エクセル100
本人確認
機密保持契約
血液型:- │ 職業:-
最終ログイン:  6 日前

購入実績
レビュー件数
3
評価
3.7
エクセル100さんのレビュー
過去最強の手法 相場を見る目が変わりました 。
「 億トレーダーのスキャルピング 」と併せてこちらの手法も使用しております 。 教えて頂いた線を利益目標としてトレードしております 。夕方6時~10時の1日4時間ほどのトレードで尋ね毎日100PIPS以上は安定して取れています 。 ロンドンフィックスもやれれば150PIPS以上は余裕で取れる手法だと思います 。 それと勝率が9割を超えてくるので 基本レバレッジ800倍以上でフルレバでトレードしているので、初期資金10万円が2週間で4800万円まで増えました 。ここまで逸脱した有効な手法はゴゴジャンでも限られて来るかと思います 。 覚えれば凄い事になります 。 見る世界も変わり 生活も1か月で一変してしまう 。 毎日のストレスも一切なくなりました。 まさにドリームトレードが出来ると思います 。 ロトシックスを買って10億当てるより こちらの手法と活用して年収10億にした方が早いと思える手法内容でした 。 先生に出会えた事で 相場を見る世界と 自分の人生が根幹から変わりました 。 お陰様で借金1600万円も返済出来た上で 口座資産4800万円ですから 言う事は何もありません。 感謝しても仕切れません 。 黙々と訓練して覚えれば 誰でも月に数千万円は稼げる手法だと思います 。 これからはデイトレード手法も覚えようと 思っています 。 本当に有難うございました 。
2023/11/27 18:31
最強のスキャルピング手法 投資判断を正常化するバイブル
「 ******** 」と併せてこちらの手法も使用しております 。 教えて頂いた線を利益目標としてトレードしております 。夕方6時~10時の1日4時間ほどのトレードで尋ね毎日100PIPS以上は安定して取れています 。 ロンドンフィックスもやれれば150PIPS以上は余裕で取れる手法だと思います 。 それと勝率が9割を超えてくるので 基本レバレッジ〇〇〇倍以上でフルレバでトレードしているので、初期資金10万円が2週間で4800万円まで増えました 。ここまで逸脱した有効な手法はゴゴジャンでも限られて来るかと思います 。 覚えれば凄い事になります 。 見る世界も変わり 生活も1か月で一変してしまう 。 毎日のストレスも一切なくなりました。 まさにドリームトレードが出来ると思います 。 ロトシックスを買って10億当てるより こちらの手法と活用して年収10億にした方が早いと思える手法内容でした 。 先生に出会えた事で 相場を見る世界と 自分の人生が根幹から変わりました 。 お陰様で借金1600万円も返済出来た上で 口座資産4800万円ですから 言う事は何もありません。 感謝しても仕切れません 。 黙々と訓練して覚えれば 誰でも月に数千万円は稼げる手法だと思います 。 これからはデイトレード手法も覚えようと 思っています 。 本当に有難うございました 。
2023/11/26 19:10
商号 株式会社ゴゴジャン
金融商品取引業の登録番号 関東財務局長(金商)第1960号
加入協会 一般社団法人 日本投資顧問業協会
商号 株式会社ゴゴジャン
金融商品取引業の登録番号
関東財務局長(金商)第1960号
加入協会 一般社団法人
日本投資顧問業協会
金融庁日本投資顧問業協会証券・金融商品あっせん相談センター証券取引等監視委員会

Copyright © 2024 GogoJungle Inc. All Rights Reserved.