美空

日本

本人確認
機密保持契約
血液型:- │ 職業:専業主婦 │ 投資スタイル:スキャルピング │ 投資歴:3年以上5年未満 │ 投資額:50万円~100万円
最終ログイン:  3 週間前
商品レビュー
ユーザー評価
投稿した商品レビュー
投稿したユーザー評価
商品レビュー
並べ替え
とても便利なインジケータ

こういうインジケータを探してました! 色んな使い方が出来きて扱いやすいです。 もっと早くこのインジケータに出会いたかったです!

2023/02/28 10:29
お安いですが しっかり使えます

設定値を工夫して しっかり使っております マルチフレーム便利です 他の方のおっしゃっているように SignALL みたいなのができるといいですね さらに いいサインツールになると思います

2022/11/10 18:42
多機能で重宝しています

シフトができて外抜けだけアラートを出すといったインジケーターはなかなかないので、ありがたいです。 後は上と下のバンドサインで、それぞれ別の記号や色を割り当てられるようになったらいいですね。

2021/09/09 22:52
設定値を変更して高勝率インジに変身!

ADXの基準線越えやDMIクロスでチャートにサイン表示、アラート通知等、高機能なサインツールなのに980円と非常に安価。なので、それなりの(失礼)と思っていたのですが、設定変更のバリエーションが豊富かつ簡単にできるのでお買い得です。バイナリーで使えないかと色々と設定値を変更し、他のインジケーターを表示し組み合わせてサインを厳選することで、今では超高勝率のサインインジケーターとして活躍してくれています。 欲をいうと、ADX、DMIの基準線越え、DMIクロスの全てを同時にサイン表示する機能があるともっと便利だったかも。例えば「SignALL」みたいなボタンがあればと思います。

2021/01/29 11:46
良いインジケーターです

平均足スムーズドと併用して使用してますが、いい感じでサインが出ています。 また、スイッチがあるのでチャートがスッキリできます。お値段以上です。

2020/12/10 22:02
満足しています

取引を、する上でボリンジャーバンドは有力な ツールです。 バンドの変化を、判断できますし 作成された方のお人柄が、素晴らしく 質問に丁寧に対応していただきました。

2020/12/04 18:36
良いツールです

とても親切な対応してもらえました。 沢山のサインツールがあり設定方法を、 親切に対応してもらえました。 この中で自分のトレードスタイルに 合うのを確立出来ます。

2020/10/28 09:53
商号 株式会社ゴゴジャン
金融商品取引業の登録番号 関東財務局長(金商)第1960号
加入協会 一般社団法人 日本投資顧問業協会
商号 株式会社ゴゴジャン
金融商品取引業の登録番号
関東財務局長(金商)第1960号
加入協会 一般社団法人
日本投資顧問業協会
金融庁日本投資顧問業協会証券・金融商品あっせん相談センター証券取引等監視委員会

Copyright © 2024 GogoJungle Inc. All Rights Reserved.