banners-1
世界まる見え

日本

本人確認
機密保持契約
血液型:- │ 職業:-
最終ログイン:  11 ヶ月前
JAM
以前、金融機関に勤務していました。 EA製作では、主にスキャルピングを中心に製作しています。 最近は、デイトレ、スイングのEAも手掛けるようになりました。 ポジショントレードのEAも出掛けています。 今後は、DDの低い、大負けしないEAを幅広く作りたいと思います。 よろしくお願い致します。
LONE
初めまして、LONE(ローネ)と申します。 ダーツが趣味です。栃木のダーツバーによく行くのでダーツ好きな人はもしかしたら会ってるかも知れません。 元々ネットショップを経営しておりました。商品ページは外注ではなく私自身が作成したものとなります。 よろしくお願いいたします。
れいに
ブログ、はじめました 遊びに来てください
katamike
本業プログラマーです。
FX取引の延長からEA制作に入ったのではなく、元からプログラムのスキルを持った状態で参入しているので、周りと比べてもある程度質の高いEAを提供できる様に頑張りたいと思います。
出品しているEAについてご不明な点等ございましたらお気軽にお問い合わせ頂けますと幸いです。可能な限り迅速な返答・対応をさせて頂きます。
(現在多忙に付き最大で72時間以内の返答となります事をご了承下さい)

各商品の「TitanFX ブレード口座」でのリアル口座フォワード(Myfxbook)については、以下のブログで公開しております。
http://katamike.blogspot.com/
F-STYLE
趣味で自作EAを作りながら日々トレードしています
GodSpeed Tradings
金融業界にて経験した知識をMT4用のEAにし運用しています。宜しくお願い致します。
合同会社ユーカリ
「相場にいる時間が長ければ長いほどリスクも高まる」というのが自分の信条で、短期決戦のスキャルピングを主流としています。投資暦はいつの間にか15年を超えました。リスク管理には特に気を使いながら、日々、トレードを行っています。最近は、FX以外にも手を出していますが、よそ見をしている時に限って、EAのほうは調子がいいものですね・・・。
EAガエル
はじめまして。EAガエルと申します。 日々数多くのEAを製作をしており、その中から選び抜いたもので実運用しています。 FXで大事なことは、「リスク管理を徹底し、ルール通りに取引をする」です。 自動売買(EA)では、裁量よりそれらを徹底しやすいと思います。 ここでは、時代に柔軟に対応した、タイプの違ったEAを色々と出品できたらと思っています。 Twitterアカウント「@EA_gaeru」、ブログアドレス「/」でEAに関することを発信しています。 何でも気軽にお問い合わせ下さい。
3B
時間軸とボラティリティを基本とするスイングトレードにより長期運用を目的に開発しました。2018年12月よりEA発売開始。2019年よりFOREX EXCHANGE 俺のEAへEA提供してます。GBP/JPYのEA KK_EA RollReversal 発売開始。こちらも長期運用を目的に作成してます。 両EAともに8月10月の稼働は控えていただくと年間での収支が安定します。
KML
投資歴は10年以上になります。FXをEAの自動売買で、株を裁量取引で資産運用しております。 このたびEAの出品も開始しました。どうぞ宜しくお願いします。
ねこ博士
はじめまして、ねこ博士と申します。 日々、EAの開発をしております。 トライ&エラーで開発したEAの中から、収益性・安定性の高そうなものを選んで、出品したいと思っています。 各EAの個々の成績だけでなく、 全EAの成績を平均した場合でも、 きちんとプラスの収益になることを目指しています。 私のEAが、皆様のお役にたてれば幸いです。 (ねこ博士ブログ)※EAの情報などを、いろいろと記載しています。
狐峰
投資歴10年目。5年連続でプラス収支を達成!! 「トータルで勝つFX」を大事にしています。 DiscordでGBPUSDに特化した無料コミュニティを運営しております(誰でも参加可能)
TSFX
TSFXと申します。普段は裁量取引をメインにしておりますが、 自動売買にも魅力があると感じ日々挑戦しております。 この度EAの出品を開始いたしました。よろしくお願いします。
黒猫
MT4、MT5自動売買EA、インジケーター、サインツール、Pythonストラテジー開発者。
PeakyFx
医師として働く傍ら、FXやCFDをトレードしています。 何も分からず飛び込んだ相場できつい洗礼を浴びるも、何とか生き残り、相場の処世術が身についてきた今日このごろ。 プログラミングが得意なので、MT4のプログラムも作っています。
abc-FX
2016年からFXトレードを行っています。プログラミングが得意で、MT4用のプログラムを制作しています。無料のインジケーターや「GogoJungle AWARD 2020」受賞作などを公開していますので、ぜひチェックしてみて下さい。
商号 株式会社ゴゴジャン
金融商品取引業の登録番号 関東財務局長(金商)第1960号
加入協会 一般社団法人 日本投資顧問業協会
商号 株式会社ゴゴジャン
金融商品取引業の登録番号
関東財務局長(金商)第1960号
加入協会 一般社団法人
日本投資顧問業協会
金融庁日本投資顧問業協会証券・金融商品あっせん相談センター証券取引等監視委員会

Copyright © 2024 GogoJungle Inc. All Rights Reserved.