Tera

日本

本人確認
機密保持契約
血液型:- │ 職業:無職 │ 投資スタイル:デイトレード │ 投資歴:1年以上3年未満 │ 投資額:50万円~100万円
最終ログイン:  1年以上前
Knowledge Library for Happiness
*************** プロトレーダー 末永く使える“堅実”なシステムトレードを開発していきます。 そして“子供たちに役立つ学校建設”&“教員養成学校”&“移住”などなどの夢を叶えていきたいと思います。 *************** 似顔絵は「似顔絵イラストメーカー」で制作しました。 『活動』 ●国連難民高等弁務官事務所(UNHCR)への寄付 ●FXセミナーの開催 資産運用としての本当のEAを使い方を学んで欲しいと願い開催しております。 ●FX会社・証券会社へのEAの提供
うさぴょん
◆EA製作◆ DB(データベース)型EAの開発しております。 証券会社毎に異なるスプレッド幅の影響を、極力抑えたシステムを開発。 長期間のバックテスト検証しております。 ■プロフィール~DBTrader開発■ 2008年頃よりFX投資をはじめ、2010年頃よりシステムトレード開発を開始。2013年にEA販売リリースを開始して以来、様々な手法やテクニカルを用いたEAを開発。しかし思うようにはヒット商品が出せず、低迷時期を経験。EAの品質を高めるため、証券会社毎に異なるスプレッド差の吸収など行うEAを開発した後、データベースを用いたシステムトレードの開発の取り組みをはじめた。データベースを用いた様々なテクニカルとデータパターンの相関関係の調査をすすめたが理想的な相関関係を見つける難しさを改めて気付き、思い切ってテクニカルを一切使用せずデータパターンのみを用いた解析と統計によるロジックを探求したところ、安定感あるEAが誕生しました。以前のシステムではパラメータの変化に対して敏感に反応していたのに対し、このEAは安定した結果を残す事が出来ると確信しました。この安定性を証明するように様々な通貨ペアで試した結果どの通貨ペアにおいても安定した結果を残せました。 開発したDBTraderにはデータベースを作成するスクリプトを付属しております。是非様々な通貨ペアのヒストリカルデータを用いてバックテストを実行して頂き安定感を体験していただいて、信頼のおける心強いシステムトレードとしてお役に立つことができればと思います。
clever
元システム開発系プログラマでしたが、退職し、現在はフリーで仕事をしています。 EA開発の面白さに魅せられ、遊び半分でEAを作ったりしていましたが、fx-onのようなEAポータルサイトが存在することで新たなビジネスチャンスが広がることに大きな期待を寄せています。 できるだけ長年に渡り機能する、信頼性が高く安定したEAの開発を信条にしています。 どうぞよろしくお願いいたします。
ディーラースカウトマン
勝てる商材なら市場は問わない。 プロ投資家の味方。 プロフェッショナルな運用者のスカウトマン。
大阪FX教室 学長
関西限定、個別指導の大阪FX教室の学長です。 旧帝大工学部を卒業後、投資の研究を重ね独自のトレード手法をあみ出しました。投資歴13年のトレーダーであると同時に、FX指導歴3年、大阪の某大学経済学部にて金融の非常勤講師の経験もあり、指導経験も豊富です。 初心者からプロを目指す方まで対応可能なので、トレードに不安のある方はぜひ大阪FX教室にご相談ください。個別指導、対面こそがトレード上達の早道です。
F momi Z
相場の世界に入って、20年が経ちました。 私の相場で稼いだお金は、ほとんど趣味に費やしています。 専業トレーダーとしてではなく、兼業トレーダーとして生活しています。 相場に入ろうとする方々は、兼業から入る方が大半だと思います。 いたずらに専業となって、行き場や交流がなくなることよりも、どんな仕事でもしながら 相場に関わっていたほうが良いと確信しているからです。 上記理由により、兼業トレーダーを推奨します。 そんな兼業トレーダーからのメッセージが皆様の何かしらのお役に立てれば嬉しいと思っています。
渋柿
EAより人間の方が多種多様の情報を瞬時に判断して行動する能力があると思っています。しかし、人間には感情というものがあります。その感情が無駄なトレードを産んだり、判断を誤らせたりします。EAは決められたことを感情の判断なしに続けてくれますが、EAを稼働させるのは人間です。「EAは人間が使う道具です」
ぱぱん
長期で運用できるシステムの作成を本気で取り組んでいます。 基本的にはどんなインジケータを使っても勝ち続ける事は無理だと思っています。 なので裏技的なサヤトリを中心にEAを作っています。 宜しくお願いします 理論上は100%勝てるであろう方法をEAにして 試してもなかなか勝てない、何故なのか???? MT4の仕組み、ブローカーの対策 そこらへんの解明から始めて行かないと 勝ち残って行くことは不可能だと思います。
ブルーベリー1958
相場歴28年の専業です、オリジナル「鉄板シグナル」で現在はFX売買をしています。 メインは4時間足のスイング売買です、アメーバーではFXのブログを開設していますので覗いて下さい。
ゆきひろ
FXの裁量デイトレードを専業で行っています。 スマホとタブレットを使うノマドトレーダーとして、男一人旅を実現中!!   86世代 / 寅年 / 水瓶座 / B型 / 左利き 猫と写真が大好きです♪ メッセージはお気軽にどうぞ~ 「toretora***@yahoo.co.jp」
とんぼFX
国際テクニカルアナリスト協会 認定テクニカルアナリスト (CFTe®️) 心理学MA 心理士 キャリアコンサルタント FP3級 あくまで 副業トレーダー ------------------- 4月中旬よりFXONに参加 公開トレードなども行いました。 期間成績 (個人リアル口座MT4) とんぼの参考トレード成績 2015年fxonに参加時点から 4月 766pips 5月 664pips 6月 303pips 7月 1182pips 8月 551pips 9月 337pips 10月 449pips 11月 532pips 12月 177pips 以降の結果はツイッター上で公開しています 2016年で負けの月はありません トレード通貨は 主にドル/円 ------------------- ブログ(初心者むけテクニカル解説) tombofx.blog.fc2.com ツイッター(雑談・ポジトーク) @tombofx
コヤチ
お金持ちを目指すコヤチと申します。 FXの自動取引しか行わす、そのためにプライベートカンパニーを設立しました。 興味がある方はブログに遊びに来てください(●´∀`●) メルマガ登録して頂ければ幸いでございます。
かわせりぐい
こんにちは、かわせりぐい です。5年以上の長い期間、投資助言+シグナル配信をやっておりました。配信では、20000pipsオーバーの成績(1単位)で、しかも一度も元金を割れること無く安定したシグナルでした。スタイルは、テクニカル、ファンダメンタル、すべての世界金融市場相場を見ながらアストロ相場、周期などミックスした最強トレードを目指してます。このたび独自のインジケーターを皆様に提供することになりました。
綾乃
こんにちは。綾乃と申します。裁量を中心にトレードしてます。長期のポジションが多くブログの更新が少なめですがよろしくね!
ショック(食)人
アノマリ〜・グルメ等を発信中!  名前通り食のプロ(元、和食)で、一時期専業とれ〜だ〜。  SPAに掲載された経歴があり、ヒマに耐えられず社会復帰。  現在は、中卒という超低学歴と無縁なハズのIT開発者。    社会貢献として、献血&給付金の上乗せ寄附や、ブラック企業撲滅&コンビニ不買運動やってます(笑)
SUPER JUNIOR5
大手証券会社にインジケータ・プログラマーとして22年勤務後独立 最高に利益の出るインジケータソフトを届けます 今日から利益を出せるソフトのご提供 マイナスをプラスに変えるソフトの開発 あなたの投資を必ず増やしてみせます。。。
CY
CYと申します。(ツイッター@winwin201six) FXの投資歴は、かれこれ10年近くになります。 振り返ってみると決して順風満帆ではなく裁量時代は欲に左右され悲惨な結果でした。 数年前にEAと出会いFX投資スタイルを変えさせられました。 現在、裁量取引は一切やっておらずすべて自動売買システム(EA)に任せています。 「相場で生き残るためにはリスク管理が欠かせないことだ」という自分の信条があります。 基本は低ストップロス値の週末へポジションを持ち越すことがない最大1ポジションのEAをメインに作っています。 お客さまに安心してご利用いただくために迅速・丁寧な対応を心がけています。 出品していますEAについては、ご不明点等がございましたら、お気軽にお問い合わせください。
ARATA
FXの魅力にどっぷりと浸かり EAを作成するようになりました。 よろしくお願い致します。
nikku
わざわざご覧いただきありがとうございます(人''▽`) ニックと申します。 頭の中にある理論や検証してきた独自手法、書籍の情報を可視化し、 インジケーター、EAなどの有益な情報として配信していきます。 どうぞよろしくお願いいたします。
商号 株式会社ゴゴジャン
金融商品取引業の登録番号 関東財務局長(金商)第1960号
加入協会 一般社団法人 日本投資顧問業協会
商号 株式会社ゴゴジャン
金融商品取引業の登録番号
関東財務局長(金商)第1960号
加入協会 一般社団法人
日本投資顧問業協会
金融庁日本投資顧問業協会証券・金融商品あっせん相談センター証券取引等監視委員会

Copyright © 2024 GogoJungle Inc. All Rights Reserved.