banners-1
いいだ

日本

本人確認
機密保持契約
血液型:- │ 職業:-
最終ログイン:  4 日前
バイキンマン
主にツール(インジケーター)の作成・販売を行っております。 よろしくお願いいたします。
FX-skull
【自己紹介】ーーーーーーーー スッキリ分るスッキリ勝つFXを コンセプトに手法とツールを開発
zz
拙作の「有料版」商品には、漏れなく無料の「お試し版」をご用意しています。 ご購入した後での「思ったのと違う」「私のPCで動かない」といった内容は 対応が難しいので、必ず「お試し版」で動作確認を行ってからご購入下さい。
とーちゃん
FXを始めた頃は、独自手法をあみ出したつもりが、なかなか上手くいかず試行錯誤の繰り返していたこともありましたが、なんとか落ち着いてきたのを期に、長年のSE経験を生かして、「少しでもお役に立てれば…」 との思いからインジケーターの開発を始めました。
Rikei Trader yoshiki
理系トレーダーYです。 兼業トレーダー プログラマーです。 5年のトレード経験と、投資サロン主催のトレード大会の入賞経験があります。 裁量トレードを経験する中で、「ルールを守ったトレードを着実に遂行する」このためにシステムトレードの重要性に気づきました。 ロット計算ツールEasyorderはたくさんの方にお使いいただけて感謝しています。 2024年4月には、トレンド転換初動アラート~Shodo Ride~を発売させていただきました。 これまでのトレード経験で得たこと全ての思いをツールに込めて制作しております。 自身もトレーダーであるので、使いやすいツールを提供できるよう心がけております。 ツールの件でご質問がございましたら、取扱説明書やトラブルシュートをご覧の上、 1. MetaTraderバージョン、2. ブローカー名、3. 口座タイプ、4. 質問内容、5. 添付画像 を添えてご質問いただけると幸いです。
S&Bコーポレーション
ITとFXのなんでも屋さんとして夫婦で活動しています。 元々プログラマーとして20年ほど仕事をしてきましたが、2007年に個人事業主として独立。 当初はWeb制作などをメインにしていましたが、2014年頃からFXに取り組むようになり、2019年以降、トレードと並行して自身のロジックをEA化したり、MT4のインジケーター、サインツールの開発などを行っています。 こちらで出品させて頂く商品は、自分たちでトレードをしていて欲しいと思ったもの、必要性を感じて作ったものがほとんどです。 商品開発では、同じように悩む人の助力に少しでもなれればという想いを大切にして取り組むようにしていますので、良いなと思ったものがあればぜひ活用して頂けたら嬉しいです。 尚、商品の価格については出来るだけ調査を行って、適正な価格に設定するように努めているつもりですが至らぬ点がありましたら内容も含めてご指摘等ございましたら遠慮なくご意見頂けたらと思います。
みながち!FX
使い心地の良いインジケーター作りを心がけています。
fx-strength.info
通貨強弱・環境認識インジケーターを公開中です。 通貨強弱インジケーターはもちろん、オリジナルの便利系インジケーターをご案内しております。 通貨強弱・環境認識が苦手な方もそうでない方も、一度当サイトにお越しくださいませ。 トレードに役立つ情報があるかもしれません!
mao_fx
 投資経験十数年以上です。  今までに作成したEAやインジケータは、数え切れないほどあり、斬新なアイデアやロジックがあれば、どんなEAやインジケータでも、自由に作ることが出来るようになりました。MT4,MT5(今勉強中です..)のどちらも対応が可能です。  投資で結果を出すには、勝率は関係ありません。勝率が低くても、リスクリワード比が高ければ、結果として資産は増えていきます。長期目線でいかに資産を増やすということが最も重要です。手法としてスキャルピングはお勧めしません。長期時間足に基づいたスイングトレードが、資産を増やすのに最も適していると思います。  頭の中には沢山のアイデアがあるのですが、実際の形にする作業が追い付かない状態です。EAやインジケータで、良いものが出来上がったら、これからもGogoJungleに出品していくつもりです。
Blacksun
FXを始めて16年以上経過。好きなインジケーターはRCI3本ライン。GogoJungle AWARD2020 インジケーター・電子書籍部門受賞。
R.I
効率的な検証やトレードをテーマに様々なインジケーターを製作しています。 皆様のお役に立てれば幸いです。
abc-FX
2016年からFXトレードを行っています。プログラミングが得意で、MT4用のプログラムを制作しています。無料のインジケーターや「GogoJungle AWARD 2020」受賞作などを公開していますので、ぜひチェックしてみて下さい。
Nana
MT4プログラムの可能性を追求してます。 インジケーターやEAを構成するMQL言語って本当に可能性が高く、出来ないこと以外は全部出来る!そんな感動を覚えますw こんなことできるか?というお問合せをお待ちしてます。 また、多くの方に使って頂き、磨かれた自慢のオリジナル商品もよろしくお願いします。 https://www.gogojungle.co.jp/users/111341
商号 株式会社ゴゴジャン
金融商品取引業の登録番号 関東財務局長(金商)第1960号
加入協会 一般社団法人 日本投資顧問業協会
商号 株式会社ゴゴジャン
金融商品取引業の登録番号
関東財務局長(金商)第1960号
加入協会 一般社団法人
日本投資顧問業協会
金融庁日本投資顧問業協会証券・金融商品あっせん相談センター証券取引等監視委員会

Copyright © 2024 GogoJungle Inc. All Rights Reserved.