Rikei Trader yoshiki

日本

本人確認
機密保持契約
血液型:O │ 職業:会社員 │ 投資スタイル:順張りトレード │ 投資歴:5年以上7年未満 │ 投資額:100万円~500万円
最終ログイン:  17 分前
商品レビュー
ユーザー評価
投稿した商品レビュー
投稿したユーザー評価
商品レビュー
並べ替え
これを使うようになってから資金が着実に増えています

オプション込みの全機能版を買いました。特に気に入っているのが成り行き注文も自動でロット計算してくれる所です。全てのポジションを一括決済できるのも嬉しい。これを使うようになってから資金が着実に増えています。資金管理ができない人は迷わず購入をお奨めします。もっと早くこの商品と出会いたかった。難点は謎のエラーメッセージが次々に出てフリーズしたことが1回。オーダーボタンを一回押しただけなのにポジションが2つ同時に(全くの同条件で)入ってしまったことが1回あったことです。

2024/03/07 11:03
ありがとうございます

良いものを作っていただき、ありがとうございます。 理系トレーダーさんのお陰で大変助かっています。

2024/03/03 19:09
EA作成のヒントになりました

裁量トレーダーには非常に使いやすい商品だと思います。 EAを作成している者として、非常に参考になりました。 ありがとうございました。

2024/02/03 18:31
損失許容額からのロット自動計算が便利

インジとしてはめちゃくちゃ便利で文句なしです。 ただ、オプション込みで購入したのにPro版ではなく通常版がアップロードされていたのでメッセージを送るも返信もなにもなく、気づいたら差し替えられていました。 オプション込みで購入する場合は気をつけたほうがいいかもです。

2024/01/30 00:19
資金管理に最適

固定ロットではなく、常にSLTPを考慮した上での自動ロット設定が簡単に出来るので最高です。 改善希望としては一括決済を搭載して欲しいなと思います(通常のソフトの方へ) 「現通貨決済」と「全決済」の二つがあれば言うことありません。 ご検討を宜しくお願い致します

2023/11/15 04:11
便利なので使っていきたいのですが、複数通貨を扱うとフリーズしてしまいました。

計算なしで、分割注文まで面倒見てもらえるのは本当に助かります。 ラインの操作で注文をすべて操作できるのでとても気に入りました。 CFDやGold、Silverでも使えているようで、手放せないと思いました。 ただ、監視するチャートが多くなってくると、組表示を変えただけでフリーズしてしまいます。 チャートの組表示数の制限等ありましたら、教えていただけますでしょうか。ご検討宜しくお願い致します。

2023/11/13 17:40
直感的

直感的に使えます。無料版でこれだけ長い期間を使えるのもお得です。まずは試す価値ありです。

2023/11/08 18:04
私のトレードには欠かせないツールになりました。

とても良い商品です。 私は、2万円近くする別のEAを買ったのですが成り行き注文しかできない物だったので、こちらの商品を買い直しました。 現状の仕様でも大変満足しておりますが今後の期待も込めて付けて欲しい機能を書き記しておきます。 注文の複製ができると便利だと思いました。 現状、分割注文ボタンはありますが2玉に分けてエントリする際には注文を2回入れなければならないため、手間とタイムラグが発生します。 また、そもそも分割エントリする理由がチャートに張り付いていない時でも、2玉に分けて利益確定をしたいという理由にあります。 ですので1玉でエントリした際にTPラインに到達した時点で、指定したロット数のみ自動で決済できる機能があれば、最も理想的だと思いました。 大変難しいとは思いますが、バージョンアップの際にはご検討の程よろしくお願いします。 ※23年11月6日追記 バージョンアップで上記の欲しい機能が追加されました。 ご対応頂きありがとうございます。 連続して分割注文を入れたい場合には、設定項目の”注文完了時の自動OFF”をOFFにすることで、TPライン、ENライン、SLラインが注文後も消えずに残るようになり、注文の複製が簡単にできるようになりました。

2023/11/06 20:04
使いやすいし見やすい

使いやすいし見やすいツールです。 資金管理に便利ですね。

2023/10/28 17:46
完璧です。

〇〇で取引してますが、FX以外の仮想通過、株式インデックス、原油などのCDFもバッチリ、ロット計算してくれるのでエントリーする相場が増えました。

2023/10/25 09:23
使いやすくてわかりやすい良品です。

今まではスマホのアプリで現在の証拠金を入力しロット計算、そこからPCで注文していました。それでも自分で計算するよりも早くできていたことから、しばらくはそのやり方で注文していました。しかしちょいちょいやらかすのが、いざアプリでロット計算して注文(成行)を終えてから計算していた通貨ペアが違うことがあり、想定よりも損失を出してしまうことがありました。 でもこのツールなら通貨ペアを間違える心配も、証拠金が変動していちいち打ち直す手間もありません。FT5のように水平線でST,TPを設定できるのもかなり使いやすいです。まさに探していたツールです。ありがとうございます。 1つ強く要望したいのですが、設定した価格をEN水平線が終値でブレイクしたら自動でエントリーする機能が欲しいです。しかも終値が既に設定してあるST,TPのリスクリワードを1:1以上(比率も1:2など任意で設定できる)であればエントリー、1:1を割るようなら見送る機能もあったら最高です。是非プラスの方へ追加していただけないでしょうか?その機能があればすぐに追加購入したいです。 宜しくお願い致します。

2023/09/22 09:50
便利!

便利で使わせていただいてます。 短期足トレードなので、計算しなくて良いのがほんと楽です。 価格も良心的ですし、自分はmacのM1なのですが問題なく動作します。 ただ、1つのMT4で複数通貨ペアで導入すると、easyorderの動作がかなり重くなります。 そこが改善すれば完璧です。 とは言え、損益比率が表示できたり、めちゃくちゃ便利なので愛用しています。 定期的に無償アップグレードしてくれるのも有り難いです。 引き続きよろしくお願いいたします。

2023/08/30 19:04
資金管理に非常に役立ちます。

資金管理に非常に役立ちます。 無料でこれだけのことができるとは思ってなかったです。

2023/08/18 13:10
超便利!!

毎回の面倒なロット計算作業がなくなり、重宝しています。素晴らしいツールです。

2023/08/02 13:05
とても良いツールです

私はこのツールのおかげでトレードがとても楽になりました。資金管理はすべてのトレーダーにとって必須事項だと思いますので買って損は無いと思います。また、MT4とMT5の両方に対応しているのもありがたいです。

2023/07/16 19:05
優秀です!

去年購入しました。必要十分な機能でとても使い勝手が良いです。 しかも、購入した後にもちょこちょことバージョンアップされていきます。 バージョンアップ直後は「んん?」と少し戸惑うこともありますが、きちんと取説が更新されてますので読めばすぐに理解しあとは直感的に使うことができます。 大変おすすめの商品だと思いますし、とても優秀な製作者さんだと思います。 (あとは自身のトレード技術を磨くのみなんですが、そこが一番の問題点です…(´;ω;`)ウゥゥ)

2023/06/08 16:03
すごく使いやすく便利

オプション付きで購入しました。 オーダー時にこんな機能ほしいがすべて詰め込まれたツールです。 トレードがさらに楽になりました。 すばらしいの一言!!

2023/05/02 01:05
大変便利!

非常に使いやすいです! これ自体が手法になるほど! 再現出来た不具合には対応して下さり売りっぱなしではないところも素晴らしいです! ツール、出品者様とも最高ではないでしょうか!

2023/04/10 20:56
素晴らしい

もっと早くに買っておけばよかったです。非常に使いやすく面倒なロット計算がなくなったので、トレードに集中できます。3000円は良心的な値段だとおもいます。ありがとうございました。

2023/04/10 03:33
2023/03/27 09:44
商号 株式会社ゴゴジャン
金融商品取引業の登録番号 関東財務局長(金商)第1960号
加入協会 一般社団法人 日本投資顧問業協会
商号 株式会社ゴゴジャン
金融商品取引業の登録番号
関東財務局長(金商)第1960号
加入協会 一般社団法人
日本投資顧問業協会
金融庁日本投資顧問業協会証券・金融商品あっせん相談センター証券取引等監視委員会

Copyright © 2024 GogoJungle Inc. All Rights Reserved.