日本語
みんなのレビュー

【Diva Perfect Order】

Oval Prime FX

商品の詳細情報を見る

M1 M5 M15のサインがデタラメですね。サイン通りにポジションを執ると高速でお金を溶かす事になりそうです。買うべき所に売りが出たり 売るべき所で買いが出たりします。長い足で表示させても はぁ?な所で多くのサインが示現します。サインの正確さとは別の機能的な質問をオーバルプライムに行うも粗暴な顧客対応の精神性に失望しました この商品を褒め称えている人々は桜であることが購入し動作させて明瞭になりました。サインツールを100個以上(Gogojungle以外)持っていますので授業料と思い成果を断念しました。素晴らしい経歴をお持ちの方が広告塔を行っているにもかかわらずゴミを掴んで残念ですね。釣られてしまった私の情報不足です。いつかYoutubeに載せましょう。

2019年4月23日 10時45分

とにかく使えない。。。残念

2018年4月13日 22時24分

メインツールになってきました

メインツールになってきました

発売と同時に購入してから5カ月近くになります。 このツールも今やメインに使用するツールになりつつあります。 勝率は相当高いものとなってきています。 当方は購入したツールをかなりイジリ倒します。 仮に10の機能があったら8個近く無くして使用したりもします(笑) そうすると徐々になぜその無くしたインジが必要だったのかがわかってくることが多いのです。 当然、追加もします。 Oval Prime K.T様には疑問や問題点があった場合にもいつもすぐに対応していただいており 非常に感謝しています。 また、この【Diva Perfect Order】をきっかけに Oval Prime K.T様(Oval Prime様)の販売している商品 『The Holy Ground Sign』『JBB2018』なども購入させていただきました。 それらを同時に表示&運用していると徐々にチャートの動きやテクニカルの理解が進みました。 なにより各インジケーターのサインはリペイントしないのできっちりと検証できます。 少しだけ不満があるとすると説明書自体をもっと充実すると使いやすくなる方が多くなる気はします。 インジケーターというものに慣れている人などは問題ないと思いますが FXも初心者、MT4やインジも初心者にはもうちょっと丁寧なものが良いとは感じます。 ただ、初心者の方もわからない箇所があれば『コミュニティ』で質問すれば 丁寧な回答がいただけると思います。 購入を考えている方はコミュニティの回答のリンク先や Oval Prime K.T様のHP『Oval Prime FX』などを参考にしてみると良いと思います。

2018年3月4日 15時19分

秀逸なツールです

秀逸なツールです

個々人、好みはあるかと思いますが、私には非常にしっくりきます。 とにかく環境認識がしやすいです。 Rainbowとbarに注視して、上位足(4時間足くらい)からマルチタイムフレーム分析で 落とし込んでいくと、相場の流れが見えてきます。このメリットが非常に大きいです。 流れをつかんだ後は、インジケータでタイミングを計るだけ。 この一連の流れは一般的によく言われることですが、それがとてもやりやすいツールと感じています。 また、これも個人的な感想なのですが、損切りがしやすいとも感じました。 要は、環境認識が視覚的にしやすいことの裏返しかと思います。 非常に満足のいくツールです。

2018年2月11日 13時30分

FX初心者でわかりやすいツールだと思い購入しました。

FX初心者でわかりやすいツールだと思い購入しました。

インジケーターとしては、表記もとてもわかりやすいツールだと思います。 ですが、自分の勉強不足もあるかもしれませんが、エントリーした所が全て裏目にでて 負けっぱなしとなっております。 とても初心者の僕でも期待のできる紹介だっただけに残念です。

2018年1月23日 21時48分

『全部乗せ』の様なとてもお薦めのサインツールです。

『全部乗せ』の様なとてもお薦めのサインツールです。

先日購入させていただきまして、とても考えられたサインツールと思いましたので レビューさせていただきます。 ”チャート設定の方法に、3パターンの設定が設けられている” 出品者のOval Prime K.T様の配慮と考え方が読みとれますが、「初級者用」「中級者用」「上級者用」の3パターンの設定方法があります。 初めての方のみならず、熟練の方まで網羅しているツールと受け取ることが出来ます。 ”トレードポイントに明確な根拠がある” FXトレードはシナリオを描いて、そのシナリオに忠実にトレードすることが必要不可欠だと思っています。 このサインツールは、そういった事を矢印などで明確にポイントを表してくれます。 もちろん、闇雲に矢印が出たらエントリーをすることは、利益を伸ばす事が出来ませんので、 マニュアルに記載されている認識方法を用いることで容易になります。 ”方向性” 環境認識でトレンドなのか?レンジなのか?ここの認識を誤ると結果が大きく違ってきます。 この点に関しても、移動平均線を視覚的にわかる工夫がされています。 特に初心者の方には、こういった移動平均線の表示方法は方向性を見るためにとても参考になるはずです。 ”利益確定”、”損切り”、”トレンド継続” 然るべきポイントで、エントリーをした場合の利益確定ポイントや損切りポイントは当然明確になってます。 そして、トレンド継続が分かりやすいのも、このサインツールの特徴ともいえます。 ”柔軟なエントリースタイル” マニュアルにあるのは、大きく4つのパターンがあります。 このパターンをマスターすれば、相場に置いて行かれることはないと思います。 ”長期的に使えるサインツール” このサインツールは、代表的なインジケーターを用いてオリジナルの設定をされているようです。 相場の多くの参加者が使用しているインジケーターであれば、末永く使えるという認識を持てます。 また、REDZONEを入れることで、制度が上がるのもとても魅力的です。 ”成長させてくれる” 最後に、文章だけのマニュアルではなく、動画のマニュアルを用意されている事や ケーススタディに役立つ情報を積極的に配信されているのも、このサインツールを使って スキルアップに繋げて欲しいという意図も感じます。 まさに『全部乗せ』の様なとてもお薦めのサインツールです。

2018年1月9日 09時35分

優秀なツールです

優秀なツールです

使ってみた感じかなり精度が高いです。 使い始めて1週間ほど経ちましたがエントリーしたところはほとんど勝っています。 たまたまなのかと思ったのですが、反転するタイミングまでぴったりだったので本物だと確信しました。 この精度でこの価格は驚きです。

2017年12月14日 20時12分

使用した感想。

使用した感想。

以前からリーマントレードを見ていたこともあって、新しいインジケーターが発売を機に購入。 まず初めに精度の高さに驚きました。従来のサインツールでは分析力が問われるものですが、これに関してはRED ZONEと組み合わせると尚効果を発揮すると感じました。 oval primeのオフィシャルアカウントで具体的なエントリーパターンの例も上がってるので、個人的には初心者でも扱いやすいツールかなと思いました。 何よりチャートに表示した時の色鮮やかさが特徴的なので、視覚的にも捉えやすかったです。 値段も安く豊富なのでかなりお買い得な気がします。

2017年12月4日 20時09分

視覚的に見やすい!!

視覚的に見やすい!!

RainowMAとMA_PerfectOrderBer4をチャートに表示することで方向が格段に見やすくなりました。 そのおかげでチャートを客観的に見ることができ、ルールを逸脱したトレードが減りました。 サインについてもエントリータイミングはもちろんのこと、エグジットのサインも表示されるため、 迷わず利確ができます。 まだすべてをインストールできてませんが、この認識、エントリーをベースに自信の持てるルールを構築していきたいと思います。

2017年12月4日 19時43分

短期足でもしっかり機能するインジ

短期足でもしっかり機能するインジ

1分足でスキャルをするために、1分足でもしっかり機能するインジケーターを探してたのですが、 Diva Perfect Orderは自分的に丁度ピッタリでした。 展開の早い1分足でも落ち着いてトレードできます。 特にDiva Perfect Arrowのサインが使いやすく、エントリースタンバイから教えてくれるので、 スタンバイのシグナル発生からエントリーまでの時間で、 エントリーするべきか?しないべきか?の判断を改めてもう一度冷静に考えることができ、 エントリーの精度が上がります。 また、ロット数と損切りラインを自動で表示してくれるので、 トレード初心者でも大損を防ぐことができて、 初心者にもオススメできるインジケーターだと思いました。

2017年12月2日 00時39分
商品価格
2019/12/31 23:59:00
まで
特別限定価格!
40.40% OFF
¥50,000¥29,800(税込)
DVD郵送オプション対応商品
DVDに記録してお届け(+540円)詳細

お支払い方法