Yuuta
本人確認
機密保持契約
血液型:- │ 職業:-
最終ログイン:  50 分前

購入実績
レビュー件数
3
評価
5
Yuutaさんのレビュー
相場に対する「あまさ」が吹き飛びました。
題16期を受講しました。 私はほぼ素人のまま勢いで受講を決めました。(Max先生にはばれていましたが。。) 基本が固まっていない中での参加は結果を出すのになかなか難しかったです。 しかし、私の中で相場に対する向き合い方、真剣度、意識などが大きく変わりました。 それはMax先生の言葉の一つ一つが胸に突き刺さるものだったからです。 私は決して相場を甘く見てはいませんでしたし、数年は学習に費やすべきと考えていましたが、 どこか「あまい」部分はあったのかと自分でも感じていました。最後の個人個人へのフィードバックで先生よりはっきりとそのことを伝えられました。この学習環境は初めて体験しましたが、良い意味でストレスや緊張感もあり、私個人としては非常にやりがいがあり、やらなければならない心地よいプレッシャーもありでまだまだこの環境に身を置きたい気分でした。 たった3週間では物足りなく感じています。だからこの後もスキルを磨き上位のクラスへなんとしてもたどり着くように頑張りたいと思っています。 ちなみにこんな私でも最終週のリアルトレードではなんとかプラス収益に持っていくことができました。 ここからさらに自己研鑽を重ね、ものにしたいと思います。 同期の方々お疲れさまでした。いつか話したいなぁと思っています。 Max先生、絶対にリベンジするので待っててくださいね。 ありがとうございました!
2023/12/25 21:47
もっと見る 
商号 株式会社ゴゴジャン
金融商品取引業の登録番号 関東財務局長(金商)第1960号
加入協会 一般社団法人 日本投資顧問業協会
商号 株式会社ゴゴジャン
金融商品取引業の登録番号
関東財務局長(金商)第1960号
加入協会 一般社団法人
日本投資顧問業協会
金融庁日本投資顧問業協会証券・金融商品あっせん相談センター証券取引等監視委員会

Copyright © 2024 GogoJungle Inc. All Rights Reserved.