても・・。 パターンが出ていても、反転しなかった時のチャートで ここは突出した場所ではないから見送りますとありますが まだ右が出来ていない状態のときに、そこが突出(反転)しないという判断は 何でするのか?逆に突出するのかはどう判断するのか?が書かれていません。 あくまで、出来上がった後のチャートでの解説になります。 こんな解説でいいのなら、負けてる人でも簡単に出来ます。 突出した場所になるのかどうかを、右が出来ていない状態で判断する方法を 明記していない以上は、買う価値の無い商材だと言わざるを得ません。 よって、この評価となります。

2018年3月19日 09時07分
商品価格
¥37,800(税込)
DVD郵送オプション対応商品
DVDに記録してお届け(+540円)詳細

お支払い方法