まさやん

日本

本人確認
機密保持契約
血液型:- │ 職業:未選択 │ 投資スタイル:デイトレード │ 投資歴:10年以上 │ 投資額:100万円~500万円
最終ログイン:  1 日前
Gecko
はじめまして!Gecko(ゲコーと読みます)と申します。 ゲコーとはヤモリのことで、ハワイでは隠れた守り神として親しまれています。 FXの投資歴は10年以上で、主に裁量トレードをしていました。 自分のトレードスタイル検証のためにEA開発にのめりこみ、 以降、さまざまなロジックの検証をしている日々です。 「派手ではないが地道に大切なものを守る」ゲコーのようなEA開発を心掛けています。 TwitterでEA開発に関して時折つぶやいています。
とあるシステムトレーダー
かゆい所に手が届く、本当にトレードに役に立つインジケータを提供していければと思っています! EAの作成も手掛けていますので後々はEAも提供していくつもりです!
HosonoP/ホソノP
スーパーハカー。
ARATA
FXの魅力にどっぷりと浸かり EAを作成するようになりました。 よろしくお願い致します。
AI Rig (エーアイ・リグ)
こんにちは『AI Rig』です。 「Rig」というのは古くから金などを採掘する装置のことをいいます。 EAを含め為替自動トレードの開発では10年以上を経過するまでになりました。 そして今までシステム開発会社の中の1つの事業として真剣に取り組んできました。 自動プログラムの開発については、今までユーザ様からの依頼も含めて、数百本を数えます。 そしてこの度、Gogojan様への参入を図り、今後も更なる飛躍を目指しております。 今までの開発物の中から選りすぐりの、特に安定的に成果の上がっているEAを出品していきます。 単に条件がそろったときにトレードを行なうような単純なものではなく、時には表示されているチャート上の情報のほか、他のペアや足なども考慮し、過去の多くの経験、現在の状況など、それらを元にして行なう未来の予測などを勘案しながらEAのシステムに組み込むことを行なっています。そして、これについては絶対的な自信を持っています。 またEAというのは、結果の追求はもちろん、見た目や操作性もとても重要な要素だと考えております。 お使いになった方が、ご納得のいくパフォーマンス、そしてプレゼンテーションを提供できるようスタッフ一同全力で臨ませていただきます。 ご利用者様が安定的に、効率よく成果を上げていただけるよう、サポート等も全力で対応させていただきますので、今後ともよろしくお願い申し上げます。
SEVEN SYSTEM TRADE
自作EA、市販EAで日々運用を行っており、SNSで日々収支報告等行っております。 出品するEAについては、リスクリワードのバランスの良い、実用的なEAの出品を心掛けたいと考えております。
JAM
以前、金融機関に勤務していました。 EA製作では、主にスキャルピングを中心に製作しています。 最近は、デイトレ、スイングのEAも手掛けるようになりました。 ポジショントレードのEAも出掛けています。 今後は、DDの低い、大負けしないEAを幅広く作りたいと思います。 よろしくお願い致します。
TNK
EA開発者。FX歴は2014年~。EA歴は2018年~。2021年kindle出版。AvaTrade主催キングオブEA2022で3位入賞。 裁量で何年学んでも結果が出ず、統計的な観点でルールを確立すべく、EAの作り方を習得。 また、様々な失敗体験と、情報を検証確認する習慣が成功体験につながったことから、それらを活かして、理念とポリシーを掲げてEAを制作しています。 ■理念:全ての人々が、より天命に沿った生き方を選べるよう、健全誠実なシステムで支援すること ■EA開発ポリシー: バックテストは2007年以前から計測 / 計測時は**審査用標準スプレッドを採用 / ヒストリカルデータは、TDSを採用 / 取引数1000回以上(ポジション数1で) / 1シグナル1ポジション / 総合リカバリーファクター(純益÷最大ドローダウン)10以上 / ナンピン・マーチンゲール無し / TP・SL設置 / 複利・同時複数ポジション・スマホ画面の歯抜け履歴などで、成績のカムフラージュは行わない
kinoko
2017年9月より株式投資、2020年9月よりFX自動売買をしています。 良い自作EAができたら、販売もしていきたいと思っています。
R2@元投資助言代理業者
テクニカルメインのトレーダーです。 シンプルに勝つ方法を追求しています。 @株式・為替トレード歴2006年~ @元投資助言代理業者 @現在システム開発メイン
令和のだぶるいー
■本業: 品質管理業務 ■経歴: FX歴2013年~ EA歴2015年~ ■実績: ヒロセ通商 pipsランキング 最高10位 その他、 21位、59位など ■自慢: 両手ますかけ ■販売目標: 購入者様に愛用して頂けるようなEAを開発する事が目標です。
EUROS
東京都内在住の 50代サラリーマンです。 様々な EA を作成しております。単ポジ、低リスクの EA を主に作成しております。翌日の朝まで持ち越さず、損切は小さめです。
複素数
複素数と申します。 為替経験は10年程度になります。 私の専門分野は電子関連のシステムエンジニアで波形解析や様々な検査システムの設計などを生業としております。 当初、為替チャートに興味をもち、為替の世界がグローバルな世界でダイナミックに値動きしていることを知り、この世界に足を踏み入れました。 トレード手法は、日々のトレンド分析を一目均衡表やトレンドラインを引いては消しての繰り返しで、トレードしています。 4年前からEAに興味をもち、『精神的ストレスが少なく、適度に利益が出せる』EAを目指して、日々研究中ですので、よろしくお願いいたします。 皆様のご健康と幸せを願っております。(感謝)
libetac
FXの裁量取引で大敗したことをきっかけに、2016年頃からFX自動売買を始めました。現在は数十個のEAを稼働しつつ、さらにオリジナルのEAを生み出すべく日々試行錯誤しています。
盲点FX
盲点FXサポートチームです。 王道ではない、マイナーな方法で 常にFXの隙間を狙って投資していくことをモットーに 利益を伸ばしています。 最近動画解説をちょくちょくしています
abusan90
はじめまして、abusan90と申します。 FX自動売買EA作者として活動しております。 【とにかくトレンドの波を掴みたい】というコンセプトの下、 自らもスイングトレードを好んで日々対応しております。 スイングトレード好きの方々は是非私のEAをご利用下さい。 ※ニックネームを変更しました(旧 トレーダーひでお)
HORNET
専業システムトレーダー / EAプログラマー/ スキャルピングトレーダー。 2024年度は今まで自身用に制作したEAをブラッシュアップし、販売をしようと思います。
商号 株式会社ゴゴジャン
金融商品取引業の登録番号 関東財務局長(金商)第1960号
加入協会 一般社団法人 日本投資顧問業協会
商号 株式会社ゴゴジャン
金融商品取引業の登録番号
関東財務局長(金商)第1960号
加入協会 一般社団法人
日本投資顧問業協会
金融庁日本投資顧問業協会証券・金融商品あっせん相談センター証券取引等監視委員会

Copyright © 2024 GogoJungle Inc. All Rights Reserved.