血液型:- │ 職業:- │ 投資スタイル:- │ 投資歴:- │ 投資額:-

神宮寺さんさんのレビュー
インジの利用について
最近のレビューを見たらリペイントについて書かれているのが目立ちますが、そのレビューを書いているほとんどの方が資料を読んでないのかなと感じます。 サインのインジケーターは資料にある利用時の注意点に沿って設定していれば、MT4を再起動しても サインはリペイントしませんし、過去検証でもサインを見ることが可能です。私はほとんど過去検証はしませんが、たまに過去を見ても同じように確認することが出来ます。 資料にも書いてありますがインジケーターがしっかりと考えられて作られてるからこそ利用時の注意点があるのかなと感じました。 他のインジケーターのトレンドバー(Ultimate_TrendBar)やバンド(Ultimate_Band)についても、 無料追加した当初はリペイントする設定のみでしたが、その後バージョンアップにて改良されて、パラメーター内でリペイントしない設定にも変更することが出来るようになっています。 私が思うのはリペイントすると仰っている方は資料も読んでおらず、パラメーター内の設定の操作が出来ない方なのかなと思いました。 酷評を書くのであれば資料を読んでしっかりと検証をして、それでも事実なのであれば書くべきではないかと思います。何もわからず安易な確認だけで酷評を書いているのはただの誹謗中傷ではないのかなと。 トレードは検証がとても大切ですが、インジケーターのパラメーターをいじってそれを検証するくらいは最低限出来るようにならないと安定して勝てるようにならないのではと思います。 この商品は設定方法や使い方の資料も豊富にあり、インジケーターも便利な物が沢山入っています。販売当初は一つのインジケーターだったらしいので、それから値上げもほとんどせずに低価格で出しているのはとても良い商品だなと私は思います。 私は複数のMT4で多くの通貨を見たいのでこの商品を二本買わせて頂きました。 最後に、まず資料を隅から隅まで読んでMT4やインジケーターを使いこなせる様になるといいと思います。時間軸によってサインの出方も色々違いますので、ご自身に合うツールを見つけるまでは時間が掛かるかもしれませんし、操作方法に慣れていない方は特にもどかしさを感じるかもしれません。 連敗続きは自身の勉強不足と受け入れて真剣にチャートと向き合ってください。 まだまだ初心者ですが、必ず勝てるツールですのでお互いに頑張りましょう。

Copyright © 2019 GogoJungle Inc. All Rights Reserved.