いいだ

日本

本人確認
機密保持契約
血液型:- │ 職業:-
最終ログイン:  4 日前
商品レビュー
ユーザー評価
投稿した商品レビュー
投稿したユーザー評価
投稿した商品レビュー
並べ替え
ありがとうございます!

この度はありがとうございます。是非お願いしたいと相談したところ。快く引き受けて下さりACMonitor_MACrossも稼働したところ。自分が望んだ通りでこれで監視も楽になりますしとても感謝しております。これからも頑張って下さい。陰ながら応援してます。

2022/09/29 08:27
通貨強弱相関トレードには必須のアイテム!

自分は20MAとボリンジャーバンド主体で取引きしてるのですが。 どの通貨がMAに対して強く。どの通貨が弱いのかなあ?と色んなツールをダウンロードしたり購入してきましたがどれも値段ばかり張って痒い所に手が届かない。 ちまたには1Hチャートなら1Hチャートの強弱表示のみでしたり。 漠然とこの通貨が強い弱いなどロジックも分からない適当なツールは山ほどありますが。このインジはチャートも一枚で済みますし単純明快で最強です! 自分でロジックを納得しながら使うのが大事ですからね。 このインジケーターならロジックも明白! マルチタイムMAの強弱は一目瞭然! チャートもスッキリ爽快!  強弱確認には一押しです。

2021/09/22 10:12
初ハーモニック

フィボナッチについて色々調べてたらハーモニックに辿り着き。勉強も含め購入してみました。これならD地点が事前に分かるので自分なりのシナリオを考えたり売買のひとつの材料になりそうで今後役立ちそうです。購入して良かったです。

2019/07/17 19:03
商号 株式会社ゴゴジャン
金融商品取引業の登録番号 関東財務局長(金商)第1960号
加入協会 一般社団法人 日本投資顧問業協会
商号 株式会社ゴゴジャン
金融商品取引業の登録番号
関東財務局長(金商)第1960号
加入協会 一般社団法人
日本投資顧問業協会
金融庁日本投資顧問業協会証券・金融商品あっせん相談センター証券取引等監視委員会

Copyright © 2024 GogoJungle Inc. All Rights Reserved.