GUMP

日本

本人確認
機密保持契約
血液型:A │ 職業:無職 │ 投資スタイル:ポジショントレード │ 投資歴:1年以上3年未満 │ 投資額:500万円~1000万円
最終ログイン:  19 時間前
CY
CYと申します。(ツイッター@winwin201six) FXの投資歴は、かれこれ10年近くになります。 振り返ってみると決して順風満帆ではなく裁量時代は欲に左右され悲惨な結果でした。 数年前にEAと出会いFX投資スタイルを変えさせられました。 現在、裁量取引は一切やっておらずすべて自動売買システム(EA)に任せています。 「相場で生き残るためにはリスク管理が欠かせないことだ」という自分の信条があります。 基本は低ストップロス値の週末へポジションを持ち越すことがない最大1ポジションのEAをメインに作っています。 お客さまに安心してご利用いただくために迅速・丁寧な対応を心がけています。 出品していますEAについては、ご不明点等がございましたら、お気軽にお問い合わせください。
ぱぱん
長期で運用できるシステムの作成を本気で取り組んでいます。 基本的にはどんなインジケータを使っても勝ち続ける事は無理だと思っています。 なので裏技的なサヤトリを中心にEAを作っています。 宜しくお願いします 理論上は100%勝てるであろう方法をEAにして 試してもなかなか勝てない、何故なのか???? MT4の仕組み、ブローカーの対策 そこらへんの解明から始めて行かないと 勝ち残って行くことは不可能だと思います。
アルゴシグナルズ
これまでに数百のEAを開発してきました。 世界中のエンジニアが集い、ソフトが提供されている MQL5上でも活躍しているEAの中で最も優秀なEAを 開発したといっても過言ではありません。 トップを走ってきたEAをこの度、GogoJungleへ出品します。 私渾身の傑作EAをさらに多くの人に提供していきます。
TAKA
■本業: 会社員兼トレーダー ■経歴: FX歴2018年~ EA歴2018年~ ■得意: 将棋初段 ■販売目標: 購入者様に愛用して頂けるようなツールを提供する事が目標です。 ※返答遅い場合もあります。ご了承下さい。
ENJOY
会社員兼トレーダーのENJOYと申します。FX歴は10年くらいになり、MT4のEAを主に作成してます。 よろしくお願いいたします。
koz-kay
※お問合せにつきましては、商品ページ欄のコメント欄では気づかない場合がありますのでメッセージ機能をご利用ください※ EAに興味はあるけど開発は難しい、そんな方にとって私の開発したEAが一助になれば幸いです。
おきらく
FX歴14年、EA開発を始めて5年になります。ユーロ円、ユーロドル、ドル円のEAを主に開発しています。私のEA開発は【100万を5倍にする】を目標に作成していますが、少額証拠金での使用や初心者の方でもご利用出来るよう設定変更可能になっております。安心してご使用下さい。  
虎之介
「本気で勝つEA」をポリシーに開発しております。 作成したEAは自分でも運用しますので、作りは決して妥協しません。 前職は長くSEをやっておりました。 現在は専業トレーダーとして歩み始めました。 EA開発は2011年から開始、キャリアとしては長いかと思います。 「収益率」と「資金効率」を重視します。 複利で突き抜けるEAを目指して精進して参ります。
ka2
FX歴がいつの間にか10年を超えてしまいました。 好んで使うシステムはトレンド系のシステムとなります。 現在販売しているEAは自分でも使用しているEAとなります。
KitsuneFinance キツネファイナンス
ご覧いただきありがとうございます。 トレーダーとしての経験とエンジニアとしての知見を活かした製品を出品しています。 再現性があり、将来的に利益が見込める可能性ある手法に絞って開発を行っています。 運用上の注意点につきましては、各出品ページ内の 【注意事項】に記載しておりますので、ご確認をお願い致します。 販売中の製品についてのご質問、ご意見などお気軽にご連絡ください。
EUROS
東京都内在住の 50代サラリーマンです。 様々な EA を作成しております。単ポジ、低リスクの EA を主に作成しております。翌日の朝まで持ち越さず、損切は小さめです。
商号 株式会社ゴゴジャン
金融商品取引業の登録番号 関東財務局長(金商)第1960号
加入協会 一般社団法人 日本投資顧問業協会
商号 株式会社ゴゴジャン
金融商品取引業の登録番号
関東財務局長(金商)第1960号
加入協会 一般社団法人
日本投資顧問業協会
金融庁日本投資顧問業協会証券・金融商品あっせん相談センター証券取引等監視委員会

Copyright © 2024 GogoJungle Inc. All Rights Reserved.