This website requires JavaScript.
日本語

設定がうまくいかないときの対処方法

2015年9月17日以降に販売開始、またはバージョンアップされた商品につきましては エラーメッセージの内容が異なる場合があります。こちらのページをご覧ください。
・表示されるエラー

IDもしくはパスワードが正しくありません:by fx-on.com

・原因と対処法 パラメーターの入力に誤りがある場合に表示されます fx-onにログインするためのメールアドレスとパスワードご確認の上、 パラメーターにご入力ください
具体的な設定方法は、 システムトレードの初回設定方法(MetaTrader4の設定方法) [12 - Expert Advisors をチャートに表示させる方法] をご参照ください
・表示されるエラー

口座番号が一致しません:by fx-on.com

・原因と対処法 fx-onのマイページで申請された口座とEAを稼動させる口座が異なる場合に表示されます fx-onのマイページにてEAを稼動させる口座と同じ口座を入力してください
具体的な設定方法は、 システムトレードの初回設定方法(MetaTrader4の設定方法) [1 - Web認証の申請をします] をご参照ください
・表示されるエラー

口座変更の処理が正常に行われませんでした:by fx-on.com

・原因と対処法 メタトレーダーが閉じられていない状態で口座変更をした場合などに表示されます  メタトレーダーからEAを落として再度、口座変更申請をしてください ExpertAdviser ボタンは緑(On)のままでメタトレーダーを閉じてください 赤(Off)の状態で閉じてしまうと口座変更の処理が正常に行われません