banners-1
けんさん

日本

本人確認
機密保持契約
血液型:AB │ 職業:フリーランス │ 投資スタイル:順張りトレード │ 投資歴:10年以上
最終ログイン:  1 ヶ月前
商品レビュー
ユーザー評価
投稿した商品レビュー
投稿したユーザー評価
投稿した商品レビュー
並べ替え
安定しています

使い始めて3ヶ月以上が経過しましたが、毎月+50pips程度で推移しており、結果がとても安定しています。 当初はフォワードとの乖離があって成績がもうひとつだったのですが、使用する口座を変更したら改善されました。 損失を抑える仕組みが効いており、一度に大負けする確率が低いので、メンタル的にも使いやすいと思います。 取引頻度がなかなか高く、負けても割とすぐに取り戻してくれるのもよい点ですね。

2020/12/23 18:32
急騰、急落の翌日に弱い

前日の流れを受けてポジションの方向を決める仕組みのようですが、前日の値幅を考慮しないので、急騰の後の反落、急落の後の反騰に弱いですね。 なので前日の動きが一方的で大きかった場合には、止めておいた方がよさそうです。 強いときは強いですが、不調期に入っているようなので、しばらくは慎重に運用します。 (11/10 追記) 8/30 まだ買って1ヶ月くらいですが、順調に利益が出ています。 勝率が高く、フォワードテストとの乖離が小さく、提示されているデータ通りの性能だと考えて問題ないと思います。 後は早朝スキャルという手法がどこまで継続的に通用するかですが、これは使い続けてみないとわからないですね。

2020/11/10 17:34
だいぶ厳しい結果に

10月になってからSLに2度かかっており、厳しい結果になっています。 戦術は押し目買い、戻り売りということですが、そのまま上に下にと突き抜けてしまい、損失を受けています。 ポジション取りがうまくいかなかった時に、もう少し損失を抑えるロジックがほしいところです。 まだ使用し始めて1ヶ月半ほどですので様子を見ますが、現時点では高く評価するのは難しいです。

2020/10/14 22:22
商号 株式会社ゴゴジャン
金融商品取引業の登録番号 関東財務局長(金商)第1960号
加入協会 一般社団法人 日本投資顧問業協会
商号 株式会社ゴゴジャン
金融商品取引業の登録番号
関東財務局長(金商)第1960号
加入協会 一般社団法人
日本投資顧問業協会
金融庁日本投資顧問業協会証券・金融商品あっせん相談センター証券取引等監視委員会

Copyright © 2024 GogoJungle Inc. All Rights Reserved.