Eye Beam a01

日本

本人確認
機密保持契約
血液型:B │ 職業:会社員 │ 投資スタイル:長期保有 │ 投資歴:1年以上3年未満 │ 投資額:10万円~30万円
最終ログイン:  1 週間前

2年前にパソコンを買い替え、FXを始めました。 よろしくお願いいたします。

購入実績
レビュー件数
2
評価
5
Eye Beam a01さんのレビュー
Funnelを公開してくださり、ありがとうございます!!
過去に仕事が激務でダウンした経験があり、副収入が欲しいと思っていました。 それでFXを学び始めて約2年、あと一歩勝てずにいました。 YTCコミュニティー様のローソクダウの理論に感銘を受け、 330000円は安くはないですが、購入をした次第です。 結論から申しますと、購入して本当に良かったです。 Funnelを公開してくださり、本当に本当に感謝しています。 Yani様の謳い文句は完全に事実を正確に反映していると思います。 最近、ヤマハ発動機のAmsasという運転支援システムを見ました。 転ばないわけではないけど、適切に使えば威力を発揮してくれるシステムが Funnelだと私は思っています。 二輪車は練習が必要ですし、免許も必要です。 Funnelも同様に基本的な勉強は必須だと思います。 私は相場の動き方をある程度理解できていたのですが、 あと一歩、感情に理屈が負けてしまうという課題を解決できました。 私は月利5%いけばOKと思って検証を進めましたが、十分に可能だと思います。 Funnelのおかげで、普段の仕事も安心して頑張れるようになり、 これから証拠金を貯蓄していくという目標もできました。 兼業トレーダーなので、本業もFXもどちらも成功したいです。 会社勤めの踏ん張りどころで逃げ腰になっていた私に、 Funnelがあるから・・・と、もう一歩頑張れる最後の一手になりました。 YTCコミュニティー様に大変感謝しています。 ありがとうございます!!
2023/10/29 20:21
商号 株式会社ゴゴジャン
金融商品取引業の登録番号 関東財務局長(金商)第1960号
加入協会 一般社団法人 日本投資顧問業協会
商号 株式会社ゴゴジャン
金融商品取引業の登録番号
関東財務局長(金商)第1960号
加入協会 一般社団法人
日本投資顧問業協会
金融庁日本投資顧問業協会証券・金融商品あっせん相談センター証券取引等監視委員会

Copyright © 2024 GogoJungle Inc. All Rights Reserved.