日本語

みんなのレビュー

決済時間を決めたいとき

決済時間を決めたいとき

何時までに決済したいとき、IFO注文後、VLINEとの組み合わせで使うときがあり、トレンドラインやMAの組み合わせは、決済が早くなりすぎるなど難しい。

2019年7月12日 11時46分

淡々とトレードに向き合えそうです。

淡々とトレードに向き合えそうです。

エントリー後の 決済がいろいろな形で 設定できるのがいいと思います。 まだ使いこなせてないですが、欲に惑わされずに出口戦略の武器として活用できればと思います。

2019年6月23日 03時40分

ProEX

ProEX

ProMAと共に使用しています。 エントリー後、SLとTPを手動で設定。思った方向に相場が動きある程度利が乗ったらMAをトレーリングストップに利用してProEXを稼動しています。

2019年5月3日 09時30分

今の私には手放す事の出来ないものになってしまった。

今の私には手放す事の出来ないものになってしまった。

出来るだけリスクを抑えるために、 エントリーもギリギリで入るため、 根拠が崩れたラインを実体で抜けたら即損切りを 入れたい場合にトレードラインを使って、 セットしているので、損切りもホントに浅く済みます。 勿論、損切りの移動でのトレールなども重宝しています。 出来るだけシンプルにトレードしたいので、 この他のProシリーズと合わせて使っています。 って言うか、十分戦えます。 組み合わせ次第で色々な戦略も考えられるので 最高ですね。

2019年4月24日 19時37分

おすすめです!

おすすめです!

提携インジと合わせて使えば、決済方法が広がるので、自分のトレードスタイルによって いろいろな使い方ができるので便利です。 提携インジだけでなく、MT4標準のトレンドラインタッチで決済やSLを移動という使い方もできます。 作者の方がトレーダーで実際に使っているということなので、トレーダー目線の素晴らしい出来です。 おすすめです!

2019年4月12日 10時35分

手放せなくなった

手放せなくなった

状況によって、水平線決済、ボリバン決済と使い分けています。 勢いがあって、どこまで伸びるかわからない場合はproBBと連携した決済を多用しています。 買いの場合、3σで利確、1σまたは2σでストップ、こんな感じです。 状況によっては3σ利確はキャンセルし、ストップだけで運用したりもします。 明確な目標がある場合は水平線ですね~。 製作者さんが提供してるインジと連携すれば、工夫次第で多彩な決済が実現できます。

2019年2月12日 04時37分

画期的だと思います

画期的だと思います

自動で損切りを建値に移せるし、ProMAと組み合わせて利確するのが今はとてもお気に入りです。

2019年1月1日 13時36分

寝る前に

寝る前に

寝る前にPROMAを利用し、MAを超えて確定したら決済にセットし、安心して寝れます。質問にも的確に答えて頂け助かっております。バージョンアップ等も無料でして頂き感謝です。

2018年12月8日 20時40分

ProEX

ProEX

この手のもののレビューを書くのは初めてです。作者の方が作ったほかのインジも利用させていただいてます。パソコンを起動してMT4を起動しておけばブレイクイーブンを自動でやってくれるので非常に楽です。さらに欲を言えばイーブンをしたあとにトレールをしてくれたらもっといいのになと思っていました。いろんなEAを使ってきましたが、今使用しているのはこれだけです。設定によりイーブンになっても微益になってますし、負けが減り結果的に利益が残ります。

2018年12月6日 22時48分

心落ち着くトレードが出来るようになりました。

心落ち着くトレードが出来るようになりました。

FXトレードを初めて早、3年が過ぎました。 Pro EXを購入してからはトレードが精神的にだいぶ楽になりました。 ブレークイーブンにならずに損切になることもありますが、それは 相場なので仕方のないことです。 しかし確実にProEXを稼働させればブレークイーブン・エグジットを私の代わりに 実行してくれますので本当に素晴らしいEAであると思います。 以前はトレードが苦痛に思うこともしばしばあったのですが ProEXのおかげでそのように思うこともなくなってきました。 タイトルにも書いたように心落ち着くトレードが出来るようになりました。 ありがとうございます。 それからMt.moreさんにお願いがあります。 MT4のフィボナッチリトレースメントにProLineTを表示することは どうでしょうか、私は押し目・戻りをフィボナッチリトレースメントで 計るのでProLineTが表示できれば嬉しいのですが・・・(*_*) めんどくさがらずにProLineHを引けばいいのですが・・・すみません。 そんなのがあれば嬉しいな~と・・・言ってみました。

2018年12月4日 20時12分
商品価格
¥25,000(税込)
DVD郵送オプション対応商品
DVDに記録してお届け(+550円)詳細

お支払い方法