This website requires JavaScript.
日本語
みんなのレビュー

トレンドが強い時は止めるべき

トレンドが強い時は止めるべき

安い時に買って高い時に売るレンジ相場向きのエントリーをするようです。午前が小さなレンジで午後に大きなレンジ相場になる時は100%近く勝ちますが、トレンド相場で下がり続ける時、上がり続ける時は逆張りをしてほぼ負けます。トレンド相場で負けると深いストップロスで大きな損をするので、時期を選んで止めたり動かしたりするか、いっそ使用を止めるか考える必要が有ります。

2018年9月30日 04時27分

最近の稼ぎ頭です

最近の稼ぎ頭です

私はEstocを長期間使用している愛用者です。このEAは最初から調子が良かったのですが、2018年5月・6月は私の持っているEAの中の稼ぎ頭になりました。 この時期はトレンドがはっきりしている時期なので当たり前かと思いましたが、有名EAがそれほど利益を増やしていないところを見ると、レンジ相場で有名なEAはトレンドに乗れないことが分かります。レンジで調子が良く、トレンドではさらに稼ぐEAというのはなかなかありません。 細かなところでは、損切りのタイミングが絶妙です。一緒に運用しているEAが相場の流れが変わったにも関わらずもたもたしていて結局中くらいの損切りになってしまう場面でも、いつの間にか微小で損切りしていることがほとんどです。 これからもKMLさんのご活躍を期待します。

2018年7月5日 19時06分
商品価格
¥29,800(税込)
DVD郵送オプション対応商品
DVDに記録してお届け(+540円)詳細

お支払い方法