マーシン

日本

本人確認
機密保持契約
血液型:- │ 職業:-
最終ログイン:  4 ヶ月前

購入実績
レビュー件数
3
評価
5
マーシンさんのレビュー
強力な戦略の一つになりそうです!!
現在4時間足でメジャー通貨5銘柄で運用を始めましたがすごくいい感じです。 通常の自分のトレードスタイルはニューヨーク時間のスキャルピングですが ローソク足ロジックは極めてシンプルで一目でわかるので日中や外出中でも4時間足ですと 監視するのは簡単ですし、エントリーや利確も焦ることなくできるので スキャルピング以外のもう一つの戦略としてやっています。 なぜ?4時間がいいかというと1か月運用し続けても4時間おきの監視なので ほぼ取りこぼしがないということ。 ローソク足ロジックは、勝率もなかなかいいですが当然負ける時も あります。短い足ですとちょうど負ける時間などに当たると1か月トータルの成績も 人によって変わってきますが4時間足であればほぼすべてのチャンスでトレード できるので1か月の成績が安定します。 しかもロジックがハマった月は5通貨で2000pips越えの時もあるし(検証中) 月単位ですと5通貨運用であればバランスよく全体でプラスに落ち着きます。 ですので資金管理さえちゃんとやっていれば無裁量で機械的に4時間に一回 チャートをチェックするだけでかなりの爆益を得られると思います。 まだ遡って検証しながら少ロットでの運用ですが今後の期待大です!!
2023/11/27 22:03
相場の本質ここにあり!っていう本物志向の良書!!
本書全編にわたって作者のaoiさんの人柄というか誠実さがビンビン伝わってきます。 そして最低5回は読んでくださいと書いてある意味もよくわかります。 (一回目は読み終わって、あれ?結局どういうことだったっけ?でしたから(笑)) そして2回3回と読み重ねていきながら、あえてインジケーターを全部はずして チャートを眺めているとだんだん見えてくるんですよ。 まさにローソク足だけで相場の上げ下げって判断できるんだ!ってaoiさんの おっしゃる通りだって感心しちゃいます。 何よりもこの教材で教えていただいている売買の根拠は相場の本質そのもので あるのでエントリーするときに自信をもってエントリーできるように なると思うのでしっかり身につけたらストレスフリーのトレード生活が できると思います。 個人的にはこの内容は本気で極めてみたいものなので ぜひ有料のコミュニティをつくっていただいて仲間とともに 継続学習できる場があったらとても嬉しいのでご検討お願いします。 サインツールやインジケーターだけに頼ったトレードでは それが無くなった時にただの人になってしまいますが ここで教えていただいたことをトレーニングで身につけた人は 世界中どこにいてもローソク足をみることができれば 収益を生み出すことができるそういう存在価値の人になれます。 これはトレードの世界で生きるということであれば 本当に大きな力だと思います。 個人的には今まで自分が取り組んできた手法をこの売買の根拠に照らし合わせて 検証していった結果、自分史上ほぼ完璧なトレードルールが 完成しました。 自分はポンド円とゴールドしかやっていないのですが、今までは動きが早くて 目が離せなかった銘柄ですが本教材のおかげで最低リスクリワード1:3 仕事の合間でもやれるようなスタイルが構築できました。 私は仕事も職人なものですので、本教材のような 「身に着けて最強の自分になる」的なものに惹かれるんでしょうね(笑) 買おうかどうしようか迷っておられる方に一言 「私は職人なので働く場さえあれば必ずよい成果をあげる腕と経験と勘があります。 この教材の内容を本気で身につけたら相場さえあれば必ずよい成果を あげる腕と経験と勘をもったあなたになれますよ。」 最後にこの内容を長い時間をかけて完成させて伝えてくださったaoiさんに 心より感謝いたします。
2023/10/23 22:38
もっと見る 
商号 株式会社ゴゴジャン
金融商品取引業の登録番号 関東財務局長(金商)第1960号
加入協会 一般社団法人 日本投資顧問業協会
商号 株式会社ゴゴジャン
金融商品取引業の登録番号
関東財務局長(金商)第1960号
加入協会 一般社団法人
日本投資顧問業協会
金融庁日本投資顧問業協会証券・金融商品あっせん相談センター証券取引等監視委員会

Copyright © 2024 GogoJungle Inc. All Rights Reserved.