日本語

今までになかった!?絶妙なタイミングを教えてくれるインジケーター

みんなのレビュー

今までになかった!?絶妙なタイミングを教えてくれるインジケーター

スキャトレふうた

商品の詳細情報を見る

なんとなく勝てるようになりました!

2019年9月28日 22時49分

すばらしい!の一言

すばらしい!の一言

ふうたさま、 この度は大変素晴らしいインジケーターセットを安価な金額でのご提供本当にありがとうございます。中身をみて本当にびっくりです。 購入前にコメントも拝見しましたが、ご購入者の皆様が言われるようにセットの中には 1).各インジケーターの概要分のPDF 2).各インジケーターの数値などを含めた設定方法のPDF 3).よくある質問PDF と合計175ページにも上る、大変丁寧なご説明で本当に感銘いたしております。 沢山の時間を割かれての事でさぞ大変だったと思いますが、 本当に一つ一つ個々に素晴らしいインジのご提供で大変感謝しております。 丁寧なお人柄が感じられます。 9月初旬に購入させていただいて以来沢山のインジがありますので、どれとどれの組み合わせが自分に合うか現在試行錯誤中ではありますが、デモトレードで少しずつ結果が出てきそうでわくわくしております。 本当にありがとうございました。 PS.コミュニティーで少し質問をさせていただいておりますので、またお時間のある時で結構ですので、コメントなどいただければ幸いです。どうぞよろしくお願いいたします。

2019年9月18日 21時04分

リペイントの真実

リペイントの真実

この商品の、 レビューや 問い合わせを見てみると、 「リペイントする」という方と、 「いや、説明通りに設定すればリペイントしない」 という意見に分かれてますが・・・、 実際に私は、 7台のPCで試してみました。 因みに、私はこの商品を 二個購入しております。 そしてmt4は、 XMとBigBossです。 何度も説明通りに読んで設定しました。 因みに、mt4歴は 約10年です。 このリペイントの有無は、 あくまでも矢印についてです。 ※黄色の丸や 星印、バーについてのリペイントの有無を訴える人は、 本当に説明書を読んでいないのだと思います。 この、矢印を半年間くらいずーっと観察しました。 矢印が出る度に、 ✔チェックを矢印に書き込み、監視しました。 その結果、 殆どの矢印はリペイントしません。 矢印の位置の高安値が逆走して破られても、 そのままリペイントされなかった矢印もあります。 しかしその中の一部矢印は、 どういう訳か? チャートをオフにして、 再度チャートを立ち上げると、 何もなかった様に、 矢印が消えているという現象が見られました。 7台PCの矢印とも、全て同じ現象でした。 よって、 「リペイントは殆どしませんが、その中でも たまには消えて無くなる」 というのが 事実だと思います! なので、 ユーザーさん訴えの、リペイントしまくりというのも言い過ぎですし、 製作者さんの 「リペイントするのは、しっかりと設定や説明を読んでいないから」 というのも、 言い過ぎだと思います。 「リペイントの効用」というレビューを書かれた方がいらっしゃる様に、 やはりこの商品は、リペイントが皆無ではなく、 何%かのリペイントはしてると思うのです。 よって 全くの、リペイント無しではないです! むしろ それを認めつつ、 このインジを生かせばいいと思います。 例えば、自前のインジとこの矢印を表示させると、 とても良いコラボになります。 そういう時には、方向がしっかりと合っているとみえて、 リペイントは全くありません。 勝率が9割強まで、いってます。 皆さんも、インジは100%の聖杯は無いので、 この商品のインジにだけ全面的には頼らずに、 お手持ちのインジケータなどのコラボで 使ってみられるといいと思いますよ

2019年9月17日 23時08分

インジの利用について

インジの利用について

最近のレビューを見たらリペイントについて書かれているのが目立ちますが、そのレビューを書いているほとんどの方が資料を読んでないのかなと感じます。 サインのインジケーターは資料にある利用時の注意点に沿って設定していれば、MT4を再起動しても サインはリペイントしませんし、過去検証でもサインを見ることが可能です。私はほとんど過去検証はしませんが、たまに過去を見ても同じように確認することが出来ます。 資料にも書いてありますがインジケーターがしっかりと考えられて作られてるからこそ利用時の注意点があるのかなと感じました。 他のインジケーターのトレンドバー(Ultimate_TrendBar)やバンド(Ultimate_Band)についても、 無料追加した当初はリペイントする設定のみでしたが、その後バージョンアップにて改良されて、パラメーター内でリペイントしない設定にも変更することが出来るようになっています。 私が思うのはリペイントすると仰っている方は資料も読んでおらず、パラメーター内の設定の操作が出来ない方なのかなと思いました。 酷評を書くのであれば資料を読んでしっかりと検証をして、それでも事実なのであれば書くべきではないかと思います。何もわからず安易な確認だけで酷評を書いているのはただの誹謗中傷ではないのかなと。 トレードは検証がとても大切ですが、インジケーターのパラメーターをいじってそれを検証するくらいは最低限出来るようにならないと安定して勝てるようにならないのではと思います。 この商品は設定方法や使い方の資料も豊富にあり、インジケーターも便利な物が沢山入っています。販売当初は一つのインジケーターだったらしいので、それから値上げもほとんどせずに低価格で出しているのはとても良い商品だなと私は思います。 私は複数のMT4で多くの通貨を見たいのでこの商品を二本買わせて頂きました。 最後に、まず資料を隅から隅まで読んでMT4やインジケーターを使いこなせる様になるといいと思います。時間軸によってサインの出方も色々違いますので、ご自身に合うツールを見つけるまでは時間が掛かるかもしれませんし、操作方法に慣れていない方は特にもどかしさを感じるかもしれません。 連敗続きは自身の勉強不足と受け入れて真剣にチャートと向き合ってください。 まだまだ初心者ですが、必ず勝てるツールですのでお互いに頑張りましょう。

2019年9月1日 17時05分

リペイントして残念

リペイントして残念

まずインジケーター設定するところでつまずくかもしれません。サインツールをインストールして設定なしですぐ使いたい人向けではないです。重要の矢印ですがMT4起動中はリペイントしませんが、MT4を閉じて再起動すると、矢印の位置が変わっていたりしますのでリペイントしていて残念。なので過去検証しても意味がありません。

2019年8月29日 15時17分

要は訓練次第か

要は訓練次第か

クロス円一分足、ヨーロッパ市場序盤の時間帯で一週間ほどデモで使ってみました。 まあ「矢印通りにトレードすれば勝てる」ってほど相場の世界は甘くはないですよね。 これは短期反転する「根拠」を積み上げていく形で教えてくれるもの、と考えた方が良さげです。 トレンド方向のサイン(例:上昇トレンド中の押し目買いサイン)は少なめで、トレンドと逆のサイン(上昇トレンド中の売りサイン)は多めに出ます。 だから、サインそのものに従うのではなく、トレンド方向なら少ないサインでも乗り、逆方向なら多いサインでも見送る、という自分なり・時間帯なりのスキルを磨く必要があるようです。 じゃ役に立たないかと言えばそういうわけでもなく、ひとつふたつの根拠を元にトレードするより、精度が上がる、という効果があるようですね。 訓練と実戦を積み重ねれば「今この時はどんな根拠・ルールで動いているのか?」も判断できるようになるかもしれません。 まあ、要は訓練次第、使い方次第ですね。

2019年7月7日 12時12分

低評価のレビューについて

低評価のレビューについて

私はスキャトレふうたさんのインジケーター、教材に出会えた事がきっかけで安定して勝てる様になった為、物凄く感謝をしています。故に低評価のレビューを見ると何故なのかと疑問になってしまいます。 リペイントについては1つ前のレビュー、cobraさんという方が説明して下さった通り私もリアルタイムでの矢印リペイントした事ありません。 資料の中に記載のある利用方法が理解出来ていないとしか思えません。 追加して下さるインジについても、すべて良く考えられた物で組み合わせを考えるだけでもワクワクが止まりません。 ご自身で作っていないとの意見がありましたが、私は間違いなくご自身で作っていると思いますよ。 逆にトレーダーじゃないと作れない精度だと思います。 特に最新のビクトリーverインジも購入しましたが凄まじい精度、安心感を感じます。 たまに矢印の精度についても意見が分かれる様ですが、悪い評価になってしまう方はやはり勉強不足で、相場分析が不十分かなと感じてしまいます。 しっかり分析をしてそろそろかなって時に矢印が出た時は思わず声が出ますw 口座のロックもセキュリティ上当然の事だと思います。 一生懸命作った物をコピーされて転売されたらたまったものじゃありませんし。 長くなってしまいましたが、良い評判・悪い評判は、人それぞれ感じ方が違うので色々な評判はあって当然だとは思いますが、私は本当にすべての物が大変良く感謝の気持ちしかありません。 本当にありがとうございました。

2019年2月12日 01時29分

リペイントに関して

リペイントに関して

twitterアカウント名 cobra より。久しぶりにレビュー見ましたが、リペイントして使えないとか書かれてる人がいますが、‘’矢印‘’は絶対にリペイントしていません100%!cobra検証済み。おまけで付いている〇や☆、その他はリペイントしますが、それらは目安として使う‘’おまけ‘’のインジケータです。それをリペイントするので使えないとか書かれている方がいますが、それは無茶苦茶な言い分だと思いますよ。大事なのは矢印なので。エントリーに関してですが、エントリールールを守らずして勝利はありませんので、付属のマニュアルを最後まできっちり(理解しながら)と読んでルールの徹底をすればほぼ負けなしですね。あとインジケーターの使い方や注意点もしっかりと書かれてますのでまず読まないとね。みんな負けるの嫌ですよね?マニュアルをしっかり読んで、ルールを理解してから相場に臨みましょうね!時々私のtweetでも矢印でエントリーとかつぶやいていますが、きっちりと勝たせてもらっています。

2019年2月9日 11時36分

結局使用しなくなった

結局使用しなくなった

リペイントするので結局信用できなくなり他のツールを使用するようになりました。 他のインジを購入するポイントは『リペイントしないこと』ですね(笑) あと後から後から色々なインジをサービスとして追加してくるのも良くわかりません。 その追加インジも結局既存のものを色を変えたり数値を変えたりした程度のものです。 作者さんはツールをご自身では作ってはいないのでそこも信頼には欠けます。

2019年2月8日 10時07分

リペイントするやん普通に

リペイントするやん普通に

ultimate tool BARとか普通にリペイントする。制度は比較的高いのだけど、他の購入者さんからも随分と言われてるのだが、作者さんは改良も何もしてない。 最新版のUSDJPY版が販売されているのだけど、このリペイントの件があるので、購入に踏み切れない。 しないならしないで責任を持って対応して頂きたいですね。

2019年2月7日 20時56分
商品価格
2019/11/30 23:59:59
まで
特別限定価格!
23.26% OFF
¥25,800¥19,800(税込)
DVD郵送オプション対応商品
DVDに記録してお届け(+550円)詳細

お支払い方法