日本語

みんなのレビュー

MultiLogicShot_EA

F-STYLE

商品の詳細情報を見る

トレード結果の違い

トレード結果の違い

このサイトのフォワードテストのトレード結果と実際のライブ口座で私が運用している結果が違うのはなぜ? ライブ口座の成績が圧倒的に悪い。。。泣きたい。 EAの設定はデフォルト設定。 ブローカーはこのサイトで使っているフォワードテストと同じブローカーのOANDA。 VPSは定評のあるBEEKSのTY3を契約。

2019年5月17日 13時25分

不調です。

不調です。

ものすごく負け続けています。 このまま逝くと稼動停止ですな、今はおすすめできるEAではありません。

2019年4月19日 23時58分

売買じたい、めったにない

売買じたい、めったにない

設置して、2、3週間たちますが、売買自体をほとんどしていませんね。デフォルトで設置しましたが。 Webページのカレンダーに数字が出る自体が不思議です。 3/14、日本時間早朝にめずらしくUSDJPYでエントリしましたが、みごとに外してます。

2019年3月14日 14時02分

典型的なコツコツドカンなEAなので要注意

典型的なコツコツドカンなEAなので要注意

このEAはポジションのとり方が最大6倍に膨れ上がり、勝つときは小さく勝って、負けるときに大きく負けます。Pips数の成績だけを見ると非常に順調な右肩上がりをしますが、金額ベースで見ると、pipsのマイナス分の数倍の負けを食らいます。ブログなどで報告されているpipsに重きを置いた数字には要注意です。値動きが小さいときに動かす分には問題なく動くことでしょう。調子がよいからといって、0.1Lotを0.2Lotに上げれば、ポジションは0.2×3×2の1.2Lotとなり、SLは1.2Lot分を一発で食らいます。0.1Lotで積み上げた利益など、一瞬で飛んでしまいます。もし運用するなら、はじめから1.2Lotのリスクを取るのか、0.6Lotのリスクを取るのか、決めた上でLot変更なしで数年間運用すべきかな、と思います。数百万前半くらいの資産だと、まぁ、0.1Lotでしょうね。ということは、大して儲かりません。

2019年2月20日 16時34分

値動きの荒い相場に弱い

値動きの荒い相場に弱い

今日のドル円の値動きの荒い相場で エントリーしてしまい簡単にストップロスにひっかかり損失が発生しました。 ロジックに聊か問題がありと思われます。改善してもらい。

2018年11月7日 13時01分

ロット数に注意が必要だがロジックは興味深く効果的な模様

ロット数に注意が必要だがロジックは興味深く効果的な模様

デフォルトの0.1ロット設定でも、エントリーは0.3ロットから入ります。 その後分散して決済していくという面白いEAです。 エントリーのロット数が設定の3倍であり、それが3通貨分1通貨あたり最大2ポジションを建てるため、最大で設定ロット数の18倍のロット数のポジションを保有する可能性があります。 ですので、それを踏まえた証拠金、レバレッジの管理が必要になると思います。 この辺は一般的なEAと違いますので注意が必要かと思います。 分散ロジックの恩恵もあり、バックテストでも私の実運用状況でもかなり勝率は高いです。ただ、1ロットあたりの収益率でみるとそれほどではありません。 TPが10pipsというところからはやむを得ないと思います。 日本時間朝のトレードになりますので、ブローカーによってはロールオーバーによるシステムメンテナンスが行われる時間帯と当EAのエントリー時間が重なる場合もあるだろうと思います。 そのようなブローカーではエントリーの機会が少なくなると思われますので、可能ならば運用するブローカーを選ぶ条件に加えると、このEAをより効果的に運用できるかと思います。

2018年10月6日 16時01分

朝すきゃ担当

朝すきゃ担当

うちのEA軍の朝担当です。ロット数を絞らないと証拠金圧迫しがちなだけが不安ですが、淡々と利益つんでくれてます。

2018年9月29日 12時50分

2018-05月、稼働中EAのMVPでした

2018-05月、稼働中EAのMVPでした

4月から稼動しておりますが、先月は稼働中EAの中で最もpipsを稼ぎ、MVPでした。 2ポジ取って損切りという事もありますが、比較的すぐにリカバーする頼りになるEAだと思います。 また、ブログにてレビューも書いてみましたので、よろしければご参考にしてください。 これからも頑張って欲しいです。

2018年6月13日 22時45分

稼働EAが少なく海外口座の人にはおすすめ。

稼働EAが少なく海外口座の人にはおすすめ。

コツコツ利益を稼いでくれますが証拠金には注意が必要です。 0.1Lotで設定しても3通貨、2ポジを全て持つと最大1.8Lotになる可能性があります。 国内業者の場合、余裕を持って設定しないと証拠金を圧迫してしまうので規制のゆるい海外業者で運用するのがいいと思います。 このEA一つで3通貨回せるのでこのEAだけでポートフォリオになり、少ないEAで運用している人にはおすすめかもしれません。逆に既にたくさんのEAで運用している人には必要ないかもしれません。 収益力は1ポジあたりで考えると、他のEAと比べて低いのでガンガン稼いでいきたい人は向かないです。ただドローダウンは大きくないのである程度Lotを大きくすることも可能ですが、上に書いたように最大18倍になるため、証拠金を圧迫してしまうジレンマがあります。

2018年5月18日 20時22分

コツコツドカン

コツコツドカン

掲題通りですね。

2018年5月16日 21時45分
商品価格
¥21,000(税込)
DVD郵送オプション対応商品
DVDに記録してお届け(+550円)詳細

お支払い方法