ヒトカケラ

日本

本人確認
機密保持契約
血液型:A │ 職業:無職 │ 投資歴:1年未満 │ 投資額:100万円~500万円
最終ログイン:  1年以上前
CY
CYと申します。(ツイッター@winwin201six) FXの投資歴は、かれこれ10年近くになります。 振り返ってみると決して順風満帆ではなく裁量時代は欲に左右され悲惨な結果でした。 数年前にEAと出会いFX投資スタイルを変えさせられました。 現在、裁量取引は一切やっておらずすべて自動売買システム(EA)に任せています。 「相場で生き残るためにはリスク管理が欠かせないことだ」という自分の信条があります。 基本は低ストップロス値の週末へポジションを持ち越すことがない最大1ポジションのEAをメインに作っています。 お客さまに安心してご利用いただくために迅速・丁寧な対応を心がけています。 出品していますEAについては、ご不明点等がございましたら、お気軽にお問い合わせください。
FX貴族
裁量取引から自動売買に転向し、現在複数のEAを運用中です。2017年よりGogoJungleにてEAを出品し、累計2,000本以上の販売実績。ゴゴジャン2019年度シストレ部門優秀賞。国内主要MT4ブローカーとのタイアップ実績。ラジオ日経出演、雑誌『FX攻略.com』連載歴。複数の投資スクールでシストレの講師を担当。
ヒロトーン
FX暦は、5年です。就職もままならず、自作したEAを駆使してFX自動売買に挑戦しています。 FXで、安定した生活を目指します。
ベアちゃん@東京シストレ
MetaTrader日本最古参のFX自動売買開発者|15年の経験|トレーデンシー大会15で世界6000システム中1位|第3回EA-1グランプリ準優勝|ラジオ日経出演経歴あり|DRD4遺伝子保持者
令和のだぶるいー
■本業: 品質管理業務 ■経歴: FX歴2013年~ EA歴2015年~ ■実績: ヒロセ通商 pipsランキング 最高10位 その他、 21位、59位など ■自慢: 両手ますかけ ■販売目標: 購入者様に愛用して頂けるようなEAを開発する事が目標です。
KEN
FX歴は7年程、裁量とシステム売買 (自作EA等) で利益を積み上げてきました。 500以上作成したEAの中で上位成績のEAを販売していきます。 現在はほぼ負けなしのスキャルピングロジックの 相場観をEAに落とし込み、張り付きからの 開放を目指しています。 皆々様にご多幸を!
Wealth Tech Systems
FXシステムの開発ノウハウは非常に多く、これまでに1000を超えるEAを製作してきています。 ロジックの研究と開発、そして検証実験に日々尽力しており、「勝てるEAの作成」においては誰にも負けないと自負しております。 嬉しいことに、ご購入者様にはリピートしてくださる方が多く、我々も満足していただける製品を開発していかなければならないと身を引き締めております。 GogoJungle様でのご購入者の方々にも、満足と感動をお届けしてまいりますので、ぜひご期待ください。
Kei
2019サクソバンク証券EA性能コンテスト特別賞受賞!! 裁量ロジックの中からシステム化できそうなものをEA化し、自身が現在使っているものや過去に使っていたものの一部を おすそ分け的な感覚で出品しております。 よろしくお願いいたします。
商号 株式会社ゴゴジャン
金融商品取引業の登録番号 関東財務局長(金商)第1960号
加入協会 一般社団法人 日本投資顧問業協会
商号 株式会社ゴゴジャン
金融商品取引業の登録番号
関東財務局長(金商)第1960号
加入協会 一般社団法人
日本投資顧問業協会
金融庁日本投資顧問業協会証券・金融商品あっせん相談センター証券取引等監視委員会

Copyright © 2024 GogoJungle Inc. All Rights Reserved.