ハレ

日本

本人確認
機密保持契約
血液型:O │ 職業:その他 │ 投資スタイル:システムトレード │ 投資歴:10年以上 │ 投資額:5000万円~1億円
最終ログイン:  7 時間前
商品レビュー
ユーザー評価
投稿した商品レビュー
投稿したユーザー評価
商品レビュー
並べ替え
今後のトレードの参考になると思います。

トレード歴は長いものの、なかなか結果に結びつかないため受講しました。 先生は落ち着いた印象で研究熱心、受講者に寄り添って過去の経験談等、普段耳にしない話も教えていただきました。 手法に関しては東京時間の動きの少ない時間帯でしたが、リアルタイムでエントリーポイントや利確・損切ポイントを示していただき、 講義時間中に利確ポイントまでたどり着いた感じです。こちらの質問にも丁寧に回答していただきました。 いつも想定通りとはならないと思いますが、かなり確度が高い手法のように感じました。 特典のインジケーターも含めて、早速試してみたいと思います。 ありがとうございました。

2024/04/03 16:14
楽しく出来る

おもしろい!楽しい! 仕事終わりで自宅で楽しくやってますw おかげで寄り道が減りましたww 思っていた以上に勝率がよくて 始めてわずかですが数万円のお小遣いが出来ました

2024/03/08 16:52
ありがとうございました

トレードの考え方など、さまざまなことを1つ1つ、丁寧に解説していただきまして、ありがとうございました。 なによりもリアルタイムでチャートを見ながら説明をしていただいたのがとてもよかったです。 自分で真似しても同じようにはならず、まだまだですが、学んだことを活かせるようにしたいと思います。 不安も拭えたので、本当にありがとうございました。

2024/02/22 23:21
買ってよかったです⭐︎

今まで一進一退下手したら負け越しになることもありましたけど、このツールのおかげで前進方向に傾いています。トレード大全と相性がよくフィルターとしても活躍してます。

2023/12/30 17:58
インジを正しく使う手順が知りたい。

ハレ先生 お世話になります。ゴゴジャンから、レビューを書くように促されました。 少し、辛口のレビューになるかと思いますがよろしくお願いします。 はじめは、1時間足を監視足にして行おうと思ったのですが、ハレ先生から短期足を監視足にしたらとアドバイスをもらったので、5M足を監視足にして、行ってみました。 1)TradeOverviewTraderシグナルが上昇或は下降シグナルになるのを待つ 2)チャート上に売買シグナルが出現した時、エントリーする。 この手順でトレードしてみたが、1勝3敗でした。もう少し勝率が良くなる手順を教えてください。 セールスページに記載されている画像では、すべてうまく利確されていますが、私のトレードではエントリーした後、Overviewsシグナルが反転するケースも何度かあります。何か使い方に過ちがあるのでしょうか? このインジを正しく使って、勝ちトレーダーになりたいと思っています。 以上よろしくお願いします。

2023/04/15 10:44
素晴らしいインジケーター

このインジケーターを使って 初めて トレードの楽しみに触れることができました。 ありがとうございました。

2023/04/14 12:52
簡単に設定できました

購入後に期待を膨らませながらさっそくインジケータ導入の方法を確認。 マニュアルを開き、マニュアルどおりに操作したところ、すぐに導入完了。 すぐにエントリーしたいところをサインが点灯するまで我慢… 初エントリーでいきなり50pipsとることができました! これからの投資ガ楽しみな結果になりました。

2023/04/03 13:32
良!!

自分のトレードスタイルにプラスアルファで購入させていただきました! 安心してトレードできます!購入して良かったです!!ありがとうございました

2023/03/20 21:13
満足しています。

欲しかったものがいろいろありとても満足しています。ありがとうございました。1件要望ですが、ATRのインジケーターで矢印出た時にアラーートが表示される機能がついているととても助かります。ご検討のほどよろしくお願いします。

2023/02/23 19:11
買って良かったです

無事ダウンロードし、導入完了致しました。 今はまだパッと見た感じですが、とてもいい感じだと思います。 時間のある時にじっくり見てみようかと思います。 とても満足しています、ありがとうございました。

2022/11/21 12:42
ゴールドのみ

ちょっといじってはいますが、ゴールド5分足に(mini)シグナルの数値を17➝5で色の設定の下4つをnoneにした状態で表示される線を損切り目安ラインに、シグナル通知をエントリーの参考にしてます もう1つサインと通知を出すハル移動平均線をデフォルト期間の34で、ヒストグラム型で強弱まで表示するMACDをストキャスと同じサブチャートに入れてスペースを効率よく使います 通知が、mini signalかハル移動平均線から来た時にチャートをチェックして方向が揃ったらエントリー 利確目安にpivot、ダイバージェンス検知可能なストキャスティクスを30,3,3で表示、もう1本ノーマルのストキャスを60,3,3で表示 トレンドで大きく伸びた時はストキャスがロングで80以上とショートで20以下に張り付くので、(60,3,3)がそれぞれ80とか20から中央側に動くまでは引っ張れます 大きい矢印のトレンドインジは敢えて入れてません サインと逆方向でもトレンド中の戻しで数十pips取れたりもするので レビュー投稿時の直近2022/11/3で約320pips、次の日に約500pips取れるチャンスがありました 逃してますけど こちらのインジケーターを含め、色々とトライ&エラーを繰り返して今のスタイルですが、シグナルが出た時のラインに逆行して近づいて反発してから、シグナル方向に他のインジケーターが一致した時は高確率で利益になるし、ゴールドのボラで損切りが極浅なので重宝してます

2022/11/07 01:38
うーん

他の商品と一緒で、使う人の力量次第という感じでした。

2022/04/10 08:06
凄く注目されていますね。

私は格安の「こんなの欲しかった!かんたん!原理原則インジケーター」からこちらを購入したのですが、両方の違いもコミュニティに書かれていて参考にさせてもらい、両方併用しています。ハレさんが親切なせいなのかもしれませんが、両方のコミュニティはすごく盛況ですね(作者さんの苦労には時々、同情しています)。 インジ自体の評価ですが、インジケーターなんで使用者の使い方次第だと思うのですが、かなり使えるインジだと思っています。最近はよく見ているサイトでも取り上げられるようになっているのでやはり注目されるだけの商品なんだなぁって驚いています。 例えばメインはEAのサイトなんですが、libetacさんの「自由な生活を実現するためするためのFX投資」さんやこれまたメインは海外のインジの紹介なんですが、「海外MT4インジケーターブログ」さんなどにも取り上げられています。それぞれサイト主さんのコメントや使い方に対するコメントもありますので使用者のみなさんも参考になるかと思います。私はかなり参考になったのでこのレビューにも書いておきます。 2022/4追記 購入してからもっとトレードの基本を勉強しようとより深くダウ理論やフラクタルにジグザグ、1-2-3パターン、平均足スムーズド、通貨強弱などトレードの基本をより深く研究していましたら、このソフトの凄さ、便利さ、サインの選択の仕方がよくわかって来ました。根拠がしっかりしていたんですね。よく実感できました。ただ、私は「こんなの欲しかった!かんたん!原理原則インジケーター」の方が好きで(他の手法と簡単に併用できるからです。と言いますか他の手法を利用する時にもの凄く便利です。)あちらをメインに表示しています。それから、「最高ツール集」も本当にいいですね。商材コレクターで色々なインジケーターやサインツールを組み合わせていたのですが、それらと比較して良さがよく理解できました。正直、このツール目当てにこちらを購入したのですが、大正解でした。この商品にこのツール集、そして「原理原則インジケーター」があれば、トレード自体の勝率アップに他の商材や手法のサイン・エントリー選択に便利でとても助かっています。ありがとうございます。

2022/04/09 10:59
シンプルで使いやすい!

購入後の質問にも親切に対応して頂き有難う御座いました。 まだ、デモ口座で使用していますが、裁量トレードに自信がついてきました。

2022/02/13 15:46
分かりやすいです

裁量と併用して使ってます。 負け〉勝ち が 負け〈勝ち になりつつあります

2022/01/21 22:58
研究中

長年で研究されたものにすごく勉強したいと思います。

2022/01/21 19:31
初心者~

評判の良い商品とキャンペーン中だったので買ってみましたが、良い物でした。勿論裁量は必要ですが、分かりやすく誰でもスグ使えると思います。 今後の要になりそうです。 ありがとうございました。

2021/12/30 08:19
アイコンのかわいさとは裏腹に

このインジケーターはとにかく わかりやすい です。 初心者の方には特におすすめですが、中・上級者の方であっても、 他のインジケーターの邪魔にもならないのでお勧めできます。

2021/12/24 20:34
こんなの欲しかった 原理原則インジケーター

Market_principle_analyzer がMarket_signal と連動して、直近高値と直近安値をブレイクする 表示があり、エントリーのタイミングや利確、損切りができるので便利です。 とくに、価格変動率の高いヨーロッパ系=GBPやEURの貨幣通貨にも使えて、勝率も安定しています。 トレンドが発生していない時には、Currency Pair in Range 表示が出て、教えてくれるので 安心です。

2021/12/17 20:39
精度がとても高いインジケーター

まだ買って日が経ってないですが、裁量補助としてものすごく優秀です。 逆サインも出ますが、そこは別インジケーターでのフィルタもかかり、わかりやすいうえに精度が高いと思います。とても満足しています。 ほかの動画広告やメール広告で高精度、高勝率を謳っている高額の商品に比べて勝負にならないと思いました。 ありがとうございます。

2021/12/17 10:51
商号 株式会社ゴゴジャン
金融商品取引業の登録番号 関東財務局長(金商)第1960号
加入協会 一般社団法人 日本投資顧問業協会
商号 株式会社ゴゴジャン
金融商品取引業の登録番号
関東財務局長(金商)第1960号
加入協会 一般社団法人
日本投資顧問業協会
金融庁日本投資顧問業協会証券・金融商品あっせん相談センター証券取引等監視委員会

Copyright © 2024 GogoJungle Inc. All Rights Reserved.